• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月25日

皆様へご挨拶

皆様へご挨拶 こんばんは。お久しぶりです


先日20日のキングオブケーカーの日を最後に、
我が相棒、スティングレーが友達の所へ嫁ぎました。
寂しくはなりますが、、

でも、同じチームの子(もう1人のリーダー、ゆーたさん)へ嫁いだので、またいつでも会えます、、
が、僕自身はスティングレーを降りる事になりました。

スティングレーで色々勉強させてもらい、仲間も増え、
色々連れてってくれたので、いなくなるとしんみりしてしまいます、、

でも、ゆーたさんなら安心して任せられます♪


スティングレーでは無くなりますが、、
皆様仲良くして下さい。

また、仲良くして下さった方々、ありがとうございました。


と言いつつ、新しい相棒がまた更に増えますけど笑
一旦、ご挨拶とさせて頂きます。

スティングレー、軽じゃなくても良ければまたオフ等含め、皆様宜しくです🎵












ばいばい。

ありがとう。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/10/25 21:18:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は何の日?
くぅ~ちゃん2000さん

姫路城夜桜見物
花樹海さん

かぶれやすいもので😋
blues juniorsさん

ウェイストゲートバルブ?
ぶたぐるまさん

河口湖からの「富士山ライブカメラ」
hokutinさん

スーパーGT 2024年開幕!
yukijirouさん

この記事へのコメント

2018年10月25日 22:13
こんばんは!ご無沙汰しております。

色々あったそうですが、良い嫁ぎ先が決まって良かったですね!(^^)

あのスティングレーには独特のオーラがあって印象的でした!
僕の中では軽でも楽しくなれる車と認識していますので、新しい相棒さんとともに宜しくお願いしたいと思います!
コメントへの返答
2018年10月25日 23:44
こんばんは!!

はい、、寂しくなりますが、良い親のとこに行きました(;つД`)!

独特でしたか!笑
そんな風に言ってくれて嬉しいです。。
次の新しい相棒はMSさんと楽しく走れる車だと思います( >д<)、;'.・
2018年10月27日 21:46
マジですか!
こないだ無理してでも行けば良かったです😢
また機会があればよろしくお願いしますね🤲
コメントへの返答
2018年10月28日 0:13
そうなんです。。
スティングレーはゆーたさん(もう1人のリーダー)なので、また会う機会はあると思いますが、一旦お別れです。。(;´д`)

こちらこそです!!
でも新しい相棒達の方がちょっとヤバいですので、お楽しみにです笑

プロフィール

「@ゆーた34
気をつけてー(。-ω-)!
カーチューンピックアップされたよ笑笑笑」
何シテル?   12/01 12:14
はじめまして。よろしくお願いします。 5台所有 【 L ‐ STYLE CUSTOM 】 (リーダーは形上、みんカラ上での活動はほぼしてません) ゆ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

レクサスRX TRDバンパー対応マフラー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/16 21:12:28

愛車一覧

レクサス LC LC500 (レクサス LC)
6台目の相棒 LC500 納車と同時 ■BCforged HC040 22inc ...
マツダ RX-7 RX-7 FD3S タイプR バサースト (マツダ RX-7)
憧れの車、一番欲しかった車 楽しいです 大事にしまーす! 納車:ノーマル 納車時にと ...
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
3th(サード)カーという名のメイン
スズキ ワゴンRスティングレー オレオ風味 (スズキ ワゴンRスティングレー)
スズキ ワゴンRスティングレー34に乗っています。 観覧ありがとうございます。 シン ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation