メーカー/モデル名 | トヨタ / コルサ リトラGP-TURBO「スポーツパッケージ含む」(3ドア_MT_1.5) (1988年) |
---|---|
乗車人数 | 5人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | 過去所有 |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 |
「コルサGPターボ」コンパクトな車体、カチカチと決まるMT、1.5Lターボエンジンは中低速に優れ早い、比較的クラッチも軽くいろんなところにドライブに行きました。 リトラクタブルヘッドライト、ボンネットから飛び出した空気取り入れ口。 |
不満な点 |
コンパクトカーでありながら10km/l程度しか走らなかった、現在の車からすれば車内は狭く 足回りも固めだった |
総評 |
私をスキーに連れてってを見て探し始めた車。 ちょうど中古車が見つかってそのまま購入。 1.3Lのコンパクトカーに1.5Lのターボエンジン HF帯の無線機を積みアパートの部屋からワイヤレスフルリモートで無線をやったりいろいろ楽しんだ車。 結局その後スキーにはまり込み、デリカを買ってしまいました。 |
走行性能 |
無評価
コンパクトな車体ながら振り回しても足回りがついてくる楽しい車。基本ドッカンターボなのでコーナーで早いという性格ではない。
|
---|---|
乗り心地 |
無評価
比較的固め
|
燃費 |
無評価
10キロ/Lほどだった記憶、頻繁にガソリン入れてました。当時のターボ車ならこんなものでしょう
|
イイね!0件
一応HPもありました カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2007/09/04 21:21:25 |
|
ベンツからセルボへのブログです カテゴリ:通勤車両 2007/09/04 21:20:08 |
|
貧乏父さんベンツに乗る カテゴリ:通勤車両 2007/09/04 21:18:53 |
スズキ アルト ターボRS 小僧が普通車購入ということで玉突きで私がこの車となりました。2年前に購入し現在2.5万キ ... |
|
ホンダ NC750S 6月末からCBXに変わって愉快な仲間に加わりました |
|
スズキ GSX-125ABS 令和元年6月8日、T-MAXに変わりPCXの中古にしようと思案していた結果、これを新車で ... |
|
スズキ エブリイ キャリーが死んで初めての軽バン どっちが使いやすいかテスト中、 joinなんで、内装はフ ... |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2012年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2011年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2010年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2009年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2008年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2007年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!