• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月21日

ありがとうございました〜

ありがとうございました〜 今日は生憎の雨でしたが

非常に沢山の方々が

AACJの第1回オフ会に


集まってくれました〜!

今回はみんカラだけではなく

mixiなど他のブログ等からも

駆けつけて頂きました!!


この場をお借りして御礼申し上げます!!

ありがとうございました〜♂


また普段サーキットばかりで

ツーリングやオフ会をした事がない

幹事なものでバタバタと大変失礼な部分もあったと思います!

これから色々と勉強して行きますので

今後とも宜しくお願いします♂

たった今本日の反省会から帰って来ました…^^;



今回のオフ会は第1回という事もあり

細やかながら

『AGE♂AGE♂ CLUB OF JAPAN』

のステッカーをプレゼントさせて頂きました♪


是非愛車に貼った写真見せて下さいね!!


参加された皆さん、お疲れ様でした〜!!
ブログ一覧 | AACJ | 日記
Posted at 2011/08/21 20:19:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

第1回AACJオフ会 From [ The history of Bian ... ] 2011年8月22日 21:03
マツ管理人さん、お疲れさまでした!!!
AGE♂AGE♂ CLUB OF JA ... From [ お寄りの方コメント下さい、けっこう寂し ... ] 2011年9月7日 16:32
この記事は、ありがとうございました?について 初AACJオフ会!!!について書いています。 AACJオフ会!!!参加しステッカー頂く条件を果たしていな
ブログ人気記事

洗車大好きなので、ニューアイテム試 ...
ゆう@愛媛さん

三連休初日!アングラへ出撃!
ふじっこパパさん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

今週の晩酌 〜 鍋島(富久千代酒造 ...
pikamatsuさん

JAFに加入しました!
FLAT4さん

この記事へのコメント

2011年8月21日 20:25
雨の中、ご苦労様でした~!

是非、今後のご活躍を祈っております!

あ、是非関西オフもご検討下さい。
コメントへの返答
2011年8月22日 10:02
素晴らしい出会いに乾杯って感じでしたよ~

今後もどんどんオフ会やって行きたいと思います♪

関西オフももちろん検討させて頂きます!!
2011年8月21日 20:31
本日はお疲れ様でした。
生憎の天気の中、気合いの入った皆様に圧倒されっぱなしでした(笑)


ステッカーありがとうございました♪
何処に貼ろうか悩み中です(笑)
コメントへの返答
2011年8月22日 10:07
沼津M3Cさん

高速の通行止めの中、雨の中気合いの入ったBMでの参加本当にありがとうございました!!

最高に嬉しかったですよ♪

また是非色々とお話ししてください!!
2011年8月21日 20:41
お疲れ様です!

土日は仕事なので行けなかったです(汗)

ステッカー欲しかった・・・(無念)
コメントへの返答
2011年8月22日 10:08
お疲れ様です!

そうだったんですか…

残念です…

ステッカーの件はメッセージ頂ければお送りいたしますよ!!
2011年8月21日 20:47
こんばんは~♪

第1回オフ、お疲れ様でした!

本日は、ちょこっと大黒で、ご挨拶させて頂いただけなのに・・・
ステッカーまで頂戴し、ありがとうございました(#^.^#)

是非また、宜しくお願いしまーす(^^)AGE♂AGE♂
コメントへの返答
2011年8月22日 10:35
お疲れ様です♪

雨の中本当にありがとございました!!

是非次回も参加してくださいね~

ステッカー是非貼ってくださいね♪

AGE♂AGE♂~~~
2011年8月21日 20:49
今日は楽しかったです!

今度は隊列組んでアクアラインを爆音で包みたいですw
雨の中、トンネルの中だけはきっちり窓をあけてました~
コメントへの返答
2011年8月22日 10:37
今日はありがとうございました~♪

生憎の天気で車談義が出来ずすみません…

次回はMを増やして行きましょ~

そして隊列組んでアクアラインそれ最高です!!

次回からはそうしますね♪

今後とも宜しくお願いします!!
2011年8月21日 20:54
今日は…乱入させて、いただきました~garaです。
ありがとうございました。(#^.^#)
「Age♂Age♂ CLUB OF JAPAN」 http://t.co/avziYKx
大黒ミュージアムは、最高の出会いのサプライズ(^O^☆♪
コメントへの返答
2011年8月22日 10:38
乱入ありがとうございました!
またアクアラインまでもお付き合いいただきありがとうございます!

今後とも宜しくお願いします!!

是非次回もアゲアゲ魂を着て参加してください!!

2011年8月21日 21:01
アゲアゲ部隊は、雨なのにSタイヤ……しかも、溝無しであの走りΣ(゚д゚lll)恐るべし

今日は、有難うございました。


コメントへの返答
2011年8月22日 10:40
雨の中スパイダーでの参加ありがとうございます!!

音もモデもしゃいこうでした♪

また世間って狭いですね!!

次回また是非参加してください!!

修も誘いますね♪

今後とも宜しくです!!
2011年8月21日 21:16
大黒PAで見ました。

後ろの駐車場にいた、アウディの群集の一人です。

ETCCでもお見かけしても、なかなか話しかける事出来ず・・・・。

すいません突然の書き込み失礼しました。
コメントへの返答
2011年8月22日 10:44
わぁお!!

マジですか!?

是非声掛けてください~

次回のETCCも参戦予定ですので
ピットにも気軽に遊びに来てくださいね♪

今後とも宜しくお願いします!!
2011年8月21日 21:27
雨だったのに大黒到着した途端に雨があがったのはまさに神業だったのではと思います!

スター☆の凄さを再認識できたオフ会でした。


流石としかいいようがありまてん!

お疲れ様でした。
また次回も更にバージョンアップでいきましょう(*^o^*)


コメントへの返答
2011年8月22日 10:54
幹事お疲れ様でした~

忙しい中参加ありがとうございます!!

雨があがったんですけどね…

一瞬でしたね(笑)

次回もまた色々と宜しくお願いします!!
2011年8月21日 21:32
スッテカー、あざ~ッス!!。
雨は、残念でしたが、盛り上がりましたね。
でも、今日は、Sタイヤ禁止の天候ですよ(爆)
コメントへの返答
2011年8月22日 11:09
生憎の雨の中参加ありがとうございます!!

また是非色々とお話しできればと思います♪

今後とも宜しくお願いします!!

確かにSタイヤヤバいですよね(笑)

次回は富士スピードウェイオフとかどうですか?
2011年8月21日 22:03
ステッカー頂きましたがどこに貼るか悩んでいます

何故かって?

私の暴走運転見た人が、ステッカーだけ覚えてますと言われ

ご迷惑をかけないかと?

また次回楽しみにしています
コメントへの返答
2011年8月22日 11:11
お疲れ様でした&ありがとうございました♪

ステッカーどこにでも貼っちゃって下さい!!(笑)
あの大きさなら暴走運転したら見えませんから(笑)

また次回お待ちしております!!

2011年8月21日 22:24
今晩はわーい(嬉しい顔)
本日は皆さんで集まれましてとても楽しかったです。
用事があり途中で帰りまして、すみませんでした。

またステッカーありがとうございます。
ワッペンは子供達を含めレーシングスーツに貼りたいとおもいます。
お会いできまして、うれしかったですうれしい顔
またどうぞよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年8月22日 11:14
生憎の天気でしたが参加していただきありがとうございました~
顔を出して頂いただけでも嬉しく思っています!!
海ほたるは全体の半分以下くらいになりましたが

楽しかったですよ~♪

是非また参加してくださいね!!

レーシングスーツにワッペン最高です!!
2011年8月21日 22:25
今日は本当にありがとうございました!!

もっと勉強していきたいと思います・・・・キッパリ

オフ会そしてツーリング♫

今度はつらなって行きましょう\(^o^)/

お疲れ様でした!
コメントへの返答
2011年8月22日 11:19
お疲れちゃん♪

まずは人見知りを治しましょう(笑)

昨夜はお湯ためるところに入りました♪
2011年8月21日 22:37
↑の海ほたるで撮った写真しゃいこうですねぇ~

ステッカー有難うございました\(~o~)/大事にします♪

次回もAGE♂AGE♂で!!
コメントへの返答
2011年8月22日 11:40
昨日は生憎の天気の中ありがとうございます!!
楽しかったですね~
是非愛車にAACJステッカー貼ってくださいね♪
アップ楽しみにしています!!

次回も是非AGE♂AGE♂で参加してください!!

今後とも宜しくお願いします!!
2011年8月21日 23:23
初オフ成功☆
おめでとうございます!!&お疲れ様でした♪

次回は是非、関西での開催も宜しくです(笑)
コメントへの返答
2011年8月22日 11:41
ありがとうございます!!

バッタバタでしたが本当に楽しく過ごせました!

初オフ会でしたがたくさんの方々と話が出来て良かったです!!

関西開催検討しますので宜しくお願いします!!
2011年8月21日 23:26
お疲れ様でした♪
今日は早く寝て明日からの1週間に備えます・・・
また週末が楽しみですぅぅぅぅぅ★

では、わたくし『お湯につかってきます』www
コメントへの返答
2011年8月22日 11:43
お疲れちゃん♪

飲みすぎ注意報が出たよ(笑)

また来週は楽しみだね♪

俺もお湯をためるところに入って寝たよ(笑)
2011年8月21日 23:56
本日は有難う御座いました。
ステッカー早速貼らせて頂きましたよ(弊Blogご参照)~。

次回はゆっくりお話できると嬉しいですね。
コメントへの返答
2011年8月22日 11:57
昨日は雨の中本当にありがとうございました!!
やっとお会い出来て嬉しかったです♪

次回は是非色々とお話し出来ればと思います!!

今後とも宜しくお願いします!!

ヘルメットケースしゃいこうですね♪
バッチリです!!
2011年8月22日 0:09
今日はお疲れ様でした(^ ^)

今度は晴れの日に355で参加したいです\(^o^)/
あれから反省会ですか!
確か二日酔いだったんじぁ。。。

まあ、大丈夫でしようね(^ ^)
本当晩御飯でも行きましょうね!
コメントへの返答
2011年8月22日 11:59
昨日はお忙しい中参加していただきありがとうございました!!

是非次回は355でイイ音を奏でてください♪
二日酔いで頭が痛かったのですが迎え酒したら調子が良くなりました(笑)

近いうちに晩御飯行きましょう♪
宜しくお願いします!!
2011年8月22日 1:17
お疲れ様でした!
帰って寝て今起床でし(;°Д°)
またお邪魔させて下さい!
コメントへの返答
2011年8月22日 12:09
お疲れ様です♪
いや~来てくれて本当に良かったよ♪
また是非参加してね!!
生憎の雨だったけど今度は晴れれば最高です!!
2011年8月22日 2:11
お疲れ様でした~!!

アゲアゲレーシング御一行様雨の中圧巻でございましたw

とにもかくにもしゃいこうな一日をありがとうございました~!!!

またお邪魔させて下さい。

コメントへの返答
2011年8月22日 12:11
生憎の雨の中ありがとうございます!!
やっとお会い出来ました♪
今度は隊列を作ってみんなで走りましょう!!
またお会いできるの楽しみにしています♪

次回はNEWマシーンですかね♪

2011年8月22日 2:17
すご~い目がハート

たくさん車(セダン)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)集まってますねウィンクハート
コメントへの返答
2011年8月22日 12:11
本当に雨の中たくさんの方々が集まってくれました!!

本当に最高でしたよ♪
2011年8月22日 7:18
お疲れ様でした。♪

スターのパワーで晴れたのは驚きでした。笑



生コ○ネ○も見れ、AGE♂AGE♂なオフでした。
(>∀<)

また次回も参加したいと思います。
(´∀`)
コメントへの返答
2011年8月22日 12:15
お疲れ様でした~

本当に生憎の天気の中ありがとうございます!!

今後とも宜しくお願いします!!

生コ○○チ全開です~♪

また次回も是非参加してくださいね♪

今回参加出来なかったお子様にもよろしくお伝えください!!
2011年8月22日 9:45
いきたかった・・・・


すいません・・・・
コメントへの返答
2011年8月22日 13:24
おお~マジですか!?
でも遠いですよね♪

どこか中間地点でもと思っております!!

宜しくお願いします!!
2011年8月22日 10:07
参加できず、申し訳ない。

次回のFSWオフには参加したいと思います。
日曜日にしてね。

コメントへの返答
2011年8月22日 13:24
残念でした…
ま~坊から聞きました!

次回は是非カレラGTで宜しくお願いします♪

楽しみにしています!!
2011年8月22日 11:39
こんにちは。

AACJ第1回オフ会の開催 おめでとうございます。。
そして、お疲れ様でした m(_ _)m

あいにく、参加できず申し訳ありませんでした。。
しかし、沢山の方が参加したようですネ ^^

こちらの状況が落ち着きましたら
参加させていただきたいと思いますので
その際は、お世話になります (^0^)/
コメントへの返答
2011年8月22日 13:27
こんにちは~

何とかバタバタでしたが開催出来て良かったです♪

是非参加してくださいね!
でも無理はなさらないでくださいね!!

お会い出来るの楽しみにしていますから♪

私たちも何かお役に立てることがあれば言ってください!!

今後とも宜しくお願いします!!
2011年8月22日 14:28
昨日は雨にもかかわらずお疲れさまでした。遅刻して海ほたるからの参加でしたのであげあげステッカーいただけませんでした(残念)
もしも、まだありましたら次回いただければ嬉しいです(できればカリフォルニア用とテスラ用の2枚で)
今後ともいろいろとよろしくお願いします。
また、都内のチュラツーもしましょう(笑)
コメントへの返答
2011年8月22日 17:48
昨日は雨の中本当にありがとうございます!!
お久しぶりに会えたのにお話しがほとんど出来なくてすみませんでした!
次回はゆっくりお話しできればと思います♪

ステッカー貰ってなかったんですね…
すみませんでした!!

次回の時にお持ちいたしますね♪
是非カリフォルニアとステラに貼ってくださいね!
今度は車談義しましょう!!
2011年8月22日 23:35
AACJかっこええですね!
いつか、一度見てみたいです!
コメントへの返答
2011年8月22日 23:38
ありがとうございます♪

是非ご参加くださいね!!

ご一緒したいです♪
2011年8月23日 11:39
当日はあいにくの雨でしたけどとても楽しいオフ会でした!

当日は是非カーオーディオの音を聴いて欲しかったのですが、次回開催の時は是非聴いて下さい!

後、ステッカーありがとうございました洗車したら貼りたいと思います。
コメントへの返答
2011年8月23日 12:01
先日は雨の中ありがとうございました!
生憎の天気で車の周りで車談義も出来ませんでしたね…
次回是非聞かせてください!!

晴れることを祈りましょう♪

今後とも宜しくお願いします!!
2011年8月24日 20:35
こんばんは!

かなり大盛況だったみたいですね♪
今回は参加出来ずに、すみませんでした!
また次回、よろしくお願いします☆
コメントへの返答
2011年8月24日 22:13
是非!是非!!

来て下さいね〜♪
楽しみにしていますよ!
次回は必ずね♪

プロフィール

「セパン到着! http://cvw.jp/b/269349/29127944/
何シテル?   02/08 12:50
氣志團の綾小路翔くん監督&団長のAGE♂AGE♂RACING代表♂ 車大好きな3児のパパです。 AKB48の初代マネージャーを妻に持つNAORYUで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ツインリンクもてぎ Super Car Race AGE♂AGE♂Racing team NAORYU 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/11 16:45:26
Super Car Race 第2戦富士 観戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 17:06:39
AGE♂AGE♂もん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/28 20:04:35

愛車一覧

フェラーリ 458スペチアーレ フェラーリ 458スペチアーレ
2014年12月CORNESより納車
フェラーリ F430チャレンジ Dragon Challenge (フェラーリ F430チャレンジ)
遂にここまで辿り着きました♪ F430 Challengeです♪ Ferrariのレ ...
フェラーリ 458チャレンジ 458challenge (フェラーリ 458チャレンジ)
やっぱりフェラーリはチャレンジでしょう^^ 気合一発!! フェラーリでレースを♪ ...
フェラーリ F430スパイダー SEXY430SPIDER (フェラーリ F430スパイダー)
妻とのデート仕様だす! 全くいじらずノーマルで乗ります♪ 追記 平成24年7月21日 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation