• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月19日

すーぱーGC in出雲・後編

すーぱーGC in出雲・後編 8月13日朝6時から


道の駅にて朝を迎えてさっと一人で出雲大社へ下見


出雲大社には皆と参拝するのでこちらにお参りして散歩だけ。

で昨日鬱憤を晴らそうと少し一人でドライブでぐるっと回る。



近隣の小学生達が清掃活動してました。
朝の挨拶って大事ですね。
朝が弱い自分は挨拶に圧倒されちょっと照れながら挨拶を返しました( ´∀`)/




ここから集合場所に
着いたら皆早かった(笑)


ここからツーリングスタート!


昼は三瓶山のご当地グルメ、ハンバーガーが美味しかった。

戻るとプロの写真家に撮影していただけることに!



一ヶ月後に写真が届くので楽しみで仕方ない!




夕陽を見に日御碕へ
22Bの後ろを眺めて一日走りました。

その後なんやかんやしてホテルで1泊

翌朝に出雲大社参拝。そば食べる。




帰る前にもう一度、日御碕へ






ウミネコが繁殖するという島です(意味深)
そうか繁殖期じゃなかったら来れなかったのか。

駐車場にて名残惜しかったですがそろそろ帰らないと余裕がなくなるので帰路へ。


ガソスタにて555swrtさんからプレゼントを早速注入。ワコーズから買うより効果が凄まじい…やはりあの人は只者じゃない( ; ゜Д゜)

帰りはやはりグダグタでしたが迷わなかったので問題なかった(笑)



GC8うみねこさんにサプライズのお返しを渡して無事帰宅。



オイルとエレメント交換して締めくくりました。

オフ会の立役者GC8noriderさん、clover4stiさんありがとうございました。

ご一緒してくださりましたakiさん、めげめげさん、ヒロゥ22Bさん、555swrtさんもありがとうございました。

また何処かで会いましょう( ロ_ロ)ゞ

ps.広島のある方とメッセージのやり取りをしましたんでその内に広島にも行きます(核爆)いつかはわからないけど…

以上ですm(__)m
ブログ一覧
Posted at 2018/08/19 20:34:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

F系ミニクーパーのトランスミッション
剣 舞さん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

4/18)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

いざ上州へ
バーバンさん

この記事へのコメント

2018年8月19日 20:58
題名が短くなってるぞ(一応ツッコミ入れて置きます)
お疲れ様でした。島根で新潟人と静岡人が再会とか、考えてみるとすごいことだ。
あの写真は、たぶんみんなが忘れたころに送られてくるって気がする(笑)
コメントへの返答
2018年8月19日 21:17
突っ込み貰うために短くしました。
まさかの早い再会でしたね。来月もお会いしましょうぞ(笑)
写真は全員で撮ったやつ実はまだ見てないんでどんなポーズしてたか気になってます。
2018年8月19日 21:02
長旅本当にお疲れ様でした!

まさかこんなに早くお会いできるとは、思っていなかったので、お会いできてとても嬉しかったです(≧∇≦)

カミングアウトしないとわからない仕様を聞いた時にGC8シルバーはど変態の証と勝手に思ってしまったのは内緒です(笑)

暑すぎたのが難点ですが、島根を楽しんで頂けたみたいで、ホッとしております(⌒▽⌒)

プロカメラマンの方ですが、本日キララ多伎で早い再会を果たしました(笑)
写真は必ず送りますとおっしゃってました!

広島に行かれる時はご迷惑にならない範囲で襲撃かけたいと思いますので、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2018年8月19日 21:20
よくよく考えたら言わなきゃわからん仕様って皆もだよね?と思わなくもないような?

広島にはガレージ変態民宿行きたいし、とある広島オーナーも行きたい。そして襲撃されたい(笑)
2018年8月19日 22:27
出雲そばとか、ご当地バーガーとか、美味しそうだなあ(๑´ڡ`๑)。
次回行く時には、足立美術館とご当地バーガーと三色そばを堪能しよう!

て、結局美術館は行かなかったみたいねえ。所持金20円だったから?
コメントへの返答
2018年8月19日 22:58
ええ、普通に間に合う時間には行けなかったのとakiさんも仰ってましたがフラッと行くような場所(入場料も)ではないですしね。

そばとハンバーガーは絶品でした!
因みにうな丼も食べた。旨かった。
2018年8月20日 7:36
本当に、お疲れ様でしたね〜( ̄▽ ̄)
新潟からなんて…その行動力には感服するばかりでした。
ほぅほぅ、広島へとな…
大したお持てなしはできませんが、民宿変態へのご宿泊歓迎いたしますよ〜!(^^;

いつかそんな日が訪れることを、楽しみにしておきます。

( ̄^ ̄)ゞ

コメントへの返答
2018年8月20日 10:39
ある程度は広島の道のりを把握してまして帰り道にハッとしてそういや広島の方が高速縛りで早く着くんだよなと思い出して朝3時出発だとたぶん夕方15〜16時には広島付近には着いてたなと…

連絡して555swrtさんが大丈夫なら広島経由島根行きも有りだったんじゃないかと思いました(遅)

次は秋頃かな?

プロフィール

「@ハマナ娘 (戦闘用さっちゃん) 茶シバキご馳走になったやつ〜」
何シテル?   04/06 16:38
ニシ若丸です。よろしくお願いします。 シルバーGC8変態になってました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

前後ブレーキパッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/24 20:27:26
今日は一日ぷ~らぷら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/22 20:28:03
リアナックル側トレーリングアームのブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 00:19:38

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ WRX STi Ver.IVに乗っています。 もう長年乗ってるので ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
アウトドアや簡単なアッシー専用車 因みにMT 冬はほぼこちら…車高気にしなくていいとか ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation