• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月01日

2022.4.30 Central 活動再開オフ🎶

2022.4.30 Central 活動再開オフ🎶 4月30日(土)Central活動再開オフ行ってきました🎶

今回のオフは代表様から直々にオフ会開催の密命があり、会場探しから始めました
(/∀︎\*))キャハ♪︎"

時期が時期なので海王丸パークはきっと一杯💧
ってことで、他の場所を模索することに👀

候補1.クロスランド小矢部






ここは駐車場が広くていいなと思ったんですが、連休は子連れの方が多いので、危険だな💧ってことで❌

候補2.三井アウトレットパーク小矢部






駐車場は十分あり、飲食店も入ってるのでいいじゃないかと思い電話してみると…
なんと❌💧(広島オフはアウトレットなのに…)

候補3.桜ヶ池






城端SAからすぐ近くの桜ヶ池✨高速から近いなぁと思いましたが、スマートICがまだない💦さらにここも子連れの方が多いので❌

候補4.井波総合文化センター




長ーい駐車場があるなぁと思い下見に😃



段差が気になりましたが…大丈夫かな?
ってことで施設に使用許可取れるか聞いてみたところ、⭕️でした✨使用料も駐車場なら無料とのことで申請📃




※駐車場使うときは使用許可必要です


そして前日、洗車場の有無の問い合わせがあり色々探すけど見つからず…

そういえば💡と思い近所のスタンド見に行くと


ありました💡
うちから5分笑笑
しかも会場からも近くそこそこ広い😄

で、当日



スタンドで早速オフ会が始まりました笑笑
スタンドのおっちゃんも何事かと出てきて「同じ車?オフ会?笑」と💡
車拭いたりコロコロしたりワイパー外したり笑

で、昼ごはん🍚
地元で有名な「円城」へ
ここでも駐車場が



オフ会場に笑
振り向く一般の方見るのが楽しいですね🎶




撮ってる人たちも笑

腹ごしらえ後会場へ✨



並ぶと楽しいですね〜🎶

オフ会恒例
撮る人を撮る笑笑


ですが…



僕も撮られてました笑

たのしーヾ(*´∀︎`*)ノ゙キャッキャッ

前日は雨、次の日も雨でしたがこの日は晴れ☀️風が強く寒い日でしたが、晴れ男が多かったんですね✨

その後カレーとラーメンの選択グルメオフ🎶
僕はラーメンにしました🍜


その後ナイトオフ🎶



この時は風が止み、割と過ごしやすかったですね




いやー、楽しい🎶

入れ替わりではありますが26台の参加がありました✨
たくさん人が集まると、楽しいですね🎶

あ、ちゃんと


クルマも人もソーシャルディスタンス✨

実は僕、オフ会後のハイドラ見るのが好きで



散らばっていく黄緑の枠を見ると
「次会える時までみんなそれぞれ置かれた環境で頑張るんだなぁ…僕も頑張ろう💪」
って思います😊

次お会いできる時まで一緒に頑張りましょう
(`・ω・´)キリッ



















RC styleの旗を車に乗せ
出し忘れたかーーーずでした🙇‍♂️






















ブログ一覧
Posted at 2022/05/01 13:47:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

やっと洗車できた
のら改めNOGAKさん

ソニグレオフ会 etc...
だーまささん

久しぶりの堺浜
アヤナさん

『COROLLA FESTIVAL ...
Drampus♂さん

オフ会会場の下見会!
だーまささん

オフ会に向けて準備完了です👍
やまちゃん@8148さん

この記事へのコメント

2022年5月1日 13:55
こんにちは!
幹事役ご苦労様でした。
コメントへの返答
2022年5月1日 22:00
こんばんみ!
お会いできなかったのが残念です😭
お仕事お疲れ様でした🙇‍♂️
2022年5月1日 14:24
幹事お疲れ様でした🙇

今度行けたら行きたいのでまたおせーてください😓
コメントへの返答
2022年5月1日 22:03
またお知らせしますね✨

新潟県との距離感、そろそろ麻痺してきました🙃
2022年5月1日 14:46
オフ会に呼んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
素敵なオデッセイをたくさん見ることが出来ました( ✌︎'ω')✌︎
あっという間の貴重な楽しい時間をありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメントへの返答
2022年5月1日 22:04
楽しかったっすねぇ✨
顔合わせる回数が増えるごとに
久しぶり感、帰ってきた感が強くなってきます😁
また集まりましょう😆
2022年5月1日 15:39
ヨメさま出勤でなければサイボーグ出動してました💧
残念!
またの機会に北陸お邪魔します(*`・ω・´)
コメントへの返答
2022年5月1日 22:06
おぉ、サイボーグスイッチに指がかかってたんですね💧
残念、またお待ちしてます😆
極美のツヤ見てやってください😁
2022年5月1日 15:41
段取り、お疲れ様でした。
かーーーずさんの、ブログ、新鮮~♪
楽しかったですよ、裏方、ありがとうございました。
コメントへの返答
2022年5月1日 22:07
楽しかったですね✨
ブログあんまり書かないですからね💧
カー💋ーンとの使い分けで、あっちに参加メンバー載せてみました笑
↑使い方間違ってる
2022年5月1日 16:06
お忙しい中、準備ありがとうございました🎵 雨の日に挟まれた晴れ間は奇跡的でしたね。会場は許可を取ってくださっていたのでのびのび出来てよかったです👍また遊びましょう🤗
コメントへの返答
2022年5月1日 22:09
生活圏なので、下見もほとんど時間かからず笑
奇跡の晴れの日でしたね✨
またよろしくお願いします😄
2022年5月1日 16:20
昨日は幹事ご苦労様でした。

参加表明無しでのゲリラ参加となってしまいましたが、快く迎えてもらって良かったです✨

しっかり駐車場許可も取ってあるとのことで、安心してのんびり過ごせました👌

今のセントラルは北陸組が主役ですね✨
コメントへの返答
2022年5月1日 22:14
サプライズありがとうございました😊
知ってる人は1人でも多い方が楽しいです✨

ど田舎なんで、許可取らなくても使えそうな駐車場は山ほどあるんですけどね笑笑

また遊びにきてくださいね😆
2022年5月1日 18:29
撮る人を撮る人を…撮る
なんか、ややこしいケド
撮ってて面白かった笑

たくさんの台数が集まれる機会を作ってくださり
ありがとうございます𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖

色んな方と
色んな話が出来て、とても楽しい時間でしたf^^*)
コメントへの返答
2022年5月1日 22:17
撮る人を撮る人を撮ってるところ撮ってもらってありがとうございました😊←あってます?💧

機会を作ってくださったのは代表様ですよ😁
静岡に向かって合掌🙏

ほんとに楽しかったですね〜🎶
またあっそびーましょ😆
2022年5月1日 21:25
今回の幹事お疲れ様でした😊
色々と調べるのも大変だったと思いますが、大成功でしたね🎶
天気にも恵まれて最高でした😄
またやる機会とかあればよろしくお願い致します🙇‍♂️
あっ、撮る人を撮る、それを撮ってるひとを撮る。
何か感じましたが、そこはあえて振り向かずに撮り続けたのは僕です🤣🤣🤣
コメントへの返答
2022年5月1日 22:19
企画・運営の大変さがわかりました、いつもありがとうございます😭微力ながらお力になれれば幸いです🙇‍♂️

やっぱ気づいてました?次またなんかみんなで面白いの撮りましょう😆
2022年5月1日 21:34
企画・準備・運営・ボケ、本当にありがとうございました。
たくさん集まって良かったですよね(^^)♪

例のアレ、数日後に外します。
お楽しみに~👋
コメントへの返答
2022年5月1日 22:21
ボケが特にイマイチでしたね💦精進します😞
ありがたいお言葉急に振ってすみません、でもありがとうございました😆

アレまたよろしくお願いします🤲その時はプチでも😁
2022年5月1日 23:19
昨日はありがとうございました。
大変お世話になりました。
久しぶりにみんなで集まれて楽しい時間
でした。(^-^)
またお会いしましょうね。✋🎵
泉も良きですよ。ニヤリ
コメントへの返答
2022年5月2日 6:09
遠くからありがとうございました😃
楽しかったですね〜🎶
また遊んでください😆
泉は底が見えなくて💦
2022年5月2日 20:48
先日はお疲れ様でした。
会場選びは正解でしたね‼️
次はコストコオフですかね〜?
また連絡しますね笑
コメントへの返答
2022年5月2日 20:50
お疲れ様でしたー♪
ゆき☆パパさんには申し訳ない勾配でした💧
コストコいつですか?
(*゚∀゚︎)=3ハフンハフン
2022年5月4日 7:23
いいですねー🚙
この日は仕事で遠くへ行ってたので行けませんでした(涙)
ずらっと並ぶ様子は見てて気持ちいいですね✨
コメントへの返答
2022年5月4日 7:29
なかなかお会いできませんね💦
同じのがたくさん並ぶと、通る人たちも振り向いて行くのが笑えます😆
今年こそどこかで💡

プロフィール

「@のりどん さん
あらー💦
お身体お大事になさってください😰
災難でしたね😣」
何シテル?   04/23 17:59
かーーーずです(^^) 「みん友」の意味が変わっちゃいましたね… 僕は前みたいな、メッセージのやりとりでみん友になる方法が好きだったので、フォローしようかな?...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

久しぶりの♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/15 07:02:18
リアワイパーレス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/25 20:14:32
デッドニング(フロントドア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/04 12:34:50

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド あど美♪ (ホンダ オデッセイハイブリッド)
ノーマルで乗るつもりが… こんなことになってしまいました|艸`)うぷぷw 2016.9. ...
ホンダ S660 提婆達多 (ホンダ S660)
オヤジの形見になっちゃいました😅
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
商用車笑
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
8年半乗りましたが思い切って手放しました(泣)

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation