• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たけぞう@ワゴンのブログ一覧

2008年03月17日 イイね!

ドナ・ドナ・ドナ・ドーナ

ドナ・ドナ・ドナ・ドーナとうとう別れの時がやって来た!!
金曜日に車屋から連絡が有り月曜日に引取りに来るとのこと...
現状、特に調子悪い所も無くもう少し乗っていても良いかとも思ったが10年落ちでこれから修理費を考えて決断しました。

・ステレオ
・ETC
・フォグ
・エンジンスターター
を外し、荷物を降ろし準備はOK!?

















会社の営業車の事ですから間違えないように!?

しばらくは11年落ちのセフィで営業活動です。

Posted at 2008/03/17 02:32:10 | コメント(9) | トラックバック(0) | | クルマ
2008年01月01日 イイね!

元旦から...

元旦から...遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます♪

元旦の今日は午前中、娘と買い物へ行き
午後から車弄りしました。
でも、セフィじゃなくて会社の営業車のバネットバンを!!

フイルム貼りしたのですが、張り易いように外せる物は全て外して行ったのですが、途中で元に戻せるかちょっと不安(納車間もなくまだ傷物になっていないのに)になりながらも無事完成しました。

出来栄えは... 自分がメインで使う車じゃないから良いかなぁ~って感じ?

Posted at 2008/01/02 00:18:07 | コメント(8) | トラックバック(0) | | クルマ
2007年12月22日 イイね!

ポキッ!中折れ!!挿入!!!

ポキッ!中折れ!!挿入!!!超~久々にプログUPです。

先日、スタッドレスにタイヤ交換した時にポキッとワイドトレッドスペーサーのボルトをやっちゃいました。

スペーサー買い直さないと駄目かなと思っていたのですが、良く観たら長さも形状も純正のハブボルトと一緒だったので日産部品で1本210円で購入。
挿入し直して完了しました。
Posted at 2007/12/23 00:46:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | セフィーロ | クルマ
2007年11月05日 イイね!

今日の晩御飯☆

今日の晩御飯☆冷蔵庫に冷凍ピラフと玉子が有ったのでオムライス作ってみました♪

さぁ~もう一頑張り仕事するぞう...

今日の残業内容、営業車2台にETC取付け、
1台完了、あと1台...

MYセフィにも早く付けたい...

Posted at 2007/11/05 20:02:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | | グルメ/料理
2007年10月22日 イイね!

飲みオフ

飲みオフもん太さんが新潟に来るって事で急遽飲みオフ開催ビール
もちろん宴会部長が幹事で楽しい時間過ごしてますムード
Posted at 2007/10/22 22:05:53 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

車弄りが好きでコツコツとなるべく自分で弄っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 セフィーロワゴン 日産 セフィーロワゴン
H9年式クルージングGスポーティーパッケージ 外装(エアロ) フロント:オーテック(エ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation