• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月06日

ブラジルの元気な車達!

ブラジル出張時に撮影した元気な車達です。
↓写真を並べるだけの手抜きで、ごめんなさい。(^_^;)

最後の写真は飛行機の中でみた映画の一コマに日本車が写っていたので思わず画面を撮影したものです。

























最後までご覧頂き、ありがとうございました。(^^)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/10/06 23:47:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

4/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

車を拭き上げて感じたこと
giantc2さん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

この記事へのコメント

2018年10月7日 4:54
おぉ~凄い♪
フィット(そちらではジャズ?)だけなぜか違和感ありますね。
見慣れてないクルマがやはり外国は合う気がします(*^^*)
コメントへの返答
2018年10月7日 8:44
そいなんです。ジャズと書かれた車とフィットと書かれた車がありました。(^ ^)。確かに、見慣れない車が多く、新鮮でした。ビートルはさすがに多く、親近感です。
2018年10月7日 10:31
ブラジルはやっぱりVWが多いのでしょうか?。
ビートルも最後くらいまで現地生産してた位だから。
夜の馬とビートルの写真も凄いですね(笑)。

最後のアコードセダン懐かしいです。従兄弟が乗ってました。
高校を卒業する時に、「買わない?」と聞かれたけど、断ってアスティナを買いました(笑)。
もし、アコード買ってたらどんな自動車遍歴を辿ってたのでしょう?。
コメントへの返答
2018年10月7日 11:29
ビートルの形が子供の頃から好きで、何か癒されます。確かにブラジル🇧🇷など中米〜南米は現地生産、また新型が出てからも旧型を生産し続けたこともあって、たくさん見かけます。
アコードセダン、そうだったのですね〜。アコードセダンも、好きですが、かじ3 さんが、アスティナを選択して、良かったです。笑。おかげさまで、フォグの道ができました。(^ ^)♬
2018年10月8日 0:40
アコード!びっくりしました♪
と同時に嬉しくなりました♪ありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2018年10月10日 8:30
おはようございます。(^ ^)。アコード、はい、そのご反応を狙っての撮影とアップでした。笑。映画のタイトルは『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと』でした。♬

プロフィール

「ユーノス100/夏タイヤPlayzへ交換 http://cvw.jp/b/2686910/47668182/
何シテル?   04/20 23:52
★アスティナ1500DOHC(ベイブルー)5MTに乗っていました(1991-1998)Funabashi, Chiba. ★アスティナ1800DOHC(ニート...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78 910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ユーノス100フォグランプ補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/24 08:19:45
謹賀新年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/02 21:56:15
時間旅行号 プチ切り番!(MAZDA 323f ASTINA) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/27 22:48:23

愛車一覧

マツダ ユーノス100 XG.N.M号(みんなのユーノス) (マツダ ユーノス100)
【2019.7/3代目オーナーです】 (1800DOHC, Type B, ブリリアン ...
マツダ ファミリア アスティナ 時間旅行号(トワイライト・アスティナ) (マツダ ファミリア アスティナ)
【再会2016.6を果たした念願の愛車】 (1800DOHC, ニートグリーンマイカ, ...
日産 エクストレイル 青福餅号 (日産 エクストレイル) (日産 エクストレイル)
「赤い彗星」から「青い稲妻」に!
ダイハツ シャレード 青い車で海に行こう号 (ダイハツ シャレード)
人生最初の愛車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation