• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年11月26日

第59回関西舞子サンデー参加!の巻

第59回関西舞子サンデー参加!の巻










兵庫県かじやの里めっせ三木で開催されたミーティング、

「第59回関西舞子サンデー」に参加してまいりました。

旧車、スーパーカー、WRCカー、スポコン、JDM、痛車、

日本車から外車まで何でもこいのオールジャンルミーティング、

今回はどんな車たちと出会えたのでしょうか?

※これまでの模様はコチラ↓

第55回第56回第57回



今回ご一緒したのはND乗りのS部長


11時過ぎに会場到着・・・すでに結構な台数が集まっておりました



いつものように多種多様、個性的な車だらけですが、
その中でも私が気になった車をご紹介↓


セリカXX・・・隣に最新のスープラも居ますが、
50代の私はやはりコチラが気になります♪


1600GTとLBのセリカ軍団と・・・


27レビン・・・フォグが激シブ


シブイといえばコチラの車


昔のスポーツカーは内装がカッコイイんだよなー
今どきの車は総じて内装がダサイ(個人の見解)


ルパンの愛車発見! 可愛いなー♪
ちら見えしてますが、隣にクラリスの愛車もいました


可愛いといえばコチラ!
いやいやS部長のようなマッチョが乗っても似合いませんぞ(笑)


スーパーカー世代にはたまらないフェラーリ


竹やり発見! 会場に着いてから取り付けられたのかな?


前回も見掛けたコチラの車・・・オーナーは若いご夫婦でした


前回よりもマフラーの錆が進行しておりました
(マフラーは単管!)


一般人的にはどちらも「ド派手な車」だが、
隣のピンクマシンとは対極のイジり方のセリカ


派手といえば、こんな可愛い痛車もいましたよ


で、この日会場内外で最も注目を集めたであろう車がコチラ!
今もっともナウい仕様じゃないですか!


スゴイなこれ・・・丁寧な仕事ぶりです


恐れ入りました!



そんなこんなで・・・会場をウロウロしている私に、
「ARA!さん」と声を掛けてくる二人組が・・・誰?


おお~!!これは懐かしい!!
以前私が全国制覇を目指し人生を掛けてRCレースをやっていたころ、
ホームコースにしていた兵庫県にあるラジコン天国三田店の
店員SAKO!氏(右)とレース仲間かっしゃん(左)ではありませんか!
いや懐かしい!マジで懐かしい!これは懐かしい!
ほんと10何年ぶりじゃないですか?
元々車好きのお二人ではありますが、最近私が本ミーティングに
お邪魔しているのを知って、今回も来ていないかと、
わざわざ見に来ていただいたとのこと。いやーありがたい!
もうね、思い出話に花が咲きまくりましたよ♪


そんなお二人の現在の車を拝見すると・・・
ダメですよ、かっしゃん、ファミリーカーを車高短にしたら!
ちなみにゼロヨン仕様のモンスターエボ3もお持ちだったりします


SAKO!さんもまた速そうなのに乗っちゃって!
いくつになってもクルマ好きは変わりませんね


さぁ、最後に我々の車も撮っておいてと・・・



ということで、参加してきました第59回関西舞子サンデー。

今回もまだまだ素晴らしい車はたくさん居たのですが、

圧倒され、感動し、写真を撮るのを忘れておりました(毎回)。

3連休の真ん中ということで前回よりも多かったのかな??

車種や方向性は違えど、相変わらず車好きの熱量たるや!

会場は熱気ムンムンでございました。



そして!

今回は何と言っても旧友と再会出来たということで、

本当に本当に行って良かった関西舞子サンデーでした。

神様ありがとう。
ブログ一覧 | ミーティング | クルマ
Posted at 2020/11/26 18:58:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

今日もお疲れ様でした。 (^_^)
lb5/////。さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

いつかは来る
Cocacchiさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

納車から2年が経ちました!
だーまささん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「消防団PRムービーコンテスト優勝! http://cvw.jp/b/2686961/47301428/
何シテル?   10/25 17:08
今を遡ること1980~1990年代・・・ 昭和55年式サバンナRX-7(SA22C型) 昭和58年式サバンナRX-7ターボ(SA22C型)とセブンを2台乗り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2021年11月納車。シャコタン歴35年の親父がクロカン四駆道に入門! 山へ行きまくりま ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初代サバンナRX-7 → 初代サバンナRX-7ターボ → と来て自身3台目のスポーツカー ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
1980年代・・・時はまさに『走り屋ブーム』真っ只中。 当時の若者は自慢のチューンドマシ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
今(2020年)から34年前の愛車:マツダ サバンナRX-7(SA22C 後期型 昭和5 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation