A型からD型に変えちゃいました。 人生初めての白色です!
所有形態:現在所有(メイン)
2012年08月18日
いろいろ寄り道しましたが、家庭の事情によりツーリングワゴンに戻ってきました。原点回帰!
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月26日
インプレッサでセダンにはまってしまいました。ステーションワゴンも良いのですが、セダン特有の乗り心地、ユーティリティ性を吟味していきたいと思います。 ワゴンとの違いを探しながら、今度こそは長くつきあっていきたいと思います。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月12日
あまり乗る機会が無いから、MT車でもいいと思いWRXに乗っていました。が、 中古車市場でびっくりする値段で取引されていることを知り、半年で乗り換えてしまいました。今でも未練タラタラです。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年03月10日
稀少グレードの2.5Lモデルです。ビルシュタインが標準で入っていました。軽いフロントとしっかしとした足回りは、今の車にも負けないと思います。何よりトルクフルな車だったので、町乗りは本当楽でした。 BH系は、ステーションワゴンとしてのユーティリティも良くできていたと思います。 中古市場でようやく見つ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年12月02日
B型が出たばかりの時に、BH9 250T-B から乗り換えました。見た目重視でspec.Bを選びましたが、Dラーで試乗したA型のspec.Bより乗り心地が悪く、がっかりした思い出があります。 よくできた車で長く乗るつもりでしたが、車検を前に売却してしまいました。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年03月10日
初めて買った車です。 当時、5年落ちの中古を車検渡し130万円で購入しました。 A型/B型/前期/後期など知らず、レガシィターボ付きのワゴンという理由だけで購入した懐かしい車です。 スバルの車に取り憑かれたきっかけをつくった車です。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月30日