2007年10月29日
今更ですが日光。
えーっと・・・何から書こう。
日光一人でも行けちゃいました(~_~;)
しかも空いていたためホントに一人。
同時コースインは2~4台くらい。
1本目。
前日の雨でコースはまだ所々ウェットでした。
なので減衰:F7R8(or9)。
特に6コーナ(?)。だいぶウェットで全然踏んで行けず。
イマイチな走りでしたが46.988。
前回が5月の暑い時で46.859だったためいきなり46秒台!
ちょっとビックリ。気温の影響&助手席外し恐るべし(~_~;)
ドライになるのを待った。何分台数少ないためなかなかドライにならない(^_^;)
2時間後
2本目。
空いていたので途中で減衰調整。
初めF2R3。半分走って後半F4R5。
コンスタントに46秒台を刻む。
14/19周目。46.109 ←BestTime
減衰下げた後半の方が速かった。
なぜだろう。
後半の方がコースに慣れたせいかなと思い
もう一度同様に
午後一
3本目。
前半減衰F2R4 後半F4R5。
エア圧温感2.3~4
16/21周目。46.361
やはり後半方がTimeは良かった。
でもTimeUPならず(T_T)
気温が上がってきたせいかなと思うことにした。
ここで止めようかすっごい迷ったけどせっかくだからということで
4本目。
減衰は間を取ってF3R4。
走りまくったけど10/24週目。46.165。
やっぱり止めときゃ良かった(+_+)
4本も走ってみて、コンスタントに46秒前半には入るようになった。もっと気温が下がれば45秒台も夢ではない。
でもこれ以上どうしたら速く走れるのか自分では分からなくなってしまった。
一人で行ってしまったため誰もアドバイスもらえないし。
自分の何が悪いかが分からない。
いろいろ思うところはありますよ。
10週辺りでBESTラップが出ているあたりや、コースギリギリまで使えて居ないところ・・・etc.
でも・・・分からない。これ以上は難しい。
TimeUPはしたものの、悩んで悶々として帰ってきてしまった(*_*;
そこからぷゥの悩みはドつぼにハマっていくのでした・・・。
つづく。
Posted at 2007/11/03 21:30:04 | |
トラックバック(0) |
ふり返り日記 | クルマ
2007年10月29日
46.109
一応大幅タイムUP!
(前回:46.859)
でも気温やフロント5㎜UP、助手席外しを考えるとどうなんでしょって感じです。
45秒台入れて帰るつもりが・・・ならず。
ストレス発散どころか悩みの種を作って帰ってきてしまいました。
一人で行ったのも悪かったのか・・・
カルーア君もっと早く来て欲しかったな~~~(^_^;)
は~~~~
これからどうしよう(+_+)
P.S カルーア君来てくれてありがとう☆彡
詳細後日??
Posted at 2007/10/29 21:11:40 | |
トラックバック(0) |
サーキット | クルマ
2007年10月29日
結局誰も集まらず。
でも一人で行ってきま~す。
ぷゥも一人で日光行くようになるとは・・・
成長したもんだ(*^_^*)
ってかヤバイ?
病気だ(^_^;)
Posted at 2007/10/29 05:35:28 | |
トラックバック(0) |
サーキット | クルマ
2007年10月26日
日光か本庄サーキット
行く予定です!
どなたか行かれるかた居ますかぁ?(^O^)
それとも11日4日のAWC。
両方行ったら今月も破産してしまう(-д-;)
でも行っちゃおうかなぁ~

Posted at 2007/10/26 04:24:51 | |
トラックバック(0) |
サーキット | クルマ
2007年10月24日
今日はお休み☆彡
長かった・・・。そして全身痛い・・・。
最近仕事が忙しく、体力勝負で腰が痛くて足が痛くて(+_+)
ちょっと落ち着いていたのにやっぱりこの時期忙しい(>_<)
お休みもここの所だらだら過ごしてしまう日が多かったから今日は一日朝から動いてます(*^^)v
天気で気分がかなり左右されるぷゥはこういう日はアクティブに動けます。
ぶーちんのお散歩して、ご飯食べて、洗濯2回、お掃除、ベッドメイキングも終了。
これからの予定。
大山オートさんに遊びに行き、お買い物をして(ジュータン、生活用品)、マッサージをしに行き、ブ~チンの散歩をし、夕方にはおやすみなさい。
Posted at 2007/10/24 11:06:49 | |
トラックバック(0) | 日記