今更ながら、11月21日22日のオフ会のこと書きます…笑
フィットが修理から帰ってくるのも目前にして、ゆうくんと闇取引の為に道の駅みきへ…。
そして、ゆうくんが
黒船さんとゼロステージさんが秀明くんに会いたがってるで!
と。
俺もめっちゃ会いたいんやけどなー(>_<)
んじゃフィット復活したら、4人でオフ会しようよ!
ってことで計画が進みました(^○^)
そして日が近づいてきて、ゆうくんの所でオフ会開催の告知!
そしたら集まるわ集まるわ( ̄▽ ̄)
挙げ句の果てに、佐賀からフリエールくん
千葉から、つららさんが参加表明してくださいました!
そして当日、コーナン加西店が気づけば、この台数!
佐賀、広島、兵庫、大阪、千葉
様々なところから集まって頂きました(^○^)
そして黒船さん恒例の顔面相撲!
まずはタメ同士で、ゆうくんと(^○^)
ゆうくん仕様変更でハミタイにしたから車高アップしてます( ̄▽ ̄)
バーフェン化でまた車高下がるのをお待ちしております(^○^)
に、してもハミタイ…笑
続いて黒船さんと(^○^)
あくまで顔面相撲は車高対決ではなく、お会いしてお近づきの印の記念撮影なのです(^○^)
犬どおしが、クンクンしあうみたいなイメージです( ̄▽ ̄)
黒船さんの、綺麗なツラ具合
そして、ここ兵庫県加西市で何故か、つららさんとフリエールくんの千葉と佐賀の顔面相撲( ;´Д`)
まぁ、近くに日本のヘソとPRしてる西脇市がありますけど…(´・_・`)
そして、千葉のつららさんと顔面相撲(^○^)
キャンバー男爵とシャコタン貴公子のコラボ(^○^)
カッコイイなぁフロントキャンバー( ̄▽ ̄)
そして、コーナン加西店のオフ会は終了!
ここからは、僕の個人的な予定にお付き合い頂きました( ̄▽ ̄)
二次会は、大阪の第七岸壁へ移動!
フィット7台で移動開始(^○^)
もちろん佐賀のフリエールくんと千葉のつららさんも参加笑
途中、まずは腹ごしらえってことで来来亭でラーメン(^○^)
そして再び移動開始して、7岸到着(^○^)
ここでセバスくんとFacebookの友達の筒井くんと合流(^。^)
警戒はしてたけど…セバスくん低い(>_<)
早速セバスくんと顔面相撲!
これは記念撮影ではなく、バトルです笑
尻相撲!
わからん(>_<)フロントが2〜3㎜セバスくんの方が低いか?ってところ
これは…シャコタン異端児だ( ;´Д`)
そして、Facebookで告知されてる、大阪桜島パーキングでの、オールジャンルのナイトミーティングへ(^○^)
フィット9台で桜島パーキングへ笑
さすがに9台一気に治安悪い(激しいカスタマイズ)フィットで桜島パーキング乗り込んだから、注目の的( ;´Д`)
ここで、Facebookのお友達の米田さんと合流(^。^)
ゆうくんも。家の用事すませて再び参加(^○^)
ここで、TFCっていう世界的なフィットのチームに誘って頂いたり、カメラマンに写真撮って頂いたりしました(^○^)
ちなみに自分で撮った写真はありません…(´・_・`)
そしてフィット11台で4次会場所の
堺浜シーサイドステージへ移動(^○^)
ここでは、Facebookのフィットのグループのオフ会が22時からあったので、23時過ぎに治安悪いフィット11台で乗り込みました笑
もともと堺浜に集まってた人達の
なに?なに?急にめっちゃ来た!
っていう反応が堪らんかった( ̄▽ ̄)ドッキリ成功(^○^)
ここでぴょん吉さんと1年5ヶ月振りぐらいに再会(^○^)
ちなみにここでの写真もございません笑
んで、24時で僕は撤収!
連れて行っときながら先に失礼しました(´・_・`)
翌日22日!
この日は、和歌山マリーナシティーでFacebookのフィットのグループの1周年記念オフへ参加(^○^)
佐賀のフリエール氏も、参加笑
そしてワザワザ、セバスくんの横に止める私…笑
最後は、顔見知りで記念撮影(^○^)
ヨシユキさんも突発で来て頂いてありがとうございます(^○^)
流石にこんだけ行ったから、会いたかった人だいたい会えたけど
あとは熊本の青、島根の白、長野の赤、埼玉の白と青、群馬の青の方々とクルマ並べたい…(´・_・`)
あとは、関東ゆるオフメンバーとも会いたいし
今回来れなかった白ふぃっとさんも!
会いたい人いっぱい!
Posted at 2015/12/02 10:27:16 | |
トラックバック(0)