• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年02月28日

プチオーディオオフへ(・<;_;)ムシャムシャ

距離が近いのもあって最近多めなセブンさんとのプチオフ(*'-')今回は小粋なお店でランチしつつもちょっと声かけて集まってみよーということに


何ですかこの小粋なお店は(*。◇。)おっちゃん2人で来るお店ではない気がしたけど、先客にご婦人2人連れな方々もいらっしゃるので余り違いはないと自分に言い聞かせることに┌(┌^o^)┐


海近くで育った人としてはこーいうお店大好きです ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )


夏は金髪美女が排水管から忍び込んだサメに引きずり込まれて周りのギャラリーがオーマイガー言ってそうなプールですね…o(;-_-;)oドキドキ♪


前菜だけ撮ってメインのお肉を撮り忘れるの図(((((((*ノノ)
雰囲気良くて美味しいステキなお店でした(`~;´)ムシャ ムシャ


駐車場に戻ろうとすると跳ね橋が上がっとるΣ(゜口゜; でかい船が通るのかと思いきや、時間がきたら無条件に上げてるだけのよーで[壁]ロ゜)

下がるまで待ちぼうけ(*'-')ご近所にこんな珍しい橋があったなんて、もっと散策しなきゃですね


まだ2台だけどオーディオオフ開始じゃーいo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪




アームレストにDMP-Z1が(゜_゜ )またもモーレツ進化してらっしゃる
サムスミス聴いたら実在感がめっちゃ高い[壁]ロ゜)情報量が桁違いだからか目の前で歌ってる感がとんでもなく跳ね上がってますねヽd´ι`bノ Oh・・・



このインストール参考になりますね(・_☆)次のお車をステーションワゴンで探してたけどセダンも候補に加えて選択肢を増やしませう



そんな間にうらどんさん到着(*'-')お会いするのは3年ぶりくらいかすら~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~
ツイーターがダイアトーンからパイオニアのTS-HX900PRSにチェンジを(*'-')!アンプも変わったのもあるのか、高域が伸び伸びして質感高い好みの音です ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
ボーカルが右に寄っちゃってて調整はDIYだとやっぱり難しいので、プロショップの門戸を叩こうと宝塚店に来訪するとこを狙ってまたプチオフを(-_☆)キラーン



ゴルゴルゴルさん到着(*'-')!お車の全体像を撮り忘れてまたも画像がデッドニングミラーのみ( ̄o ̄;)ボソッ
聴かせていただくのは秋まいど以来(*'-')以前より聴きやすくなりつつ、改めてシンフォニの強烈な音色にやられてしまいますねヘ(゜▽、゜*)ノ
秘密のベールに包まれた感のあるCACのお話も聞けて楽しかったです(*'-')次は1ヵ月後にお会いするのかすら( ̄o ̄;)ボソッ



最後はまえっちぃさん登場(*'-')ノ だんだん画像を撮る意識が削れてついには全体写真の右側一部に映ってた画像が残ってたのみ((((((((((`▽´;)さささ
まさかの徳島から緊急参戦Σ(゜口゜; 1時間半くらいで来れるものなのね
最近ウワサのiBasso DX300にMorel Elate Carbon、BLAM Signature混合という魅惑の機材を詰め込んだ構成(*゜ロ゜)ハッと前のめりに良い音だと引き込ませるパワーのある魅力的な音ですね!
い、1ヵ月後にまた( ̄o ̄;)ボソッ


そんなこんなで楽しい1日でしたヽ(^◇^*)/ ちょと1年くらいは何もシステム変更せず大人しくする予定がいっぱい刺激を受けて色々やりたい欲に駆られてしまい悶々しつつんではではー(;'-')ノシ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/02/28 15:45:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

Rollingshot
amggtsさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

静岡麦酒は やはり安定の美味さ 〜 ...
pikamatsuさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

👨岡ちゃんの休日 (🚙気晴らし ...
岡ちゃんタブレットさん

この記事へのコメント

2021年2月28日 17:37
オシャレな会場ですね^_^
来月は久しぶりに
お会い出来るのを¨食いしん坊″と
楽しみにしいます♬
オーディオは進化してないので辛口トークは避けてくださいよ(笑)
コメントへの返答
2021年3月1日 0:17
セブンさん良いお店いっぱい知ってますね(*´∀`)駐車場も経営が心配になるくらい広々してました

あと1ヵ月、めっちゃ楽しみです(・_☆) キュピーン!!
こっそり構成が変わってたよーな(*'-')、コンテスト以外で辛口トークはしてないはずというか治したら良くなりそうと思ったことを言ってるだけのつもりですよ(; ̄ー ̄川 アセアセ
2021年2月28日 18:34
こんばんは😃

オーディオオフいいですね~❗️

密かに行ってみたいと思ったものの距離が...(^-^;

オシャレなお店を見てさらに行ってみたくなりました~☺️

また聴かせて下さいね✨
コメントへの返答
2021年3月1日 0:25
名神高速をフフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪ と運転してたらアラ不思議、あっという間に西宮ですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
逆もしかりなので愛知でオフ会するなら見逃せないどえす(・_☆) キュピーン!!
4月は大阪にお越しになるのかすら(*'-')、スーパーグレードアップしたshomayu号を聴けるのを楽しみにしてます(*・・)o且~~┏━┓~~且o(・・*)
2021年2月28日 18:49
高速走って来たkugiraさん
爆笑でしま🤣🤣🤣
あんな至近距離で名神乗るなんて(笑)

でも楽しかったですね!
おっさん2人でお洒落なレストランも様になりますよ😅😅
また2人でこっそり行きましょう。
今度はチキン食べないとね🤤
次の車選び僕も手伝いますよ。
スペシャルなオーディオカーを作りましょうね。
ではまた来月に。
スピーカーケーブル変わってると思うのでまた聴いてくださいませ。
コメントへの返答
2021年3月1日 0:51
googleセンセがコッチャコイ (o ̄∇ ̄)ツ))というので素直について行きましたともo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

ステキなお店でした ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
牛も美味しかったけどチキンも気になる(*'-')、ついでにチヌとシーバスも気になります(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡

オーディオ向けなお車選び、セブンさんの見識があると助かります\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m
でもBクラスは固辞ですよ( ̄o ̄;)ボソッ

そして悶々するのにあっさり限界がきてアレ頼んでしまいました(*ノノ)次のオフ会に間に合うかすら♪~(´ε` )
2021年2月28日 21:31
楽しかったですねー😆
おや、そう言えばkujiraさんの音聴いてないですわ(゚∀゚)
コメントへの返答
2021年3月1日 0:53
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
あたしゃゴルゴルゴルさんのお車聴いて大満足です(  ̄3 ̄)~♪
うちの子はまたの機会に(*'-')ええ、すぐ1ヵ月後に何か機会がありそーな~~~~ヘ(゜ー゜*)))グイグイ
2021年2月28日 22:40
なんともお洒落なレストラン!今度行ってみます!

お誘い頂きうれしかったです♪私が次に行くとしたらスピーカー交換なので、その際はぜひともご助言を賜りたく存じます^〇^
コメントへの返答
2021年3月1日 1:01
美味しくておなかいっぱいになる良いお店でしたε= o(´~`;)o
また機会あればお誘いします(*'-')ノノ
スピーカー選びはすでにお店の方やセブンさんという強い味方がいらっしゃるのであたしゃ茶々入れに紛れ込んでみますとも(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ
2021年2月28日 23:38
kujiraさんの上質なサウンドさすがでした。女性ボーカルの曲とかは艶っぽく優しく歌ってくれる感じで酔いしれる感じでしたよ^_^やっぱりオフ会は良いですね。特にオーディオとなると見所多くて余計に楽しいww 3月はまだ分からないですが取り敢えず家の仕事して嫁の機嫌は取っておきます(笑
コメントへの返答
2021年3月1日 1:10
遠路はるばるお疲れ様です(シ_ _)シ  ハハァーー
うちの子は迷走中で自信がなかったのですが何とか合格な感じでしたか(・Θ・;)アセアセ…
それよりまえっちぃさんヴォクシーが(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!と驚嘆する良い音でした
3月とか、4月の大阪2daysもうまいこと来れたら…o(;-_-;)oドキドキ♪
2021年3月27日 10:08
ブログあげてくれてたのね…出遅れた
(--;)
みんな右や右や 言うから あれこら調整地獄_(:3>∠)_
たぶんやけど…
ちょっとはましになったはず
だから
宝塚店デビューは我慢😖

コロちゃん落ち着いてもうちょい暖かくなったらまた誘ってくださいませ!
コメントへの返答
2021年3月27日 11:42
(*'-')ハッ、治ってしまいましたか!?
きっとまだ右ですよ(ΦωΦ)宝塚店の人がニコニコスマイルで新製品をチラチラしながら右寄りを治してくれるタイミングでオフ会など(⭐︎__⭐︎)兵庫東部でみんな待ってますよ〜

プロフィール

「@Azurさん こちらこそ3日間ひたすらお世話になりっぱなしでした(シ_ _)シ  ハハァーー  画像の2人はうちらではなくてたまたまいた釣り人のよーなΣ(゜口゜;」
何シテル?   10/03 02:18
(=´ー`)ノ ヨロシク
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

工具購入 (DIYオイル交換・オイルフィルター交換) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/15 12:01:10
速報!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/07 07:19:45
のんびりと、プチメンテ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/08 00:19:20

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング 白豚さん (BMW 3シリーズ ツーリング)
BMW3ツーリングに乗っています(´・(00)・`) オーディオシステム  iB ...
ダイハツ ソニカ ソニちゃん (ダイハツ ソニカ)
不人気で売れなかったけど刺さる人には最高の車でした(*'-')

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation