ヨメのクルマでございます。 家族でのおでかけはもっぱらコチラ。 この車の購入で、我が家のオール日産化計画は完了しました。しかし・・何かが足りない車だ・・
所有形態:現在所有(メイン)
2008年03月07日
仕事で歴代のキャラバンを乗り継いできました。 もう一家に一台! 1BOXは使い勝手が最高! 仕事で荷物、たまにバイク、遠征で車中泊、これ1台あれば他は無くてもなんとかなる・・がしかし、乗り心地は悪い。 前のE25がタービンブローで買い替えを検討しているときに、日産からリリース予告が。買い替え我慢し ...
所有形態:現在所有(サブ)
2015年04月16日
アフターパーツが豊富で大人のおもちゃとしても気持よい・・ ボア●●やらカムやらコントローラーやらインジェクターやら あ、エンジンにはWPC処理がオススメ! マフラーは結局ノーマルが一番トルクがあるようです・・ これも最近ほったらかし・・乗ろうと思ってエンジン掛けようかと・・バッテリー上がってるし・ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2010年01月31日
様々乗り継ぎました。 途中、競技に走ってはまた戻りました。 たぶん一生乗り続けることでしょう・・ 古いバイクですんで、チマチマ直しながらカスタムを繰り返してます。 可能な限り自分でいじり倒す!がポリシーです。 現在は画像からまた変化してます。 今は青白! 87年頃の耐久レーサーイメージで仕上げまし ...
所有形態:現在所有(サブ)
2008年03月10日
主には仕事で使ってました。子供連れのスキーやら海に行くのに重宝・・ オーテックの4WDディーゼルターボです。 この手の貨物車に有りがちな、高速道路の巡航でもストレスを感じませんでした。結構速いです。 最後はタービンが焼き付いて煙モーモーでジ・エンド。 申し訳なかったね・・
所有形態:過去所有のクルマ
2008年03月08日
通勤の足として、またあるときは貨物車として、よく働きます。 そもそもZやスカイラインと通じるユニットが搭載されているワゴンボディが購入動機ですから、走りに不満はございません。 今でもベタぼれ、ホントにお気に入りです。 最近、22万キロ超えて初めてクラッチの交換をしました。 すげぇ!軽いんでびっくり ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年03月12日
知人から譲渡(タダ) 以下はその経緯です。 自分:もう乗ってないんですねぇ・・もったいない。 知人:乗る? 自分:はい? 知人:乗るならあげるよ。 自分:マジですかぃ!? かくして、我が家にやってまいりました。 現在レストアの為、バラバラです。
所有形態:その他
2008年03月11日