• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月08日

じーてぃーあーるみました

じーてぃーあーるみました
寝る前にちゃちゃっと書きます!

この前愛人ちゃん(親友)と
ご飯してきました⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

ハンバーグ食べまして♪
その後スタバです( ¨̮ )



写メ、鏡に見えますが違います(笑)
ケーキ一緒ですが
私トールで友達グランデなので!
鏡みたいってめっちゃ笑ってましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

今回はカフェモカにしました( ¨̮ )
冬のスタバは、ホッとして好きです♡
ホットだけに。爆



で、スタバの近くでGT-Rを見ました。
始めフェアレディかと思ってましたが
友達に思いっきり指摘されてGT-Rだと
気付いた私です…全然違うやん…
恥ずかしい…笑



恐れ多くも少しパシャリと
させていただきました( ¨̮ )



前も後ろもカッコよすぎます!!
一生の憧れです(。>ω<。)

ワイルドスピード大好きなんです。
んで、ちょうど今また観始めてた時なので
すっごく興奮しちゃいました(˵˚ ω ˚˵)

しかも白のGT-Rは前に見たこと
ありますがグレーは初めて見たんです。
GT-R自体、滅多に生で見たことないです!
なので友達とキャーキャー
騒いでました(*ˊᵕˋ*)

ちなみにこの写メの向かいのラパンは
友達のらぴんです⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝笑



週末は会社の忘年会です!
もうすぐ今年も終わりですね!
年賀状書かないとっ!笑
いろいろ頑張るぞ( ˙º̬˙ )و

おやすみなさいっ。

ブログ一覧
Posted at 2016/12/08 00:27:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

ナメクジ
2時パパさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

朝⑦。
.ξさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

ジャガー
THE TALLさん

この記事へのコメント

2016年12月8日 0:36
りなっち、こんばんはだよ〜🎶

俺も冬のスタバは、ホッとして好き
ホットだけにね〜爆

ケーキ🍰俺のは〜❓

ハンバーグは、ステーキの宮が好き。

GT-Rとフェアレディを間違えるとは....さすが。
いやいや、なんでもないですよ〜😱

三重の住んでる時、会社に同じGT-R止まっとたわ〜

昔は、GT-RとRX-7(FD3S)とフェアレディZで悩んでRX-7にしたの思い出したわ。

GT-Rは近寄りがたい雰囲気プンプンだよね〜🎵
コメントへの返答
2016年12月12日 22:55

こんばんはですーっ⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

共感していただけますか(˵˚ ω ˚˵)
おやじくさいけどうまいこと
言ったつもりです(笑)

あ、気が利かなくてごめんなさい…
おいしかったです…♡笑

ステーキの宮は1回だけ行ったことあります!
おいしいですよねっ!
また行きたいなーと考え中です( ¨̮ )

それは羨ましいですね(˵˚ ω ˚˵)
あー、全部カッコイイです…♡
スポーツカーいいですよね( ˘ω˘ )
私も次はスポーツカー乗りたいです!!
あっちゃんが羨ましい(´;ω;`)

近寄りがたいですね…
一生手が届かない気がします(笑)

2016年12月8日 1:29
Riririnaさん!!

GT-RとZを~ (w_-; ウゥ・・

Zのほうのがセクシーボディでカッコイイぞっ (  ̄っ ̄)ムゥ


最高の女性だぁね ♪(* ̄ー ̄)v
コメントへの返答
2016年12月12日 22:57

これは大変失礼しましたっ!
ごめんなさいっ!

フェアレディの方が
スマートですよね⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

名前の由来が美しいお嬢さんですよね。
すごく好きです♡

今後間違えないように気をつけます( •̅_•̅ )笑

2016年12月8日 1:35
GT-Rカッコいいですねえ。

年末は仕事ドタバタで
忙しいでしょうけど
頑張って下さいね(о´∀`о)
コメントへの返答
2016年12月12日 23:01

カッコイイですよね(˵˚ ω ˚˵)♡
手の届かない夢の車です…笑

ありがとうございます!!
もう少しの辛抱ですので
頑張って参ります(*`ω´*)

何より急に寒くなりましたし
雨の日はもっと寒くなるので
外仕事大変だと思いますが
体調には気をつけてくださいね(´v`)

2016年12月8日 22:33
半端ない弄りしたGT-Rなら、時々名古屋の某お店でじっくり見学してますが(^^;
コメントへの返答
2016年12月12日 23:04

そんなGT-Rがいるんですか!
名古屋羨ましいですね(*`ω´*)

もし私が生で見る機会があれば
めっちゃはしゃぎそうです(笑)

恐れ多くて陰ながら見ることに
なりそうな気もないですが( •̅_•̅ )笑

2016年12月8日 22:39
ショート、トール、グランデ⁉️…スタバはオシャレすぎて、いつも頼むきにとまどいます😅
マックのコーラ、S、M、Lが自分には合ってる気がする笑
コメントへの返答
2016年12月12日 23:08

私も初めてスタバ行った時は
戸惑ったことを覚えてます(笑)
しかも同じくマックみたいに
簡単なんでいいやん!って
思っちゃいました…( ˘ω˘ )笑
オシャレですし名前長いし注文する時は私も
戸惑いますが美味しいからめげずに
行っちゃうんですよね(´°ω°`)

あと、グランデの次がベンティなのも
最近知りましたよ…笑笑


プロフィール

「[パーツ] #ミラココア 鍛造アルミ ロックナット http://minkara.carview.co.jp/userid/2690997/car/2264743/8306319/parts.aspx
何シテル?   03/06 23:24
Riririnaです。 愛車はダイハツ ミラココア。 愛犬は元気な黒柴の女の子!笑 最近普通自動車AT限定解除して MT乗れるよーになりましたっ! 次はス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

巡業 三重編! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 22:25:37
2015.01.02 しんちゃんさん上京オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 19:16:06
ダイソーLEDセンサーライト取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 22:13:05

愛車一覧

ダイハツ ミラココア おこあ (ダイハツ ミラココア)
ダイハツ ミラココア カラーはアイボリー 他にないカッコいい ミラココア目指してます ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation