• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月01日

元旦初日の出。

元旦初日の出。 新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。



↑2018年元旦
気温マイナス3℃

ジープ乗りに憧れて、マイナス3℃で20分程、窓全開で走ったが寒すぎる。

案外風が巻き込んでこないから・・と言うがどうなのか???



↑過去の元旦。



↑今日の初日の出の映像にて、右下のランダム表示にて1発で大吉。

さあ、明日~仕事です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/01/01 20:44:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

0814 🌅☔🌞☔🌞😩💩 ...
どどまいやさん

娘2号家族が赤坂TBSテレビへ
kuta55さん

8/17 お盆休み最後の日‼️
ミッキーたんさん

朝の会 番外編!その2 喰丸小から ...
のび~さん

雨にも負けず、フランス車の集い
キャニオンゴールドさん

お盆最終日、車の集まりに行ってきま ...
のうえさんさん

この記事へのコメント

2018年1月1日 20:50

こんばんは!!新年明けましておめでとうございます。昨年は運転しっぱなしの時間が長すぎたせいか、なかなかお伺いできなかったのが悔やまれます。2018年はこちら宮城も晴天でスタートしましたが、南三陸町に入った時点で結構風が冷たかったです。それでは今年もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2018年1月1日 21:28
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
私は、新卒で今の仕事場しか知らないのですが、固める前に、若いうちなどは新車配送などで、全国を旅して巡ってみたかったなぁ
などと少々後悔していましたが、ホント車両配送の仕事って想像以上の不規則過酷な労働なのだなと痛感しました。
南三陸付近は、知識無いものの好きな場所であります情報ありがとうございます。
それと、仕事をお辞めになるとの事で、あの環境で大きな事故が無かった事が、何よりのお土産だったと思いますよ。
2018年1月1日 21:02
改めまして、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
実は今までの゙プレイ゙の中で一番クラウンディーゼルが自分に合っていると感じました。
サイズも丁度良いし、サッシュレスだし、゙プレイ゙しやすいし、なによりエンジンの音が堪りません。
もう一度゙プレイ゙出来たらなぁ~と。
体がディーゼルを欲しています(笑)
ウチの親も今日明日と仕事です。
もう三が日もクソもありませんね笑笑
コメントへの返答
2018年1月1日 21:15
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
本当ですか=
*今までの゙プレイ゙の中で一番クラウンディーゼルが自分に合っていると感じました。**エンジンの音が堪りません。
↑少々大げさですが、このようなお言葉を頂き、この上ない幸せを感じております。
この車が現役当時は、タチの悪い輩が乗っているイメージあって、1番?大嫌いな車でしたが・・今となっては、そんな輩は居なくなり、古く味わいが出てきて、ジャンル、エンジンの不釣合いも手伝って、とても気に入っている、特別な思いがある車なのですよ。
日本に何台も無いですし。
そんな車で、一緒に遊べた?事だけでも幸せでしたよ。
レガシイもですが、今となっては、サッシレスは不思議な感じがしますよね。
正月3元日くらいはゆっくりと休みたいですよね。。。
2018年1月5日 2:06
明けましておめでとうございます。

年越しは深夜までのんびりしていたので、初日の出を見ずに今年の始まりを迎えました。

今年も、マイペースで無理しない毎日を送ろうかと、思っています。
コメントへの返答
2018年1月6日 11:26
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

そうですよね、除夜の鐘を聞いて年越しとなると翌日はどうしてもゆっくりとしてしまうものですよね。
のんびりと過ごすのも良いと思いますよ。
自分も無理はしたくないので、藍沢勝男さんに同感ですよ。


プロフィール

「犯罪者は、産業廃棄物と同じだから捨て場にも困るのだよね。、 http://cvw.jp/b/2684396/48456135/
何シテル?   05/28 23:03
きつねを求めて10万キロ? まだ開始2年半 県内外出没地点34か所巡礼 仕事後200キロ走行時も… 年間60件?遭遇 ↑待ち伏せ無し、遭遇...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 1415 16
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

極寒キャンプ in 猪苗代モビレージ ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/25 21:11:58
極寒キャンプ in 猪苗代モビレージ ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/25 21:11:44
過去にハワイ州で 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/18 19:38:40

愛車一覧

三菱 シャリオ 三菱 シャリオ
三菱 シャリオに乗っています。
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
少し離れた販売店でしたが、 偶然にも、仕事で講習会が開催された場所から近く帰りに寄っ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
家族所有。 我が家で10年の付き合い。
日産 サファリバン 日産 サファリバン
家族所有。 知り合いに車庫保管していただいています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation