![一年ぶりに復活しました。 一年ぶりに復活しました。](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/045/874/077/45874077/p1m.jpg?ct=7821ecb46a93)
皆様一年ぶりのブログ更新!
引退したかと心配していた全国16万5千人のminatoutanファン(そんなのいるか?)に感謝の気持ちで気分⤴⤴なminatoutanです。
二度の全損事故から蘇った
青い色むらカラーミッドナイトブルーの悪魔のインプですが、もう事故をしないように二度と山へ芝刈りに?行かないと
嫁に怒られたminatoutanはサーキットでの走りを磨くため
スパ西浦に行ってきました(ALTじゃないんか!!)
分切り目指してアタックしましたが、結果は1分1秒と分切りは夢と散りました。
スパ西浦は音量規制でオレンジボールが出なかっただけでラッキーでした😅
スパはおまけで、minatoutanの主戦場はALTです。
復活してから行きましたが、事故前のタイムが出ません。
事故前より
こんな二枚刃にしたり
アンパネをDIYて直したりしたけど無駄でした(涙)
事故前のベストはRE71Rで出した夏、冬のALTバッチを取った時の29.99と29.95の2回だけでした。
アジアンタイヤでは無理なんでしょうか…😭
ても、ガレージKM1の緒方さんにこのタイヤなら30秒切りも狙えると聞き
アジアンタイヤのZ-REXを投入しましが、初走行は30.225とやっぱアジアンかって印象でした。
しかし、クルマやタイヤに問題があるのか??っと考え、コソ練に行くことしました。
2枠予約して、じっくりコソ練…?してきました。
緒方塾ではサーキットデビューの86乗りさんと同じで2枠で頑張っていました。
先輩塾生(歳だけは)として若いもんには負けられません。
minatoutanの闘争心に火が付きました😡
映画Over Driveで観た左足ブレーキなどで色々試してみたり練習していたらなんと29.922とベスト更新、当初の目的達成ですヽ(`▽´)/
しかし、そこにALT社長か29.9を切ると冬2枚目のバッチだよと悪魔😈の囁きが聞こえてきました。
2枠目は完全にバッチ狙い、コソ練どころかガチアタックモードでした。
しかし、菅生の魔物ならず社長曰くALTの罠にハマりタイム更新できず、29.927どまりです。
この時点で、アジアンタイヤで30秒切りを何回もしてるのに、諦めきれず、ガソリンも1/4、エンジンとタイヤをクールダウンしてラストアタック開始、アウトラップで右リアだけ温めアタック開始!
渾身のアタックで見事…
29.852
冬では2枚目のバッチをGETです\(^○^)/
インラップでコントロールタワーから社長が手を降ってくれました👍
観に来てくれた86ターボ乗りさんから、お土産をもらったり、バッチも取れたりと充実したコソ練でした。
Posted at 2022/02/15 01:05:12 | |
トラックバック(0) |
サーキット | 趣味