• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月22日

到着しました。

到着しました。 22:00ころ到着しました。

往路復路ともどもいろいろ事件がありました。

トータル1328km結構遠いですね。

最後に高速料金が精算できなかったりと、、、、、(笑)


しかし一番つらかったのは、、、、、、

合計17時間AKBのDVDを永遠見せられたこと(涙)
しかも西武ドーム盤は2週目まで行きました。


でも、、、、、、おじさんにはお経にしか聞こえない(爆)

もちろん憶えることなんてありません。


みなさんありがとうございました。

楽しいひと時でした。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/04/22 22:43:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

モンスター サーベラス」のインプレ ...
ESQUIRE6318さん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

● 千葉県 ・ 房総ドライブ ✨ ...
parpururinkaさん

帰宅したら着弾してた🤩
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

花見友達🦊
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2012年4月22日 23:01
年に2回往復していますが・・・
AKBは見ていないので精神的に楽なのではないかと思います(爆
コメントへの返答
2012年4月22日 23:10
結構つらいっす。(爆)

数人しか知らないし(笑)
2012年4月22日 23:15
セヴンでDVDですか?(笑

AKBならよいんでない?ですか?
コメントへの返答
2012年4月22日 23:24
雨でしたので足車です。


いえいえ中にはSKB??とかHKB??とか
たくさんいました。

わけわからん。

犬の顔見てるようなものでした。(爆)
2012年4月22日 23:48
おつかれさま~
こういちろおさん|
むすこさん~
また会えるかな??
コメントへの返答
2012年4月23日 23:07
Jrが主導権をもっています。
2012年4月23日 6:39
おつかれさま

フレイザ-乗りが顔見せ出来ましたね

これからも よろしくお願いします

コメントへの返答
2012年4月23日 23:08
フレイザー、、、、、

立ち上げてくれたかな(笑)
2012年4月23日 8:08
なかなか、辛いツーリングで(笑

本当にお疲れさまでした(^v^)


またの~(*^^)v
コメントへの返答
2012年4月23日 23:08
ですね~AKB(笑)

またお会いできる日を楽しみに!
2012年4月23日 9:15
無事の帰還&メッセありがとうございました♪

しかしセブンで行かない四国なんて・・・
ストレス溜まり放題(-。- )

近い内に九州メンバーで走りましょう。。。

お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2012年4月23日 23:10
お疲れ様でした。

セブンで行けば、、、、、

AKBはなかったのに~
少なくとも画像は無かったでしょう(笑)

走りたいですね~

まだお披露目もしていただいてないし(笑)
2012年4月23日 9:26
お疲れ様でした~♪
道中はAKBでしたか?(笑)
こちらはずっと松田聖子でした☆(爆)
コメントへの返答
2012年4月23日 23:10
おつかれさまでした。

松田聖子のほうが親近感があります(爆)

こんどAKB 貸します(笑)
2012年4月23日 10:30
お疲れ様でした!
AKB 私は耐えれると思います(笑
しかし当日参加よく来られましたね
誠実な精神を見習わなくては・・・
電話遅くなってすいませんでした^^
コメントへの返答
2012年4月23日 23:12
お疲れ様でした。

AKB、、、、すぐ若いふりするんだから、、、

当日参加、迷いましたが、やっぱりみんなの顔見たくなるんです。

行ってよかった!
2012年4月23日 10:47
遠路お疲れ様でした。

AKBの正にヘビーローテーションだったんすね(^^;

例のヤツは使えるか試してみてください♪
コメントへの返答
2012年4月23日 23:15
おつかれさまでした。

です。AKB(笑)

使えそうですが、、、、、
私の頭が、使えそうにありません。(爆)

ご指導お願いいたします。
2012年4月23日 12:41
雨の中遠路お疲れ様でした!!
びっくりしましたよ〜

九州オフで、またお会いしましょう!
コメントへの返答
2012年4月23日 23:16
おつかれさまでした。

良い音してましたよ。

お待ちしております。
2012年4月23日 12:45
お疲れ様でした♪
黄色いポルシェで来るかと思ってたのに。。。
コメントへの返答
2012年4月23日 23:17
お疲れ様でした。

黄色いのは軽割引が使えないので断念しました。(笑)

2012年4月23日 15:08
こんにちは

お疲れ様でした

ご挨拶出来ホントよかったです

僕も岡山経由だったのでその時間に近かったです笑

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2012年4月23日 23:17
こちらこそよろしくお願いいたします。
2012年4月29日 21:58
遅いコメントですいません。

短い時間でしたがお会い出来て嬉しかったです♪

今年は何回会えるかな(笑)

そうそう、ぜひ牛タンも食べに来てください!!

また、お会い出来るのを楽しみにしております。
コメントへの返答
2012年4月30日 0:55
絶対行きます。

必ず!

まずは転勤が先ですが、、、(笑)

プロフィール

「@しげちば
この辺は良く折れますよね。

だいぶ泣かされました。」
何シテル?   05/14 16:08
スズ菌です。車検・道路交通法・認証工場・整備士等々の法律にさわりそうな事は作業しません。オーナー・作業者・ SHOPにご迷惑を、かけると楽しくありませんから、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

新たなる挑戦 その9 完成編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/29 23:19:43
いじりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/28 20:42:35
明日は雨なのでセブンにも屋根を・・・(汗; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/02 14:45:06

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
たま~に動いています。
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
カプと入れ替え購入しました。 社用車です。(笑)
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
お嫁入り決定しました。
スマート K スマート K
意外と面白いです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation