貸切大規模ミーティング☆by spirit’K …☆
無事に成功しましたー!!
生憎の雨でしたがとても良い走行会にすることができました(=^▽^=)
Rの方はどうにか組み立てて
ニューパーツのブレーキホースとサーキット用ホイールとタイヤも装着出来てどうにか走れる状態にもっていけました☆彡
(オイルクーラーは撤去しましたが…)
一週間天気予報とにらめっこでした^_^;
天気予報がどんどん早まり、前日には晴れのち雨になっててどうにか…って感じでしたが
当日の朝には
雨ってなってました(´-∀-`;)
まぁ目が覚めた時から雨音はしてましたが…(´゚∀゚`;)
ちょっと萎えながらサーキットへ(;^ω^)
ですがサーキットに着いて
参加車両が入口から入ってくるとテンション上がりまくりで(≧▽≦)
ですが靴はすでにグショグショ(´゚∀゚`;)
そして参加車両にサプライズが…
後ほど( ´艸`)
で、
盛り上がりの中始まりました走行会!!
まずは今回新たに設けた初心者走行タイム☆彡
来年もあった方がよさそうですね(*>∀<)
それが終わると
ドキドキのフリー走行タイム…( ´艸`)
去年はATRを履いてて全然グリップしなくて
(晴れで溝があれば中々なんだけど…)
泣きを見たので今年はRS‐Rを投入ww
まぁリヤはミシュランでしたが…
そしてコースイン
…
…
やべー
…
皮むきしてなくてもATRより食うわ(笑)
もうテンションの上がりっぷりが半端じゃありませんでした( ´艸`)
そして何周かすると皮むきが終わったのか
イィ感じにグリップする(≧▽≦)
ブレーキホースもペダルタッチとコントロール性が上がってて雨でも安心のブレーキ!!
リヤのミシュランも予想以上に食ってなおかつグリップしまくりでもなかったなので
ちょうどいいオーバーステアが…(・∀・)
備北の最大級ヘアピンはもうドリ状態で同乗者をドキドキさせてたと思います(笑)
まぁ内心ドキドキでしたがww
で( ´艸`)
みん友の☆TOMMYさんのサプライズでお越しいただいた
D1SL出場の西崎さん☆彡
マジやばいドリで会場を盛り上げていただきました☆彡
そんな西崎さんが
ぜひRの横乗りがしたいと( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ええーマジッすか(゚∀゚ ;)タラー
第一コーナーのインから入っていくのが不思議だったらしいです(;^ω^)
超緊張のままコースイン^^;
タイヤとブレーキを温めながら雑談を少しww
で全開走行に入ると…
西崎さん感動したの連発(笑)
西崎さんおもしろすぎww
挙動の安定感とブレーキ性能やABSがよくて走るのが楽しそうって言って頂きました(*≧∀≦)
そしてアドバイスも何点か教えていただいて走行終了…
緊張した~(゚∀゚ ;)タラー
お返しに横に乗せててあげるよと(´゚∀゚`;)マジッスカ
s13の横乗りに出発!!
D1SLの選手のドリだから車内はさぞヤバいんだろうなーとか思いながらウォームアップ…
そしてドリ開始!!ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
あれ??
なんて安心感( ´∀` )
ってか殆ど振ってるから
ガクガクしません、むしろコレが普通みたいな(笑)
ですが第一コーナーピット出口のパイロンは近すぎて怖かったです(o´・∀・`o)
ほんと良い体験をさしていただきました☆彡
西崎さん、☆TOMMYさんありがとうございました☆彡
そんなこんなで走行会も終盤…
なんとエロクラ、チャラリートが走行するとの事ww
しっかりメットとグローブをしてコースイン!!
自分のを貸してあげました
…
…
なんという後景ww
まるで未知との遭遇ww
ってか一般道ですかww
ホントに笑わしてもらいました(*≧∀≦)
どうにか走行の方は終わりをむかえたのですが
MTの方は生憎の雨で欠席者が続出し
台数は少ないながらも集まっていただきましてありがとうございました☆彡
クラウン勢が入場した時のあの迫力ヤバかったです( ´艸`)
晴れなら…。゚(PД`q。)゚。
けれどどうにか
すべて無事に終わる事ができました??
雨で欠席者が続出し来ていただいた方にもスタッフの皆にも迷惑をかけた事が残念です…
俺が晴れ男なら!!(*`Д´*)
まぁ来るって言って来なかった人たちにはがっかりでしたがww
参加していただいた皆さん!!
スタッフの皆!!
そしてみんカラでいいねやコメを書いてくれた皆さん!!
本当にありがとうございました☆彡
次回は春予定でww
Posted at 2011/11/06 11:39:36 | |
トラックバック(0) | 日記