
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます♪
元旦の今日は午前中、娘と買い物へ行き
午後から車弄りしました。
でも、セフィじゃなくて会社の営業車のバネットバンを!!
フイルム貼りしたのですが、張り易いように外せる物は全て外して行ったのですが、途中で元に戻せるかちょっと不安(納車間もなくまだ傷物になっていないのに)になりながらも
無事完成しました。
出来栄えは... 自分がメインで使う車じゃないから良いかなぁ~って感じ?
Posted at 2008/01/02 00:18:07 | |
トラックバック(0) |
車 | クルマ