• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月18日

1/13(日) 寒中オーディオオフ開催します♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪

1/13(日) 寒中オーディオオフ開催します♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪ 以前から一部の方に告知してた寒中オーディオオフ、日程が決まりました(o*。_。)oペコッ
なぜ寒い時期にやるのかというツッコミはよしておくんなまし(((((((*ノノ)

日時: 2019年1月13日(SUN) 集合時間は12時頃かすら(゜-゜;)ウーン
場所: 笠岡~岡山あたり 年末に福山へ帰省するとき良さげな場所を見てきます。。。。゛(ノ・o・)ノ


時間と場所がハッキリ決まったらまた告知致します(シ_ _)シ  ハハァーー
尚、主催のわたくしめはスタッドレスタイヤを持ってない温室育ちです(*'-')山陰側の方々に声を掛けてるにも関わらず雪次第では中止という暴君振りを発揮するにゃ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

更にカレンダーでは1/14が成人の日にも関わらず成人式はどこも1/13に開催する様です(*'-')
御目出度い日であると同時に街中は世紀末になることが予想されます…o(;-_-;)oドキドキ♪


という無茶振りなオーディオオフに興味ある方、コメントでもメッセでも参加の御連絡お待ちしております\(^▽^*)いらっせ~いっ(*^▽^)/
フレンド登録してる方してない方、お店に通う方DIY派な方、沼に沈んじゃった方興味があってこれからの方、何方でも~ヘ(~-~m)~ いらっしゃい♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/12/18 23:04:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【 無限ライス物語 】 少し長めの ...
エイジングさん

朝の一杯 3/28
とも ucf31さん

猫侵入を受けて木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

<2024年12回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

東大山河津さくらまつり 2024. ...
kitamitiさん

ミラバンコンプリート^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2018年12月18日 23:18
1月別オフの予定の日なので行けませぬ
( ´・ω・`) ショボーン
和気辺りから日生辺りにいます(汗
コメントへの返答
2018年12月18日 23:31
はりゃ(*'-')Ryocyanさんの参加を期待してたのですが残念無念
楽しんできて下さいませ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~
2018年12月19日 7:04
オフ会楽しみです😄
でも、前日飲み会なのでオフ会に備えて飲む量考えなくては😅
コメントへの返答
2018年12月19日 7:38
RCAケーブル凄いのを導入したとお噂が((o(б_б;)o))ドキドキ
寒いとお酒の量も増えちゃうところ何とか控えめで当日ご無事にお越しくださいませです(シ_ _)シ  ハハァーー
2018年12月19日 9:12
世紀末怖いです:(;゙゚'ω゚'):
参加の方向で♪
行けなかったらゴメンなさいm(._.)m💦
コメントへの返答
2018年12月19日 18:52
移動中に気を付ければ大丈夫でせう~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
ツイーター電源他たくさん強化したwine号を聴くのは久し振りで楽しみどえす(☆Д☆)キラリーン♪
2018年12月19日 10:17
天気しだいでは参加しますね〰️( ^ω^ )
また、直前に連絡しようと思うのでヨロシクですー\(^^)/
コメントへの返答
2018年12月19日 18:55
((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
ジャムのときは審査員待ちなのもあってお話する時間が余りなかったのが心残りだったので是非いらしてくださいませです~~~~ヘ(゜ー゜*)))グイグイ
2018年12月19日 21:12
都合がつくようでありましたら・・・

是非お耳のトレーニングに ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!

と なるのは間違いないでしょうけどwww 

お邪魔できればと 考えておりますので 何卒ヨシナニ
コメントへの返答
2018年12月19日 22:26
遊びにきておくんなましどすえ~(*'-')ノノ
自作ツイーターピラーがどうなったのか興味津々です((o(б_б;)o))ドキドキ
Dのスピーカーもどんな音になったのか興味は尽きないです( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
2018年12月20日 11:47
日程調整お疲れ様でございました<(_ _)>

楽しみにしてますので、もちろん参加します(*^^)v
会場は平坦なとこでお願いしますねwww
コメントへの返答
2018年12月20日 22:06
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
そして立体駐車場はレジェンドさんにクリーンヒットしてしまう御様子; ̄ロ ̄)!!
開けた土地を見つけてきませうε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ
2018年12月20日 20:59
参加の方向でお願いします〜♪

でも、雪と子供の試合とかで行けななくなる可能性もありますので、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2018年12月20日 22:28
(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
雪は仕方ないといいますかこんな時期に開催するのがそもそも無謀なだけに(; ̄ー ̄川 アセアセ
何とか開催出来る様、祈祷や礼拝でスピリチュアルに晴れを呼び込んでみます((((* ̄ー ̄*)†~~~
2018年12月23日 21:11
こんばんわ〜
初めましてm(_ _)m
J/A.comさんから紹介いただきまして自分も参加させてもらいたいのですがよろしいでしょうか?

全てDIYで自己満足オーディオで楽しんでます。

まだ行けるか確定ではないですがよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2018年12月23日 21:37
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
こちらこそ初めましてです~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~
御都合宜しければ是非いらして下さいませです(シ_ _)シ  ハハァーー
VAOさんのパーツレビュー拝見してると、色んなパーツを使いこなしていらっしゃる((o(б_б;)o))ドキドキ 細かくお話聞きたいです
2018年12月24日 15:23
ありがとうございますm(_ _)m

行けるように頑張ります(^-^)
コメントへの返答
2018年12月24日 22:32
是非\(^▽^*)いらっせ~いっ(*^▽^)/
とは言いながらも雪で遅れそうならどうぞ遅れたりな感じでお気楽にお越し下さいませです(*・・)o且~~┏━┓~~且o(・・*)
2018年12月26日 22:26
こんばんは、ご無沙汰しておりますm(_ _)m
wineさんにお誘いいただいて、参加したいなと思うのですがよろしいでしょうか。
ひょっとしたら、もう数名ほど連れて行くか別車で行くかするかもしれないのですが...
コメントへの返答
2018年12月27日 1:08
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
帰る頃にはすっかり洗脳されるオーディオオフに何名様でもイラッシャーイ♪ヾ(*^ー^*)o尸~~,,,(^-^ (^-^ (^-^ (^-^ (^-^ ),,,
ソニカオフではないので車は何でもOKですよ(*'-')ノ
近日中に集合場所や時間を改めて告知します~(・◇・)ゞ
2018年12月28日 1:50
ありがとうございます!
こちらも人数・台数等取りまとめて、あらためてご連絡します。よろしくお願いします。
ちなみに、僕も平地希望です(笑)
コメントへの返答
2018年12月28日 7:05
立体駐車場にゲージを削られる仕様でしたか(* ̄□ ̄*;
岡山と笠岡に候補地をいくつか見つけたので危険な段差がないか確認しときますo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
2019年1月6日 22:27
こんにちは。

Fatalita さんに誘われました。
何も付いてないんですけど……遊びに行ってもいいですか?
コメントへの返答
2019年1月6日 22:47
コンテストで戦うオーディオカーや凄腕DIYオーディオカー達が沼に引きずり込んでくる戦慄のオーディオオフに\(^▽^*)いらっせ~いっ(*^▽^)/
別に何かを売りつける様なぁゃιぃイベントではないので、車毎にこんな音が違うのか、みたいな体験でもしに来ていただければ(*'-')ノ
ここの次のブログで場所と集合時間書いてます~('∇')
2019年1月8日 21:46
ありがとうございますー!

楽しみにしてます!
コメントへの返答
2019年1月8日 21:56
オーナーさんお勧めの曲を聴くのも良いですし、お気に入りの曲があったら持ち込んで聴かせてもらうのも全然有りだと思います(*'-')あたしゃ持込みまくる予定です(☆Д☆)キラリーン♪
とはいってもお車毎に再生出来る媒体が限られたりもするので、CDとUSBメモリがあれば大半のお車は聴けるかすら(*'-')
あと大半はDAPだったりするのでちょと難しいかもです(; ̄ー ̄川 アセアセ

プロフィール

「@Azurさん こちらこそ3日間ひたすらお世話になりっぱなしでした(シ_ _)シ  ハハァーー  画像の2人はうちらではなくてたまたまいた釣り人のよーなΣ(゜口゜;」
何シテル?   10/03 02:18
(=´ー`)ノ ヨロシク
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

工具購入 (DIYオイル交換・オイルフィルター交換) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/15 12:01:10
速報!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/07 07:19:45
のんびりと、プチメンテ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/08 00:19:20

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング 白豚さん (BMW 3シリーズ ツーリング)
BMW3ツーリングに乗っています(´・(00)・`) オーディオシステム  iB ...
ダイハツ ソニカ ソニちゃん (ダイハツ ソニカ)
不人気で売れなかったけど刺さる人には最高の車でした(*'-')

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation