• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

04/04 10:07 
1F7のフロントスポイラー欲しいなー(._. )
04/03 22:53 
@火拳のあーりー@炎帝 昨日はおつかれさまでした(^-^) 楽しいオフに参加させていただきありがとうごさいました(*´ω`*) またお会い出来る機会がありましたらよろしくおねがいしますm(_ _)m♪
04/03 13:06 
@あいのしす さん、昨日はおつかれさまでしたm(_ _)m楽しいオフを計画してしていただきありがとうございました。またお会い出来る機会がありましたらよろしくおねがいします(^-^)
04/03 09:36 
昨日はとても楽しい時間を過ごさせて頂きました(^-^) あーりーさん、スタッフさん、ご参加された皆さん、ありがとうございました(*´ω`*) また皆さんにお会い出来る機会を楽しみにしてます(^-^)
 04/03 22:42 
@2代目ゆうちゃんパパ さん 御参加ありがとうございました〜\(//∇//)\
楽しんでいただけてなによりです!!
また遊んでくださいねv(*´∀`*)v
04/03 09:31 
@kazuki@ta おつかれさまでした(^-^)サンダー職人頑張れ!笑 また宜しくお願いします(^-^)/
 04/03 12:43 
@2代目ゆうちゃんパパ
昨日はお疲れ様!
また、集まろうね( ^ω^ )
04/03 09:29 
@みうお@ZGM15W さん、おつかれさまでした\(^^)/ 卒アルみたいに上端の方に小さく載せといてくれても良いんだよ?笑 また遊ぼうねー(^3^)/
04/03 00:14 
@火拳のあーりー@炎帝 さん、お疲れ様でしたm(_ _)m 次は横浜MMですね(笑)
 04/03 07:43 
@2代目ゆうちゃんパパ さん お疲れ様でした!!是非横浜MM行きたいです\(//∇//)\
横浜ツアー企画しましょうv(*´∀`*)v
04/01 18:41 
@kazuki@ta スポイラーみたいに平べったかったら簡単に付けられるんですけどね(>_<)明日見せてくださいね(*´ω`*)
04/01 18:40 
週末は疲れがどっとくるなー(*_*)洗車は明日に回そう(-_-)
04/01 08:30 
@kazuki@ta おっ、良いですね(*´ω`*)リップ取り付ける時も固くて苦戦してたじゃないっすかww
04/01 00:14 
@kazuki@ta ちなみに何やってるんですか?笑 明日の天気次第で洗車のタイミングは決めます(^-^)
04/01 00:12 
@火拳のあーりー@炎帝 洗車するまでに路面が乾いてなかったら、日曜の朝ですかね(>_<)笑 当日はよろしくおねがいします\(^^)/
03/31 23:19 
@kazuki@ta ライン見たけど、あえて突っ込まなかった(笑)風邪引かないように気をつけて下さいね(>_<)
03/31 23:02 
@kazuki@ta 明日の午前中まではぐずつくみたいですね(*_*)仕事終わってからやるか日曜の朝にやろうか悩んでます(-_-)
03/31 22:42 
仕事前に洗車しときたいけど難しいなー(*_*)
 03/31 22:56 
@2代目ゆうちゃんパパ
雨やばくない?
俺わ日曜早起きして
洗車するしかないm(__)m
 03/31 23:05 
@2代目ゆうちゃんパパ
雨厄介だよねm(__)m
俺、日曜の為に付けたいのあるのに
全然はかどらないよー(;ω;)
 03/31 23:19 
@2代目ゆうちゃんパパ さん 僕も頑張って明日洗車します!!お会いできるの楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ
 03/31 23:26 
@2代目ゆうちゃんパパ
寒過ぎて無理!笑
明日仕事終わったら
急いでやらないとm(__)m
 04/01 06:09 
@2代目ゆうちゃんパパ
ちなみにカナード!笑
ラバーリップが悪さしてて
苦戦してるww
 04/01 10:12 
@2代目ゆうちゃんパパ
リップがちょっとだけ前に出っ張ってるから
カナードの内側が干渉して
ボディから4cmくらい出ちゃうから
加工してるよ( ^ω^ )
03/29 21:33 
@Pa-Pa@bAd-C/TAKE2 さん、こんばんわ(^3^)/
みんな、誰1人仕事せずに、やりたいことやってるんで、怒られることもありません(笑)
03/29 17:35 
社長が居ない日は午前中は仕事せずにすぐにこれ
03/24 17:53 
@Good bad middle-aged さん、こんにちわ(^^)

きっと親の影響なんでしょうね(笑)
小声でプープー言いながら遊んでました(・・;)
03/23 23:10 
ガタガタなにしてんのかと思ったら…
 03/24 00:56 
@2代目ゆうちゃんパパ さん❗

もぅ車好きだぁ~✌

プロフィール

2代目ゆうちゃんパパです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
ソフトにいじっていきたいと思います。
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
1番最初の愛車のエスティマです。 何も車をいじった事ない自分に色々と教えてくれましたm( ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
2代目のエスティマです。 初代のエスティマがミッション滑り+歩道に 上がれない不便さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2021 Carview Corporation All Rights Reserved.