• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月26日

SPA suite手(チョキ)

SPA suite
















今年は3年ぶりにROYAL HAWAIIANに泊まってますわーい(嬉しい顔)

折角なので出来たばかりのSPA suiteにお部屋を変えてもらいました♪


ここはメゾネットタイプのお部屋で2階にバス、トイレ、寝室がありますわーい(嬉しい顔)


今日から3泊ここに泊まります指でOK


UTMちゃんは今日がラストナイト冷や汗

ガッツリ遊んできますね~ウィンク
ブログ一覧 | Family | 日記
Posted at 2009/09/26 06:10:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

クロスト君は納車から241日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2009年9月26日 6:42
夢のような空間ですね(*´Д`*)⊃


いいなぁ(憧)


お土産期待しております(笑)
コメントへの返答
2009年9月26日 10:12
ゆっくりと夢のような時間が流れていますよ~わーい(嬉しい顔)

お土産はナガーイお土産話でいいですか?(笑)
2009年9月26日 8:59
こんちは。
テラスでみんカラチラ見でしょうか(笑

如何に円高とは言え、目が飛び出るような値段でしょ。羨ましいな〜。
コメントへの返答
2009年9月26日 10:14
こんにちは手(パー)

まさにテラスでみんカラチェックしています指でOK

今年の残りのレースは出ないのでその分贅沢に楽しんできますよんわーい(嬉しい顔)
2009年9月26日 10:21
癒しの空間いいっすよね~。
高そうだけど、癒しのためなら自分も頑張っちゃうと思います。(笑)
コメントへの返答
2009年9月29日 7:25
本当に癒やしの時間は大切ですよね~わーい(嬉しい顔)

癒されないと今回の旅行の意味がないですから…手(チョキ)
2009年9月26日 11:23
ノースシュアのエビくってみなさい!!

ガーリック味よりソース味がお勧めよ!!
コメントへの返答
2009年9月29日 7:26
確かにノースはシュリンプ屋さん多いですよね~わーい(嬉しい顔)

ただみどりちゃんがエビアレルギーなもので…冷や汗
2009年9月26日 11:27
おお~命の洗濯してきてね~私の代わりに(爆)
ところでイワノフ君はあまり最近走る時間ないみたいね~
忙しいのだろうね~
白いPの同級生もマラソンが忙しいかな?FSW一回走ったきり?

ごゆるりとお過ごしください!
コメントへの返答
2009年9月29日 7:28
はい!

ガッツリ癒やしの時間を過ごしていますわーい(嬉しい顔)

本当にのんびりですexclamation×2
2009年9月26日 12:16
改装されたRoyalハワイアンどうですかぁ?
ハワイ好きには羨ましいですよexclamation×2
気分転換に、ま~ったりと過ごして来てくださいマセるんるん
コメントへの返答
2009年9月29日 7:31
改装後あまり変わっていませんよ…冷や汗

ただSPA suiteは良かったですわーい(嬉しい顔)

何より色々な意味で便利でした♪

次は5月です手(パー)

2009年9月26日 14:01
やっぱりワイハだったのねw

やっぱ、こっちが合ってるとおも~う!

太らないように気を付けてねw!
コメントへの返答
2009年9月29日 7:33
そうなんですわーい(嬉しい顔)

やはりワイハでした~手(チョキ)
毎日3回エルメスに通いました…冷や汗
2009年9月26日 18:26
ピンクの壁ですぐわかったよ~
やっぱそこは便利な場所だよね!
10年以上行ってないけど・・・(笑)
マイタイ・バーが懐かしい!!!
コメントへの返答
2009年9月29日 7:36
本当に便利ちゃんですわーい(嬉しい顔)
去年はモアナサーフライダーでこれまた便利でしたが…


来年は一緒に行きましょう手(チョキ)

2009年9月26日 19:50
ガッツリenjoyされているようですね。
気分もスカッ!となりましたか?^^
コメントへの返答
2009年9月29日 7:37
大分すっきりしましたよ~ウィンク

でも明日から現実に引き戻されちゃいます!

帰りたくない…冷や汗
2009年9月26日 20:22
まさにスレ違いでしたね~(笑
ガッツリ遊んできてください

今度はご一緒しましょー
コメントへの返答
2009年9月29日 7:39
本当にすれ違いだったね~わーい(嬉しい顔)

しかも1時間以内の…冷や汗

次回は『Age♂Age♂Racing』で行きますよ~わーい(嬉しい顔)
2009年9月26日 22:30
良いねぇ~わーい(嬉しい顔)
ゆっくり癒して来るんだよ~ん♪
コメントへの返答
2009年9月29日 7:41
了解~わーい(嬉しい顔)

今日帰るからね~

来年は家族で一緒にいぐぞ~ウィンク指でOK

プロフィール

「セパン到着! http://cvw.jp/b/269349/29127944/
何シテル?   02/08 12:50
氣志團の綾小路翔くん監督&団長のAGE♂AGE♂RACING代表♂ 車大好きな3児のパパです。 AKB48の初代マネージャーを妻に持つNAORYUで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ツインリンクもてぎ Super Car Race AGE♂AGE♂Racing team NAORYU 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/11 16:45:26
Super Car Race 第2戦富士 観戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 17:06:39
AGE♂AGE♂もん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/28 20:04:35

愛車一覧

フェラーリ 458スペチアーレ フェラーリ 458スペチアーレ
2014年12月CORNESより納車
フェラーリ F430チャレンジ Dragon Challenge (フェラーリ F430チャレンジ)
遂にここまで辿り着きました♪ F430 Challengeです♪ Ferrariのレ ...
フェラーリ 458チャレンジ 458challenge (フェラーリ 458チャレンジ)
やっぱりフェラーリはチャレンジでしょう^^ 気合一発!! フェラーリでレースを♪ ...
フェラーリ F430スパイダー SEXY430SPIDER (フェラーリ F430スパイダー)
妻とのデート仕様だす! 全くいじらずノーマルで乗ります♪ 追記 平成24年7月21日 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation