
どうも、暑くなってくると、TUBEが聴きたくなってくるユキヒロ+です。(ナニコノオッサン…。)
さて、先週末の出来事ですが。
まず、土曜日の事ですが、仕事が終わった後に、mixiの県内のクルマ好きのためのコミュのオフ会に参加してきました。
まず、地元のオサレなカフェに遅れて合流し、その後、ダーツとビリヤードをやろうという流れになり、ダーツとビリヤードの設備を備えるインターネットカフェに移動。ちなみにこのインターネットカフェ、実は、我が家の近所というのは、秘密

です。www
親切丁寧に教えて貰いながら、ダーツとビリヤードをプレイ!!ちょっとハマりそうになってきました。そして、12時位に先に引き上げさせてもらいました。
そして、日曜日。朝、毎月恒例のおは平に参加すべく、日の出埠頭へ。着いてみたら、「なんか、少なくない?」天気が良かったので、お出かけしているメンバーも多かったみたいです。そして、おは平ラジコン部(!?)のメンバーとラジコンオフ開始。我が家のラジコン部隊も勢揃い。って、他のメンバー、二台ともドリラジやん!!他のクルマがドリドリしている横でグリップで爆走。(一説には大暴走という説もありますが…)その後、昼過ぎ位におは平がお開きになり、ボク等も解散。次回は東京マルイの1/24アルピーヌルノーA110も持ってこ。
その後沼津のキラメッセ沼津のお出かけライブに顔を出す為に、バイパスを疾走。会場で友達と合流し、先週のコミケの時からひそかに気になってた、通称うぇーいTシャツをゲットーン!!ちょっと絵柄が可愛くて気になってました。そして、お出かけライブを楽しんだ後、友人宅に一旦移動し、少しグダグダした後、狩野川の花火大会に行くため、街に繰り出しました。実は、甚平で来れば良かったかなとちょっと思ったのは秘密

です。(ボクが甚平を着ると、どっかの神王様か、どっかのちょっとオタクな高校生の娘を持つ作家さんのパチモンみたいになりますしね。)
あっ、祭り見物で時間を潰し過ぎて、オイシイポジションが軒並み無くなっていたのも秘密

ですからね。
でも、花火大会を堪能した後、友人宅に戻り、ボクがエネルギー切れになってきたので、解散しました。オツカレェー!!
でも、我ながら、かなり濃ゆい週末だなー。(汗)
ちなみに来週は、エコパサンデーラン、行きますよー。(次回予告)

Posted at 2009/07/27 18:08:04 | |
トラックバック(0) |
おは平 | 日記