
恒例の夏のイベントが無事終わりました。
忙しい2日間でした。
前日の5時間耐久では77号車にオイル漏れのトラブル発生!
たいした量ではないのですが各部をチェックするとフロントカバーのボルトが
1本ありません。
エンジン屋さんから帰ってきてそのまま載せてしまったのが悪かったようでちゃんとチェックしてから載せればよかった。
予備で何種類かのボルト&ナットを持っていたので合わせてみたら何とか締め付け出来たので油分を掃除してタイヤ交換とFパッドの交換をして外装を軽く掃除して終了!
23時過ぎに今回は忙しくて参加出来そうも無いメカが様子を見に来るとの連絡がはいったので燃費に問題があるという状況を説明してサブコンの調整をしてもらう事に・・・
かなり薄めのセッティングに変更
無事スタートして順調に走ってくれたので一安心。
順調に走行を重ねるが77号車はドライバー交代の時にオイル漏れのチャックとオイル量のチェックを・・・
75号車は問題なく走行を重ね給油ごとにドライバー交代。
車両メンテの関係で私は最後に乗ることになりました。
交代してコースに出ると早々にサラ号に遭遇、ストレートでスリップを使わせてもらいましたが気を使わせてしまったようで申し訳なかったです。(ごめんなさい)
その後並んだ時に乗っていたのがsquash12vさんだったのでご挨拶をさせて頂きました。
残り2周の時にガス欠症状が出たのでリザーブに切り替え、そのまま無事ゴールする事が出来ました。
暫定表彰式ではクラス4で75号車が6位、77号車が4位とW入賞でした!
正式結果がどうなるのか・・・
Posted at 2007/08/16 20:12:41 | |
トラックバック(0) |
K4-GP | 日記