• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DVAGのブログ一覧

2018年03月01日 イイね!

批判されてた番組、放送終了へ

「ニュース女子」 放送終了へ・・・ MXテレビ

沖縄県の米軍ヘリコプター着陸帯建設の反対運動を取り上げた東京メトロポリタンテレビジョン(MXテレビ)の情報・バラエティー番組 「ニュース女子」 に批判が出ていた問題で、同局は1日、3月末で番組の放送を終了すると発表した。

番組は外部の制作会社DHCテレビジョンがすべて制作する 「持ち込み番組」 で、同局によると、 「放送責任を明確にする立場から、制作主体を当方に移したい」 と申し入れていたが、協議が不調に終わり、終了することになったという。

批判されていたのは、2017年1月の放送で、放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送倫理検証委員会が同年12月、同局の考査が不十分で 「重大な放送倫理違反があった」 と指摘する意見書を発表している。
今月8日にはBPOの放送人権委員会が人権侵害の有無を判断した委員会決定を公表する予定。


=感想=
いやいやいやいや・・・ 有益な番組なんですから続けて下さいよ!
もうさぁ虎8みたくネットのみの放送にしちゃうとかさ
ってか、何で検証番組を地上波でやらないのさ?

動画をアップしておきますから 暇な時に観て下さいね


最初の番組



検証番の方です  必ず見るべし!!

Posted at 2018/03/01 23:33:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 転記の記事 | 音楽/映画/テレビ
2018年02月10日 イイね!

さすが先進国ニダ!w

まずは下の動画をご覧になって転記記事へお進み下さい
言語が違うので動画内の解説は意味不明でしょうが・・・
説明は不要だと存じますw
観れば解りますww





中国に続き韓国でも・・・
五つ星ホテルがトイレ掃除用のスポンジでコップを洗い物議
「国際的な恥」  「市内の食堂がよっぽどきれい」
―韓国ネット


2018年2月4日 韓国・テレビ朝鮮は、韓国の五つ星ホテルの衝撃の掃除実態を伝えた。

平昌(ピョンチャン)五輪を控え、国内外から多くの観光客が訪れるソウルのある五つ星ホテル。
記事に掲載された映像から、ベッドシーツはもちろんのこと、棚の上のコップもきれいに並べられていることが分かる。
取材に対し、ホテルの職員は 「区役所や市役所の衛生点検を定期的に受けている」 と客室の衛生管理に自信を見せており、便器掃除用のブラシでコップを洗うなどの問題行動をしていたとする映像が拡散した昨年末の中国五つ星ホテルの掃除問題についても 「あり得ない。人として到底できない行為だと思う」 と話していた。

しかし、取材陣が確認した結果はまるで異なるものだったという。
職員はまず、ゴム手袋をしてスポンジに便器内の水を含ませてから便器を隅々まで拭き、そしてなんとそのスポンジに洗剤をつけてコップを洗ったのだ。
宿泊客が床に置いた使用済みタオルでコップを拭く様子も鮮明に映っている。
別のホテルも同様で、一つのスポンジで便器、洗面台、カップも洗っていたという。

取材陣がホテル関係者に 「(コップから)においがしませんか。何で拭いてますか」 と尋ねたところ 「奥に食器洗いをする所があり、洗剤を使って洗浄しています」 と答えていた。
テレビ朝鮮では 「1泊数十万ウォン(数万円)に達する高級ホテル、華やかなインテリアよりも基本的な掃除の管理が急がれる」 と伝えている。

衝撃の掃除実態に、韓国のネット上には
「中国のこと言えないじゃん・・・」
「これって実話?こういうホテルは営業停止にして」
「どこのホテルか公表しろ」
「国際的な恥」
など1万2000件以上におよぶ怒りのコメントが集まっている。

その他
「知り合いがホテルで働いてるけど、ホテルのコップは使うなって言ってた」
「若い頃に高級ホテルでバイトした時もそうだった。市内の食堂の方がよっぽどきれい」
など暴露の声も相次ぎ、あるユーザーからは
「ルームメイドの1室あたりの掃除時間が短く、あまりにも忙しい。人員を削っているから」
と原因を指摘する声も上がった。

(翻訳・編集/松村)


=感想=
ビックリしました?  有り得ない! って思いました??
そう感じた貴方は南朝鮮ことウリナラ共和国 通称ニダーランド の事を全く解っていませんねw
ハッキリ言って勉強不足です!ww

仕方ないw 皆様に勉強の機会をお与えしたいと存じます
※ 最下部へリンクを張っておきますので、必ずそのサイトを覗き教養を深めて下さいwww ※

まぁ簡単に申しますと チョウセンヒトモドキ つまり人間ではないので仕方ないんです
私達、教養・文化レベル・モラルの高い日本に生まれ育った我々には理解しがたい事は納得出来ますが・・・
最下部のリンクを覗いて頂ければ必ずや皆様にもご理解頂けるものと信じております

では、なぜ動画を観ても私がビビらないか
それはウリナラ共和国の伝統の飲料を知っていたからです
ん? 何ですか?? 『マッコリだろ?』 ってな声がしますが・・・
そう思った貴方は 甘い&勉強不足ですw
与えられてばかりでは身に付きませんからね
ご自身で検索してみて下さい
その伝説&伝統の飲料とは  トンスル  です

それではリンク先へどうぞ

https://blogs.yahoo.co.jp/illuminann/14420431.html

http://www.scienceplus2ch.com/archives/5217826.html
Posted at 2018/02/10 23:55:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 転記の記事 | ニュース
2018年02月09日 イイね!

メディアが伝えない本当の姿

安倍首相が直筆で「台湾加油」、台湾メディアが評価、ネットからも感謝の声

2018年2月8日、首相官邸は、6日夜の地震で多数の被害が出た台湾に向けて 「全力を尽くして支援を行っていく」 とのメッセージをフェイスブック上に掲載した。
安倍晋三首相の署名が入った 「台湾加油(台湾頑張れの意)」 の文字が添えられており、中国・観察者網は台湾メディアがこれを評価したことを伝えている。





この地震では複数の建物が倒壊するなどし、多数の死傷者が出ている。
メッセージは被害に遭った人々に見舞いの意を伝えるなどした上で、東日本大震災で日本が台湾から受けた支援への謝意を表明。
最後は 「日本政府として(中略)全力を尽くして支援を行ってまいります」 という言葉で締めくくられており、これに添えられたのが、毛筆で書かれた 「台湾加油」 だ。

台湾・中央社は 「安倍首相が就任後、初めて『直筆の書』という形で台湾にエールを送った。しかも一目瞭然だ」 と評価。
また、中華圏のネットユーザーからは
「日本の思いやりに感謝します」
「安倍首相はかっこいいし、文字もきれい」
「ありがとう日本!」

などのコメントが寄せられていた。

(翻訳・編集/野谷)


=感想=
まぁオールドメディア(既存メディア)は報道しない自由を発動中なのか地上波では全く触れられていない話題です
北朝鮮も軍事パレードを行ったし、日本は平壌オリンピックには不参加です って台湾へ援助に行った方が絶対に世界のためになるね
もう、この際 朝鮮オリンピック にして北と南だけでオメデタクやっておけばよいw

しかし我らの安倍首相はカッコイイですな
台湾は東日本大震災の時に物凄い援助をしてくれた
友人である隣人が困っている時には持てる全ての力で支援しないとね
雪の件が片付いたら自衛隊も総力を挙げて復旧活動に加勢して欲しいものです
Posted at 2018/02/08 22:13:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 転記の記事 | パソコン/インターネット
2018年02月03日 イイね!

拡大解釈による弊害

現役グリッドガール 「私たちが誇りを持ってやってきた仕事を奪われた」




転記の記事になります

現役グリッドガールは、2018年から伝統的なグリッドガールを廃止するとのF1の決定によって、自分たちが選び、誇りをもってやってきたグリッドガールの仕事をフェミニストによって奪われたと嘆く。

F1の新オーナーであるアメリカ企業のリバティメディアは、“現代の社会規範にそぐわない”との理由で2018年からグリッドガールの廃止を決定。

元F1の最高経営責任者であるバーニー・エクレストンは 「アメリカは今、少し上品ぶっている」 としてリバティメディアの決定を批判している。

特にアメリカでは “女性蔑視” “セクハラ” が大きな問題となっており、先月にはダーツ競技のProfessional Darts Corporationは、試合開始前に選手と一緒に歩く女性の廃止を決定。
ボクシングや総合格闘技のUFC、自動車競技など、イベントを盛り上げ、観客を楽しませるために魅力的な女性を起用している他のスポーツにもスポットライトがあてられることになった。

だが、実際にグリッドガールを務めてきた数名の女性は、F1の決定は、自分たちの意志で仕事を選択する権利を侵害していると批判した。

F1のグリッドガールを5回務めてきたレベッカ・クーパーは 「F1のグリッドガールが禁止されることは必然的に起きたことだと思います」 と自身のTwitterでコメント。

「女性が“女性の権利のために戦っていう” と主張して他の人がやっている仕事をとやかく言うのは馬鹿げていると思います。 私たちは、自分たちが愛し、誇りをもってやってきた仕事を辞めさせられたのですから。 ポリティカル・コレクトネスは行き過ぎていると思います」

「私たちがこの仕事を辞めなければならなとしたら、他の仕事をどうなるのでしょう? グリッドガールは駄目、チアガールは駄目、女性シンガーはステージ上で何を着るかを決められ、女性モデルは雑誌に出てはいけないということでしょうか? 私は自分が着るものを選ぶ権利、愛する仕事を続ける権利のために戦いたいと思います。#fightformyrighttochoose」

8年間にわたってグリッドガールを務めてきたローレン-ジェイドは 「フェミニストのよって私たちの仕事が犠牲になりました!」 とコメント。

「私は8年間グリッドガールをやってきましたが、不快に感じたことは一度もありません! 私は、自分の仕事を愛しています。そうでなければやっていません! 誰かが私たちに強制しているわけではありません! 私たちが選んだことです!」

ルーシー・ストークスは 「私は自分の仕事を愛しています。私はリスペクトされていますし、チームのために仕事をすることを誇りにを思っています。 “フェミニスト” に私たちの仕事を判断させるのは誰にとっても正しいことではありません。 率直に言って、彼らは多くの女性たちの仕事を奪っています。 平等と尊厳はどこにあるのでしょうか?」

ハンナ・ルイスは、スーパーバイクのような他のモータースポーツがそのF1の決定に従うことになれば “破滅的” だと語る。

「私はグリッドガールです」 とハンア・ルイスは語り始めた。

「私は自分の仕事を愛していますし、自分で選んでやっています! 現時点での問題は、あまりに多くの人々がまったく怒っていない人々の味方みたいに怒りの声を挙げていることです! スーパーバイクやマン島TTがその決定に従うことになったら破滅的です」


=感想=
他の方のブログにも 『同性同士で潰し合えば良い』 っとコメントしましたが・・・
私の予想した通り、願った通りの展開になり大変に満足していますw
こうなったら、もう全部止めてまって就職先をことごとく潰してやれば良い
本文中にも出てくるが ファッションショーのモデルとかマネキンで代用出来るし潰しちゃえww
そう言えば、大谷クン(野球)が出発会見の時だって航空会社のCAが両脇を固めてたよね



スポンサードしてんのかもしれないが・・・  だからって 理屈で言えばこれだってアウトでしょ
ミスコンやキャバクラに風俗にAVに色々と潰さなくちゃいけませんね
それからさ 差別 って言うからには自分らに不利になる事にも堂々と反対をして欲しい
どんな業界にもある レディースデー って称される女性だけを対象としたサービス・割引・特典
これだって性差別以外の何物でもないよね
あと1番声を大にしておきたいのが、やはり政治の世界
日本は女性の議員比率が低い
クオーター制(下駄を履かせて)なんて議論もあるが・・・
選挙こそ民意 そんなインチキは絶対に許してはいけない!
頑張れ!  田嶋陽子wwwww

ちなみに日本でも余波は広がりつつあります
現役レースクイーン  「女性差別じゃなくて職業差別」も併せてお読み下さいね
https://f1-gate.com/other/f1_40744.html
Posted at 2018/02/03 19:05:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 転記の記事 | ビジネス/学習
2017年12月02日 イイね!

素直でよろしいw

トヨタ車なら何とかしてくれる!
チベット高原で 「トヨタ車は必須」 と言われる理由=中国


チベット高原の標高は4000メートル以上であり、日本でもっとも高い富士山を超える。
道路などのインフラも整備されているとは言い難く、チベット高原を車で走るには 「悪路」 も走破でき、簡単には故障しない信頼性の高い車両が必要だ。

中国メディアの今日頭条はこのほど、車でチベット高原に向かう際に必要とされるのは 「トヨタ車」 だと伝え、チベット高原の走破を保証してくれるのは、トヨタ車だけだと伝える記事を掲載した。

記事によれば中国では 「チベット高原に向かうならば、最低でもトヨタ車が1台は必要」 と言われていることを紹介。
いつ頃から言われるようになったかは分からないとしながらも、チベット高原に車で向かう人にとっては 「常識」 となっていることを紹介した。

また、トヨタ以外にも自動車メーカーは数多く存在するが、中国で 「チベット高原の走破を保証してくれる」 とされているのはトヨタ車だけだと紹介。
ある自動車メーカーが中国で耐久性を証明するためにチベット高原を走行するプロモーションを行った際にも、随行したのは非常にたくさんのトヨタ車だったと伝え、 「トヨタ車が脇を固めるならば、チベット高原を走行できても不思議ではない 」と主張。
それだけトヨタ車は信頼されているのだと論じた。


続けて、トヨタ車がチベット高原の走破で重宝される背景としては、まずトヨタ車のコストパフォーマンスが挙げられるとし、 「どれだけ信頼性が高くても、高額すぎる車は使えない」 と指摘。
また、チベット高原で手に入るガソリンとの兼ね合いや、部品調達や修理のしやすさ、さらには信頼性やオフロードでの走行性能の高さも含め、トヨタ車が 「チベット高原の走破を保証してくれる」 とされるのは、こうした背景があるからだと伝えている。

(編集担当:村山健二)


=感想=
私はハッキリ言って支那(中国)が嫌いだが・・・
南朝鮮よりは支那の方がマシだとも感じている (所詮ドングリの背比べだがw)
支那は認めるところはシッカリ認める つまり幾何かの謙虚さがある
2国の発展の違いもこのあたりに原因があるのかな?
南朝鮮の世界一と言って、まず思い浮かべるはスマホ(サムスン)
ココも近々?支那に抜かれるだろう(ファーウェイ)
車も実は油断大敵
電気自動車になるとフェーズは一気に変わる
また自動運転などの次世代技術も然り
ココら辺は日本が非常に弱い(規制緩和が進まないから)
実は自動運転の技術だって私達が知る2年前には結構な完成度で開発されていた
メディア(TV)に圧力が掛かり、その映像が当時は世に出る事が無かった
<警察庁からメディアに対し 「自動運転の試験許可は出したが誰も(道交法で定められているので)両手放し運転は許可した覚えはない」 っと圧力を掛けたとかw>
また日本は技術は開発出来ても実用(技術応用)が下手である
シッカリ頑張って欲しいですね
Posted at 2017/12/02 17:11:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 転記の記事 | クルマ

プロフィール

「ほんの一瞬 http://cvw.jp/b/2686308/41168681/
何シテル?   03/02 21:45
天皇陛下、日本国、自衛隊が大好きなオッサンです。 あっ 足跡は残さない主義でして・・・ 無言にて失礼
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

簡単手軽!誰でも出来るインジェクター洗浄♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/16 01:00:20
HKS F-CON IS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/04 05:08:49
ダイハツ純正 他車流用エキマニ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/01 03:24:14

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

その他 お調子 スパルターニャ (その他 お調子)
調子に乗ってますw
その他 元カノ 男前 (その他 元カノ)
乗りに乗っていますw

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.