• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月04日

3連休日は 横浜 東京旅行~🎵

3連休日は 横浜 東京旅行~🎵
11月3日(金)から5日(日)まで
奥様と横浜、東京旅行~🎵

3日(金)出発 ( ̄▽ ̄)ゞ

今回の旅行はコペンではなくて~(^^;





新幹線で行きます (’-’*)♪

奈良県から京都まで 近鉄電車でGO
( ̄ー ̄ゞ-☆


3連休 初日もあって
京都駅は凄い人





まずは 駅弁購入 (*^.^*)





ホームで列車が来るのを待ってます~🎵







10:05 発
連休初日で人がいっぱい
乗り降りで手間取り
少し遅れてます



5分ほど遅れて 来ました~(^^)






新横浜まで行きます(^-^)/

新幹線は速いですねぇ~
2時間弱で到着





名古屋を過ぎた所で頂きました

( ̄ー ̄ゞ-☆




富士山が綺麗に見えました~🎵


新横浜には 定刻に到着



横浜線に乗り換え
横浜まで行きます(^-^)/





横浜到着~(///ω///)♪




さて~‼️
また 乗り換えです (ーー;)



次は東海道線で藤沢まで行きます(^-^)/







到着~(*^.^*)



そうです~🎵
この電車 乗りに来ました~(^^)




江ノ電 です~(^^)









電車が出る寸前で飛び乗り
いきなり車内です~(^^;

人が多くぎゅうぎゅう詰めです~(^^;





最初の目的地に到着
人に酔いそう~(^^;





江ノ電といえば
江ノ島です~(^^)
個人的意見~(^^;












江ノ電は2度目
何回乗ってもいいです‼️


江ノ島周辺を散策











いい天気です~(^^)
を越して
かなり暑い☀️😵💦




今回はボートで江ノ島散策します
( ̄ー ̄ゞ-☆





出発(^-^ゞ






約10分ほどのクルージング



ボートを降りて
またまた散策










時間の都合でここでUターン




江ノ島駅に戻ります
( ̄ー ̄ゞ-☆






江ノ電ならでは








いい眺め(^ー^)







途中 長谷寺に行く予定でしたが
長谷駅のホームが人で溢れてる

鎌倉大仏は前回にいったので今回はパスと言うことで……

((((;゜Д゜)))



終点 鎌倉です~(^^)
凄い人 (゜ロ゜)






鎌倉駅に着く前にね
車内から偶然見つけてしまいました~(///ω///)♪


これは行かねば ‼️



それはね🎵

鎌倉ベース

コペン乗りですから
一度は訪れたい場所











中に入ります~(*^.^*)


リキッドシルバーのセロちゃんがお出迎え
(*´∀`)









副店長さんにここを訪れたコペン乗りさんの写真を見せて頂きコペン談義

江ノ電から鎌倉ベースに来たコペン乗りは初めて (;・∀・)
と言われました~(^^;


東京モーターショーのコンパーノのカタログを見せて頂きました~(*^.^*)







次回はコペちゃんで来ますか~(///ω///)♪

美味しいアイスコーヒーを頂き
鎌倉ベースを後に



お腹が空いてきたので
晩御飯~(///ω///)♪






美味しいお寿司を頂き 初日終了~🎵

2日目は都内観光~(///ω///)♪

明日帰りの新幹線で書きますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ブログ一覧
Posted at 2017/11/04 22:44:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
saku1号さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

おはようございます。
138タワー観光さん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

今日の朝ご飯。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2017年11月4日 23:31
私の地元にお出でになっているとは…

楽しく湘南を満喫して頂けたようで何よりです♪

…以後の道中もお気を付けて旅をお過ごし下さいね!
コメントへの返答
2017年11月5日 6:31
おはようございます~🎵
天気もよく最高でした
ただ 人で溢れてました(^^;

江ノ電から見る湘南の海
良かった~~~
また 行きたいです~(^^)
2017年11月5日 7:02
おはようございます!

ようこそ神奈川へ、それにしても江ノ電凄い人ですなぁ
七里ヶ浜―腰越間の海沿いを走る区間は私もお気に入りです。
海沿いの国道134号線を車で流してると江ノ電と併走出来たり、私が若かった頃は定番ドライブデートのコースでしたなぁ(遠い目

奥様とコペちゃんで来る機会が有りましたら、オープンにして江の島から鎌倉へ流すと助手席、左手に江ノ電が右手に海が見えますよ、おススメです。

なんか、まったり江ノ電に乗りたくなってきました。

長文失礼しました、道中気を付けてご帰還ください。
コメントへの返答
2017年11月5日 7:30
おはようございます~🎵
天気にも恵まれいい旅行になりました~(^^)
次回はコペちゃんと来ます~🎵
海沿いをオープンで走りたいです~(///ω///)♪
江ノ電は次回 平日に乗ります❗
2017年11月5日 15:41
こんにちは!

楽しんでいますか?

いつもながら凄い人ですね。(汗)

いつも車で行くので、電車も良いですね。
コメントへの返答
2017年11月5日 15:57
こんにちは🎵
楽しんで来ました~(///ω///)♪
やっと京都まで戻ってきました~(^^;
車で行くのも好きなんですが
たまに電車旅行もいいですよ~(^^
お酒呑めますしね~(*^.^*)
2017年11月5日 18:10
江ノ電からの湘南の海は良いですね(*´ω`*)

車で134号を走ったことは何度かあるのですが一度はゆったり江ノ電から眺めるのもやってみたいものです(*´∀`)♪
コメントへの返答
2017年11月5日 19:39
こんばんは~(^^)
湘南の海 オープンカーで走ったら気持ちいいでしょうねぇ~(*^.^*)
うらやましいです~
江ノ電 いいです~(^^)
また 乗りに行きます(^-^)/

プロフィール

「@ぽちぽちクラウン さん

おはようございます~ と
おめでとうございます~
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

私のくじ運では ミニカーが精一杯かも… ( ̄▽ ̄;)

応募して 当てて下さい~
当たったら乗せてね (^^ゞ」
何シテル?   01/08 07:57

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ルーフのガタガタ、ギシギシ解消簡単グッツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/26 19:48:22
トヨタ(純正) トランクランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/06 22:13:50
ホームセンター E型止め輪(Eリング)内径2mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/30 18:28:24

愛車一覧

ダイハツ コペン リキッドこぺちゃん (ダイハツ コペン)
奈良でダイハツ コペン ローブ la400k に乗っています。
その他 Panasonic GOPAN (その他 Panasonic)
美味しいパンが焼けます~(^^) お餅も作れます~~ 米粉パンを作るときは ガリゴリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation