• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月04日

MR-Sの脱皮

MR-Sの脱皮 さっきブログ見ててちょっと気になり車のところまで・・
鍵を手にして車まで・・・異物があたるなんだろ”?と見ると
トヨタのマークがはげている、こんなところまで保護してあるのですね!思わず接写
ブログ一覧 | MR-S | クルマ
Posted at 2007/04/04 14:50:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイオク満タン!
シロだもんさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

朝⑦。
.ξさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2007年4月4日 22:04
遊びに来ました(^O^)/

確かに脱皮してますね
車のキーなんか普段使えば傷つく所ですがそこまで保護してあるとは
コメントへの返答
2007年4月5日 8:34
よーこそ(^O^)/フー

やはりここがトヨタさん
セリカもきっと新車の時は
保護してあった
のか?・・・
2007年4月4日 23:02
これは気付きませんでした。
今度スペアキーを押入れから取り出して試してみますw
コメントへの返答
2007年4月5日 8:39
私も知りませんでした。
かれこれトヨタを乗継
5台目ですが(年がばれる”)
すべてのバージンKEYには
チョー薄○○がついてたのね?
2007年4月5日 0:32
俺のそんなの付いてないぞ~。

汚れがそこに集中して固まってたのでは‥笑。
コメントへの返答
2007年4月5日 8:42
そーです、実は触っていたとき・・
あぶら汗が多くて・・・
こらっ!!
手あかじゃないぞ! (笑
2007年4月5日 18:24
おいらのキーは、ゴールドの輝きが消えかかっています。

しかし、凝ったつくりの保護シールですよね。
コメントへの返答
2007年4月5日 21:27
このブログに載せてしまい困ったことに、脱皮した皮が捨てられない。
大事と言えば大事なんだけど・・・
どうしよう!接着材でまた貼り付ければ、色あせしないかな~
2007年4月6日 14:25
おおお、これは気づきませんでした。
しかし、なんだか勿体無くて、剥がそうとしてみる事もできず、試せません(笑)
コメントへの返答
2007年4月6日 17:58
ははっ・・
なんかオブラートが張り付いたみたいなもので、きっとポケットの中にありますよ・・・(笑

プロフィール

「シン・エヴァンゲリオンとシネマイレージデイ http://cvw.jp/b/268434/44914573/
何シテル?   03/09 19:56
ファイナルって呼んでください・・・ 最近洗車しても雨降りません・・・ お出かけするにも雨降りません・・・ 毎日”晴れ男!そんな能天気な”おっさんです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

桜も終わりでした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/13 21:31:54
雲が多かったので 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/07 19:20:03
初めてか?新品購入^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/19 16:18:16

愛車一覧

トヨタ MR-S ファイナルさん (トヨタ MR-S)
MR-Sも生産終了1/1000台のファイナルです。
カワサキ Ninja400 忍太郎 (カワサキ Ninja400)
2014年モデル 2013年12月1日発売 一日前の11月30日に納車しました。
スズキ カプチーノ ガチャピン号 (スズキ カプチーノ)
初年度登録につき!塗装も痛みオールペンしちゃいました。 CCクラブ登録時に名前付けまし ...
ヤマハ マジェスティ125 コマジェ (ヤマハ マジェスティ125)
世間ではこのバイクをコマジェと言ってます。 もちろんヤマハマジェスティー250のスモール ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation