
お疲れ様です。
ハイドラです。
復活しましたよ!!!!
JA11!!
エンジンは一番最初にこのJA11に載っていたエンジンがオーバーホールされて戻ってきました。
各部メタル新品。
それ以外は特に変更点はありません。
排ガス漏れでブーストが抜けがちだったのも直しました。
丹念にエキマニとタービンのねじ穴変換フランジを面研してもらい、上下に3枚のガスケットを突っ込んでとめました。
ううむw
力技!w
おかげで下からしっかりとブーストがかかるようになり、以前のような粗暴なドッカンターボ感が少しなくなりました。
ちょっと寂しさを感じたのは・・・・・ああ、これが馬力を言う名の麻薬か。
そのほかにも
強化エンジンマウントを入れてもらいました。
以前のレースでエンジンブロック割れを起こしたマシンを見たばっかりでしたので、あれにはなりたくないと思い導入。
まあ、予防だけにとどまらず、エンジンの回転ブレを抑えるのでレスポンスはあがってるわ、ミッションのブレが少なくて入りやすくなってるわと恩恵を受けてます。
まあ、平成三年のエンジンマウントから強化マウントですからね・・・・・・
違いすぎますよね。
そしてこちら。
ホーシング補強。
(ダークホース常連さんのAさんマシン)
こうなってしまう事への防止です。
・・・・・むしろこうなったほうがブログのネタ的においしいのでは。。。。。。。
溶接での取り付けで、デフガードも込みとなってます。
うーん。
いかついw
そしてこちら。
じゃんぐるじーむ
じゃんぐるじーむ
サルがなくー
(ジングルベルの音頭で)
猿は私ですね。わかります。
はい。
ロールゲージ(レンタル)をつけました。
購入したロールゲージは11点式。
これは7点式になります。
以前のブログにあったように、レース後気合を入れて仕上げる予定なのでこのボディをつぶすつもりで走ってきます。
まあ、そのための保険ですね。
しっかし。。。。。
ゲージつくだけでかなり見た目よくなりますねw
これはわくわくできる見た目ですよw
というわけで、
無事進化して復活しました!!
あとはレースまでにエンジンの慣らしと、今のマシン状態への自分自身の慣らしですね。
目指すは一位。
そして、シリーズチャンピオン。
新しいタイヤ購入券!!!
もうJA11のタイヤ無いから切実にほしい。
レースはJB23のタイヤで出るつもりです。
同じトランパスですし。
JB23はホイールかっちゃおうかな・・・・・・
これとか・・・・・・
すっごいほしいです。
ALAP Jの400本限定ホイール・・・・・・
ああ
ほしくて血反吐はきまするわ
まだ在庫あるんですよね・・・・・・
買いたい・・・・・
買いたいけどJA11がまだ手を入れなきゃならないし・・・・・
がんばってお金稼ぎましょうね・・・・・・
あ、ちなみに
JB23のフロントガラスも直しました。
輸入品ガラスで知り合いつてで安くやってもらいました。
それでも3万しましたが・・・・・
今月も明らかに給料以上のお金を消費してるんですよね・・・・・
別の意味でも血反吐はかない程度にがんばりましょう・・・・・
Posted at 2017/11/01 21:23:12 | |
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