• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年10月22日

今日は走ってきました~😊

今日は走ってきました~😊 今日は早起き











出来ませんでしたが、








バイクでプチツーリングに行って来ました😊











お出かけ前に






さくらとお散歩🎶





元気な12歳のおばあちゃんです☺️










昼前に出発し



今日の目的地は英彦山








ハイグリップタイヤに変えて、

とにかく走る事が更に気持ちいい🍀😌🍀












英彦山に着いた時はあまりバイクが居ませんでしたが、

しばらくすると


ネイキッドのフルカスタム車の皆さんが登場☺️




皆さん本当にフルカスタムで目の保養になります🎶

なんでもこの中の何台かは雑誌に掲載されたバイクらしいのですが、

納得の仕上がりです☺️










英彦山を出て、今日は違うルートで帰ることに














伊良原ダム


ちょっと前まで工事をしていた様な記憶なんですが、見事に満水まで水が貯まってました。







帰りの道中、ダムの工事と共に
綺麗に整備されたと思われる公園を発見☺️

次回はさくら一家と遊びに来なきゃ😊









帰路、




このまま帰るのも勿体無いので





平尾台に





平尾台、

あえて写真は撮りませんが、

折角のワインディングが

人為的凸凹のお蔭で、かえって殺人的に危険な
道路になってます😦

この道路を企画した役人様は本物のアレです😶













早めに帰ってきたのでメンテナンスを

ヘルメットとバイクの顔面は

虫の特攻攻撃を受けたので清掃

あっ、思いっきり自分が写ってる😦








革ジャンも虫アタック受けたので清掃


あっ、今日はこの下はTシャツ一枚で心地良かったです😙










チェーンも清掃と給油







ホイールも磨いて










チェーンなんですが、

30年以上バイクに乗ってるのに、

未だに正しい給油量が判りません😶




控え目に給油して拭き取っても
次のツーリングで必ずホイールが油まみれに😓




なんでだろ😶






ま、

汚れたら拭けば良いんですが、、、😶










バイクの保管場所から近くのファミマで





コーヒー飲んで帰る


これが最近のルーティンになってます☺️


コーヒー、

馬鹿舌なので美味しいコーヒーがよく解ってないのですが、ファミマのコーヒーは美味しい気がします😶










明日から3日仕事したらお休み😶








毎週こんなだったらいいのに😚

ブログ一覧
Posted at 2019/10/22 20:51:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

みんカラ定期便 2024年4月17日
SUN SUNさん

こんばんは。
138タワー観光さん

伊勢神宮125社ご遷座めぐり 御船 ...
伊勢さん

モンスター サーベラス」のインプレ ...
ESQUIRE6318さん

💖プロスタッフ様💕モンスター ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2019年10月22日 21:24
こんばんは。
ツーリング
お疲れさまでした。
3日でお休みは
嬉しいですねぇ(^^♪
コメントへの返答
2019年10月22日 21:38
こんばんは✨

毎週こんな感じなら人生楽勝なんですが、、、😶
2019年10月22日 22:21
こんばんは~

ちかくのファミマでコーヒー飲んで帰る・・・
私の場合、帰宅前にローソンでカフェラテが最近のルーティンです(笑)
これってスモーカーの性でしょうかね?(笑)
コメントへの返答
2019年10月22日 22:25
こんばんは✨

そ~ですね😚

僕もファミマで一服してます☕😃🚬

タバコとコーヒーってなんでセットなんでしょうかね😅

2019年10月22日 23:01
江沼のスリードチェーンでメッキの物とお見受けしました。

チェーンルブはスプレータイプの物で注油でしたら注油後に磨きあげる感じで余計なルブは拭き取っても問題ないと思われます

ルブはワコーズのチェーンルブ(透明の物)が個人的には飛散しにくく思います☆
コメントへの返答
2019年10月22日 23:33
おっ、

ワコーズが良さそうなんですね☺️
今度試してみます😊

僕が今使ってるのは、若干泡状で噴霧されるタイプなんですが、拭いても拭いても飛びます😦

因みに、昔バイクを降りる前に使ってたのが何か覚えてませんが、やっぱり同じ様に飛びまくってました😅

塗りすぎですかね~😅
2019年10月24日 10:16
こんにちは

ワンちゃんポテチの可愛いこと可愛いこと♡
散歩が楽しいでしょうね!

平尾台の凸凹は嫌ですね。
サンバーで走ってエンジン落っこちるかと思うほど車体が捻りまくります。
ローリング族防止だそうです。
ローリング族って何だろう(笑)
コメントへの返答
2019年10月24日 10:21
こんにちは✨

さくらの洋服、ネットで見つけてすぐにポチってしまいました~🎶

本人はポテチ着てるなんて解ってないから

ルンルン🎵

で散歩してます😙


あの凸凹、一体何十年前の感覚なのか、、、😱

本当に危ないですよね😱


私、あの状態になってから、知らずに夜仕事の帰りに 山越えしてた時に、本当に事故りそうになりました😦

役人って本当に馬鹿です😦

プロフィール

「@Black-tsumiki さん

確かに😱
僕も暫く徘徊頻度が落ちてましたが、
たまに覗いても動きが悪かったので、
「こんなのやっとれん😑」
って、離れてました😶

ブログ上げるのに写真のアップロード数分って感じでしたので🥲」
何シテル?   04/18 20:34
さくらはちいちいちごです?? よろしくお願いします?? GTIクラブスポーツストリートエディションに乗っていましたが、2024/4/6にTTRSに乗り換えま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RAYS VOLK RACING G025 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 01:25:22
Sollab メンテナンススタンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 19:18:01
パーツが無い・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 21:21:15

愛車一覧

アウディ TT RS アウディ TT RS
2024/4/06納車  15950kmでスタート! 苦渋の決断でGTIクラブスポーツ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフGTIクラブスポーツストリートエディション🎵 休日のドライブ+年に数回のサーキ ...
ヤマハ XJR1300 XJR2号! (ヤマハ XJR1300)
20年前に乗ってた思い出が美化されてるかもしれませんが、また欲しくなり、 2002年のX ...
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
仕事の相棒! 2型から乗り換えました。 3型になり、乗り心地は良くなりました。 静粛性も ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation