
下の写真は過去の物で順不同。
お彼岸ですね~
会えなかったですが,色々と親戚がウチに来ています。
で、両親も親戚巡りをしていて、セルシオも高速をバンバン走っているようです。
←姪っ子が"親戚のレクサスだ"と言っています(笑)
8年前から我が家の廊下では、レクサスLS600のFライトがお客様をお出迎え(爆)
写真ではくすんでいる様に見えますが、室内保管の為くすみはありません。
*親戚のLSは460なので違うと言えば違いますが、4歳の女の子ですから多めに見ましょう?
=================================
免許取たての頃は、
車好きではない周りの人とでも、一緒に中古屋、解体屋巡りなどをよくやっていました。
イイ奴らだから、いくらでも付き合ってはくれますが、
今となっては、
付き合うよ〜・・的な気持ちでは相手に申し訳なくて(笑)
気を使ってしまいます。
車をファッションの延長と考えている人ではなく、
車その物が好きと考えている人となら、
気兼ねなく車がメインとなる遊ができますが、
時代の流れか?近くでは、少ないのですよね(悲)
自分は、車大好き人間なので、
車に関係する遊びは大歓迎です。
18日は、
超久しぶりに車大好き人間な方と、
1日中車遊びをする事ができて、大満足な休日を過ごせました。
ガイア、イプサム、タウンエースノア、スターレットを知っていましたし、
写真のデリカを、一目見てデリカと判る程ですから大したものです(上から目線)
こちら
↓昨日来た親戚が私の為にいらない?カタログをおいて行ってくれました、
他、クラシックカーの本は、昨日お会いした、大の車好きな方からいただきました、
私が、クラシックカー好きな事を判っておられる様で嬉しい。
*昨日見かけた古いフロンテが掲載されていました。


↓で、我が家の廊下では・・


↓一目見てこれがデリカだと分る人は凄い。








Posted at 2017/03/20 09:51:35 | |
トラックバック(0) | 日記