
早速、Dラーに電話してみました。
Dラー「ヘッドライナー、先週の金曜に届きました。」
姉「!」(何で、電話せんのじゃ!)
パーツ部門からサービス部門につなげてもらって、修理のアポを取ろうと思ったら、
「現在、席を外しております。後ほどおかけ直しください」とのこと。
念のために電話番号を残したけど、当然掛け直してくるワケなし。このDラー、サービス部門の受付嬢以外は本当に頭に来る。
午後に再度電話して、木曜の朝にドロップオフ決定。
修理するのは、ヘッドライナー。写真は助手席側の後部座席からリアウィンドウのあたり。写真を拡大してみると、画面のほぼ中央あたりに、びみょーな線が見えると思います。後部座席のシートベルトの周りも水の跡があって、さらにはトランクに流れ込んで、トランクのライナーにも多少なりの水害を起こしています。桶をひっくり返したような量の雨が降ると、トランクまでビショビショです。
サンルーフの部分もよーく見ると、水漏れの跡が。とにかく、このヘッドライナーを交換します。でも、これを交換したところで、水漏れを解消できるんだろうか??
分かる方、教えてください。
Posted at 2009/03/10 04:53:53 | |
トラックバック(0) |
あたしのVW | クルマ