初代ヴィッツ 後期型の 1.0 F-LパッケージのNEOエディションです FFの1000ccで4ATです( ̄∇ ̄) デュエットと同世代なリッターカーですねo(^-^)o
所有形態:現在所有(メイン)
2011年07月02日
セダンGTです 6MTで4A―Gです カローラの次に新車で購入して9年乗ってガソリン価格の高騰により維持断念 経済的なターセルへ オイラといえばスプリンターのイメージの方が強い人も どこへ行っても珍しがられる車でした
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月28日
KP61に打ちのめされてとりあえずおとなしくする為に カローラにしました SE―Lの4ATでした それにしても小さな高級車だったなぁ
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月28日
2代目愛車です 5ドアのSでした エアコンもついてませんでしたが軽量化とか言って汗だくで乗ってました しかしサビ腐食に打ちのめされ 根性のない自分には維持できませんでした…
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月28日
学生時代に親戚から譲り受けた初代愛車 グレードはXLリセの3AT けっこうボロでATなのが嫌でしたが…初めてのマイカーで思い出深い一台です 2023年8月 この車を僕に譲ってくれた伯母が永眠しました、 学生の分際でマイカーを持つことをさせてくれた伯母に感謝と冥福をお祈りします。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月28日
ダイハツはストーリア星人だから トヨタはデュエット星人? 車齢23年にて老朽化により補修に部品廃盤や価格値上げと時間手間かかる為心折れてピクシスジョイに代替え 総走行距離111,150km
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月16日
缶スプレーでの補修塗装や他車純正流用エアロ取り付けにも挑戦した、思い出深い車となりましたo(^-^)o
所有形態:過去所有のクルマ
2007年03月12日
雪国ですがFFでも十分です エメラルドグリーンマイカでデュエットに共通するクラシカルなデザインがお気に入りとなりうちの車に仲間入りです
所有形態:家族のクルマ
2023年03月05日