レガシィに戻りました。初めてのワゴン。 スバルのある意味真骨頂。 今のレヴォーグに繋がる FAエンジン、CVTの祖となるモデル。 BL5所有時には 否定的な見方をしてしまってましたが、後部はクラウンより広く、荷物も積めて、やっぱり速い。 良い?おじさんになった今の自分にぴったりな一台に出会えまし ...
所有形態:現在所有(メイン)
2023年08月20日
前嫁号の替りに我が家にやってきたN-ONE!初めてのホンダ車です。。。 かわいいイカリングと、シングルフレームグリルに一目ぼれ! 諸事情があり、低走行車が格安で手に入りました。 最新の軽自動車はすごい!!と感動しきりです!! B4の出番が減りそうな予感。。。(涙
所有形態:現在所有(サブ)
2014年09月09日
B4の後任としてやってきました。 BBSホイールで10kgの軽量化。 サンルーフで10kgの重量増。 故に、低重心が売りなのに、 重心高くなっちまってマス。。。(^^; WRX STI なんだけど、AT、茶革内装、etc 硬派だか軟派だか わからんクルマですが そこがお気に入り!
所有形態:過去所有のクルマ
2016年03月05日
嫁さんが就職した時に買ったクルマ。。。 手入れが不十分だったため各所が痛々しいサマに。。。 ボディ各所に錆(ありえん。。。)エアコンスイッチ脱落! 助手席ドアハンドル脱落!!とどめは給油口カバーが開かずの扉に。。。(汗 新居購入の勢いと、子供たちの安全のために買い替え決定!! 2014年 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年09月09日
12年、14万キロ乗りました。。。 僕の人生の、一番のハイライトをともに過ごしたクルマです。 ありがとう! 息子が、大人になったら乗りたいってよ(^^
所有形態:過去所有のクルマ
2007年03月11日
3男のクルマ。親父とともに日産派。 装備がいまひとつ。。。 グレードすらわかりません。排気量は2㍑
所有形態:家族のクルマ
2011年05月13日
親父のクルマ。 結構速い。室内も高級感溢れててヨイクルマ(^^ マフラー純正でもなかなかエモーショナル。
所有形態:家族のクルマ
2009年08月14日
次男坊のクルマ。 S-GTという今となってはレアグレード(^^ 雨の高速で大破。。。廃車です。。。
所有形態:家族のクルマ
2009年08月14日
デビュー当時も物議を醸しただけあって、細かい点では思う所はありますが、現スバル車には無いスバルらしさと、2000年代までの旧富士重工では目指せなかった「普通乗用車」としての質の高さがバランスされた車です。最期のレガシィツーリングワゴンとして大事にしたいです。
2023年08月20日