• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月22日

ちょっとSAへドライヴ?

ドモw

すっかり夏と言うか8月も後半に入ってますネ~。
すっかり車からも離れ気味になってますが~。

玉には近況を。



今年の夏はプ-ル、海、川。。。どこにも行ってないや(汗)

さすがに夏休みの子供に悪いと思い、ドライヴがてら最近人気の?
SAへ行ってみる事に~


新東名とかじゃなくてコッチのSAに遊びに行ってきました(笑)

毎年、夏のお出かけ先候補に上がりながら
どうせお台場まで行くならディズニーでしょ!?

って、却下してきましたが5年生の娘が成長したのか、コッチがイイと言いまして。


一応、お盆休みを外して20日(月)に行ってきましたが、
十分?混んでましたヨ(汗)

あっもちろん車での弾丸ツアーなんで徹夜で移動して
遊んで、そのまま帰路なんてアラフォーおっさん殺しスケジュールですが(苦笑)

am5:30ごろ着いたんで、駐車場も余裕で入れましたw
(でも前に2台いた・笑)

んでオイラの感想ですが~。。。
楽しかったけど、来年は遠慮したいかな(笑)

開場前に余裕で駐車場に入れたんで
vs嵐デュアルカーリングの整理券も余裕でGETできたし
嫁さんが50ptを出して認定書(カード)貰えたしwww

フクトックランも面白かった♪

ガリタ食堂は長蛇の列で諦めて(涙)
昼食はお隣のダイバーシティのフードコートへ。。。


でもネ~

夏の炎天下での野外イベントなんだから~
せめて常設のミスト装置を設置してくれないと、メタボなオッサンは死にます!
(娘&嫁は来年も行きたいと言ってますが・汗)

たぶん30分毎に某・アムロ芸人のアナウンスと共に
うんダムから、かなり大量のミストが噴射されますが。。。

真下の日陰で休憩してたオイラ達家族はびしょ濡れw
噴射が始まった時点で、他のお客さん達が集まって来ちゃうから
真下に居たオイラ達に逃げ場ナシ(涙)

ま、夏なんでスグに乾いちゃうケドね♪
(女子は気を付けて!透け透けにされちゃうゾ♪・笑)

っと、昼過ぎからオイラは睡魔が限界だったんで
一人、駐車場に戻り車内で仮眠を。。。

って、エアコン効かないし!
車の外気温計が39度って(涙)

30分ほど寝たけど汗ダクで起きました。。。
(来年、来る事があったら近所の大江戸温泉に避難しよう・汗)


基本、家族サービスなんでオイラが楽しんじゃダメなんだけど~
うんダムと対なる物が目の前にありますw

はい、今ダイバーシティには1/1 RX-78-2さんがいらっしゃいます♪

ガンダム世代のオッサンには嬉しい限りでありますw
今までチャンスが無かったんで、今回が初でありますww


開場前(オープン前)なんて、こんな感じでガラガラ。
ゆっくり撮影できるし、細かい所も良く見える♪
(ちゃんとガードマンが1人居ましたけど)


いやはや、本当に良く出来ています!!
今にも動き出しそうなリアル感で、製作者(チーム?)には感謝×②でありますw

。。。できればザクⅡも造って欲しいなぁ(笑)


歩兵になった気分になりました。

最近お気に入りのPS3ガンダムバトルオペレーションをリアルに体感した感じ(笑)
(誰か一緒にプレーしない?)



っと、こんな感じでオイラ達家族の夏休みは過ぎて行きました。

今年は嫁さんがPTA絡みの役員に当たってるんで、思うように時間が取れず
お出掛けが出来なくて、娘には悪い事したなぁ。。。


んじゃ、また気が向いたら更新しますけど(笑)


まったネ~!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/22 11:24:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

錦糸町まできた
別手蘭太郎さん

選ばれ続けて5000台突破♪たくさ ...
WAOショップ公式店さん

通行止は災害復旧事業へ
woody中尉さん

ポルシェセンター名古屋
zero!さん

雨の中を「ガニメデ」まで行ってきま ...
ツゥさん

別府鉄輪(かんなわ)温泉郷湯治(と ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2012年8月22日 19:02
そのRX-78-2、竹島~尖閣に向わせてください(^^;)
もしくはMV-22でもいいかな?(爆)
コメントへの返答
2012年8月23日 8:03
否!
アッガイの量産配備を進言いたします!!(笑)
2012年8月22日 19:43
来てたのね~(^o^;

3時頃に湾岸線沿いのSAB東雲のインポート館に居ました(^-^)v

コメントへの返答
2012年8月23日 8:04
コッソリとw

その時間、車内仮眠で死にそうになってました(笑)
2012年8月26日 18:32
家族サービスお疲れさまでしたm(__)m

am5:30・・・
テトラさんらしい到着時間です!

そのお蔭でガンダム独り占めですね♪
コメントへの返答
2012年8月28日 8:33
先週末も近場へドライヴに行かされた(汗)

個人行動だったら
あと1時間は早く到着なんだけどネw(笑)

1/1ガンダム独り占めは贅沢だったわぁ♪

プロフィール

DIYを中心に自分なりな Style-upを表現できたらな~っと、 考えています。 活動再開♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

テトラ工房 (本館) 
カテゴリ:リンク(ブログ)
2007/05/29 15:38:44
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
一度乗ってみたかったんです~(笑) 15年落ちですがワンオーナーで程度が良かったし ...
ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
仕事の新しい相棒です。 昨年より田んぼも親父からバトンタッチされたので 前の相棒の軽バ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
新しく増えた家族のため、仕事に必要な積載能力のために購入した車でした。 購入後3年間は ...
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
前愛車で目覚めた「European」を自分なりに消化して選んだ車です。 自分なりな「B5 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation