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イイね!
2007年11月14日

挫折\(-"-)/ マイッタ

挫折\(-"-)/ マイッタ 今日は天気もいいし♪


マウント交換でも逝っちゃうか!
思ったが吉日!勢いで始めました


ジャッキアップしてタイヤの下にタイヤ架って・・・
(ウマが無いわけじゃ無いんですよ~ ウマより安定感良いから♪)


下に潜ってCRCぶっ掛けて、しばし一服◯Oo。―y(⌒O⌒) プハァ~



じゃあそろそろ逝きますか~!

なんて思いながらおもむろにネジを緩め始めた


































メンバーの17mmのボルトが緩みません!

力掛けると肋骨が痛いです。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン


痛みを我慢しながらグイグイやるも、緩みません!

高級工具が壊れそうだったので諦めました(∩_∩;)P 白旗~!


次回は1/2の600mmのブレイカーバーに変換ソケットで逝きたいと思います


折角、天気も良くて作業日和だったのに出来なくて残念でした






肋骨治ったらまたやることにしますo(*^^*)oわくわく
ブログ一覧 | クルマの事 | 日記
Posted at 2007/11/14 12:06:34

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この記事へのコメント

2007年11月14日 13:51
やっぱり この羽のないライン
ドアノブの黒いところ好きだな~
タイヤの下にタイヤ そんな方法があったとわ!
コメントへの返答
2007年11月14日 15:16
リアスポレスは結構好きですよ~!
でも、ノブは黒い方がいい・・(ボソ)

私はいつもこんな感じで上げています
ウマはなんか信用できなくて・・・
2007年11月14日 15:06
ご予約ありがとうございます(爆)
特価品確保しておきますかー?
コメントへの返答
2007年11月14日 15:19
ブレイカーバーは有るんですけど、変換ソケットはKTCでいいかなぁ~なんて(>y<) ぶっ!?

それよりディープソケットの方が欲しいです!8・10・12・14辺りでOKなんすけど、お幾ら万円ですかね?

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「いよいよ4月 http://cvw.jp/b/268914/32727431/
何シテル?   04/01 07:27
車歴は、MR-2(SW20) →ソアラ(GZ20)→アリスト(JZS147)→ソアラ(JZZ30)→インプレッサ(GC8) 初の4WD車でどこまで自分の特徴を...
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