• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MR-S2007の"旧姓アンジェ君" [トヨタ カローラフィールダー]

整備手帳

作業日:2010年1月27日

イトパーツ完結編

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 3時間以内
1
ちょっと意味なくアップしますけど・・・

2003年?式洗濯機がリコールで交換になりました。
当然無償だったのですが、7年近くの月日が経ってもきれいなまま使ってこれました。
また色が「赤」っていいでしょう^^
気に入っていたのですがAQUAを見るとやはり現代的で凄くよかったです。
交換してもらえ我が家の財布も楽になったんでしょうね♪
サンヨーさん大変だったと思いますが、これで事故のない事を願います。
2
さて本題に入りますが、イトcocoaさんから頂いたパーツすべて使い終えたので報告いたします。。。
3
最後はあまり使わないだろうと思っていたパーツでしたが、シガソケットにカバーのあるフィールダーは見た目にはいいんだけど使いにくいのが本音でした。

なのでこれを期に使って見ようとなんと夜11時から始めてみました^^;
4
まずは位置決め
運転席足下にスイッチを助手席足下にソケットを設定。。。
5
③番の下作りした配線の結線をしました!
現状シガソケから分岐したのですが、レーダー+デイライトにも使っていて蛸足状態^^;
でもヒューズ(10A)を挟み安全性は大丈夫だろうと・・・
6
頂いたLEDの照明も足下に使うためシガソケットに差し込んでみました。
ちょっと暗いように思いますが、目立つよりいいので採用!!!
7
運転席側もこのように取り付け完了!
8
スイッチつきなので必要時にスポットで使え挿しっぱなしでいいので便利に使えました^^

イトcocoaさんありがとうございました♪

関連パーツレビュー

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

NZE164G エアコンフィルター交換

難易度:

PIVOT 3-Drive EVO取付

難易度:

スマートキーの電池を交換

難易度:

HID切れる予兆が出たので交換 覚え書き

難易度:

エアフィルター、エアコンフィルター交換

難易度:

ディライト交換!

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2010年1月27日 7:44
あのインパクトのある洗濯機がついに交換ですか?

最近では赤なんていう設定はないのですかね?
コメントへの返答
2010年1月27日 21:33
知らなかったのですが、箱に色表示があるので調べたらシルバーと白がありました。

シルバーが良かったかも^^

さすがに赤は何処の家にもマッチしそうにありませんからね^^;

でも我が家なら緑もありかと 笑)
2010年1月27日 12:07
うちも ホット・カーペット・・・が^^; 松下さんから、届くことに、なりました。
7年か8年、使ったものなのですが^^; 申し訳ない^^;

昨夜、じゃない、、、今朝、早くまでの作業は 外で?
寒くなかったですか?
奥さんに 怒れなかった?

うちなら、強制zzzです^^b
コメントへの返答
2010年1月27日 21:38
松下さんも沢山リコール商品対応してますね^^;
これも信用買いなんだからとことんやって後々の成功に結びつける!
私はこのような対応に価値と誇りと信用を感じます。。。

実は夫婦○嘩だったりして^^;;;;;;;;;
 
寒くないように下作りを室内でして車内の作業を減らしました。
後は車のドアを閉めこっそり静かに作業したのでノークレームでした 汗;

でも元を正せば奥様のお車なので、私は何をやっているのでしょう 爆)

プロフィール

「シン・エヴァンゲリオンとシネマイレージデイ http://cvw.jp/b/268434/44914573/
何シテル?   03/09 19:56
ファイナルって呼んでください・・・ 最近洗車しても雨降りません・・・ お出かけするにも雨降りません・・・ 毎日”晴れ男!そんな能天気な”おっさんです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

桜も終わりでした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/13 21:31:54
雲が多かったので 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/07 19:20:03
初めてか?新品購入^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/19 16:18:16

愛車一覧

トヨタ MR-S ファイナルさん (トヨタ MR-S)
MR-Sも生産終了1/1000台のファイナルです。
カワサキ Ninja400 忍太郎 (カワサキ Ninja400)
2014年モデル 2013年12月1日発売 一日前の11月30日に納車しました。
スズキ カプチーノ ガチャピン号 (スズキ カプチーノ)
初年度登録につき!塗装も痛みオールペンしちゃいました。 CCクラブ登録時に名前付けまし ...
ヤマハ マジェスティ125 コマジェ (ヤマハ マジェスティ125)
世間ではこのバイクをコマジェと言ってます。 もちろんヤマハマジェスティー250のスモール ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation