2022年08月25日
差出人:azana521@shajo.nhk.or.jp
件名:未決済の支払いをお見逃しなく。今すぐ債務の支払いを完了してください
こんにちは!
恐縮ながら、悲しいニュースをお伝えします。
約1、2ヶ月前に、あなたがネットの閲覧にお使いのデバイス全てに対する、完全なアクセスの獲得に私は成功しました。
獲得してからは、継続的にあなたのインターネット活動を観察し始めたのです。
ご参考までに、下記に経緯を記載しておきますので、お読みください。
まずは、メールアカウントの長いリストへの特別なアクセス権を、私はハッカーから購入しました。(最近では、ネット上で取り引きして普通に購入できます。)
明らかに、あなたのメールアカウント (???@???.ne.jp)にログインすることは難しくありませんでした。
次の行動は、同じ週に、メールへのログインにご使用されている全デバイスのオペレーションシステムにトロイの木馬をインストールしました。
正直なところ、作業はかなりスムーズに進みました。(受信ボックス内のメールに記載されたリンクを、ご親切に何度かクリックしてくださったからです。)
天才はあなたか私のどちらかですよ。 ('^')
トロイの木馬のお陰で、デバイスの全コントローラー(あなたのビデオカメラ、キーボード、マイク等)へのアクセス権を私は獲得しました。
その結果、写真、Webの閲覧履歴等、さまざまなデータを楽に自分のサーバーにダウンロードすることができました。
さらに、メールやチャット履歴、メッセンジャー、連絡先リスト等を含む、頻繁にお使いのSNS全てに私はアクセスしています。
独自性のある私のウイルスは常に署名を更新しているため、どんなウイルス対策ソフトでも検知されません。(ドライバーに作用するからです。)
今回の連絡があるまでずっと私の存在が検知されなかった理由は、既にご理解いただけたかと思います…。
あなたに関係する全てのマテリアルを集めている最中に、エッチなアダルトコンテンツを集めているサイトの熱心なサポーターであり、頻繁なユーザーだということが分かりました。
AVサイトに訪問することも、刺激的な動画を見ることも、忘れがたい快楽に耐えることも、本当に大好きなようですね。
事実、どうしてもあなたがメインで登場する卑猥な一人エッチの瞬間を録画して、あなたのマスタベーションと射精シーンを露わにする動画をあとから編集して作らずにはいられませんでした。
もしまだ私の言うことが信じられないのなら、ただマウスを1、2度クリックするだけで、全ての動画をご友人、同僚、親戚を含む全てのお知り合いに送ることができます。
さらに、この動画コンテンツを誰でも閲覧できるように、オンライン上にアップロードすることも可能です。
普段見ていらっしゃる動画に、どんなに淫らなものが表示されているのか(私が言いたいことはお分かりのはずです)を考えても、公開なんてことは絶対に起きてほしくないことでしょう。面目丸潰れになるはずです。
この問題を解決する方法は以下の通りです。
私の口座に20万円 を送金してください。(送金日の為替率に応じた20万円相当のビットコイン)そうすれば、送金を受け取り次第、すぐに遅れることなく淫らな動画を削除します。
そのあとは、何事もなかったかのように振る舞いましょう。さらに、トロイの木馬のソフトウェアを無効にし、お使いのデバイス全てから削除することを約束します。私は約束を守る人なので、何も心配は要りません。
比較的値下げされた価格なので、本当に悪くない話のはずです。あなたのプロフィールとトラッフィックが、長期間ずっと監視されていたことを考えてみてください。
もしビットコインの購入方法や取引方法が不確かな場合は、全てオンライン上で検索できます。
ご参照用に私のビットコインウォレットは次の通りです: ???
48時間(2日間)が猶予でカウントダウンはこのメールを開いた時点で開始します。
下記には覚えておくべきこと、避けるべきことが記載されています。
> > 私のメールに返信しても意味がありません。(このメールと返信アドレスは、あなたの受信ボックス内で作成されているからです。)
> > 警察や他の警備会社に通報しても意味がありません。さらに、この情報を絶対にご友人と共有しないでください。もし私がそれを知ると、あなたのエッチな動画はすぐに公開されます。
(私のスキルを思い出してください。私はあなたの全てのシステムをコントロールし常に監視しているので、情報を共有しているかどうかを知るのは簡単です。)
> > 私を探すのも無意味です。絶対に見つからないからです。仮想通貨の取引は完全に匿名で追跡不可能です。
> > OSをデバイスにインストールし直したり、デバイスを捨てたりしても意味はありません。あなたがメインで登場する全ての動画はリモートサーバーに既にアップロードされているので、それでは問題解決にはなりません。
気になっているであろう事について:
> > 送金が私に届かないこと。
ご安心を。私はすぐに何でも追跡できるので、送金が完了したことは必ず分かります。あなたが行ったすべての活動を断続的に追跡しているからです。(私のトロイの木馬ウイルスは、TeamViewerのように全てのプロセスを離れた場所から管理します。)
> > 私のウォレットにお金を送った後でも、あなたの動画が散布されるかもしれないこと。
お金を無事いただいた後も面倒をかける価値はないので、そこは信じてください。その上、散布することが目的なら、既に行なっているはずです!
分かりやすく取引を行いましょう!
最後に、1つおすすめしたいことがあります…今後、似たような不快なことには関わらないようにしてください!
私から言えることは、全てのパスワードを頻繁に変更することは大切です。
Posted at 2022/08/25 12:19:09 | |
トラックバック(0) |
晒し首 | 日記
2014年12月19日
Are you crazy?
…とでも、逝ってみようか?
----------------
今回お客様がご利用になられた
インターネットコンテンツ運営会社様より弊社に調査依頼があり、御連絡させて頂きました。
私、オートクレイムの井上と申します。
会社名: オートクレイム
担当者: 井上、甲斐
電話 : 03-4326-8504
営業時間:10:00 -19:00
委託先の運営会社様よりお客様へご連絡をさせて頂いておりますが、御連絡がないまま放置をされている状況につきまして、委託先の運営会社様が裁判による法的手続きの為、訴訟準備期間に入りました事を通知致します。
このままご連絡もしくはお支払の意思表示が無い場合、やむを得ず身辺調査後に管轄裁判所への訴訟申し入れという形になります。
弊社と致しましては、双方にとりまして法的手続きではなくお話し合いでの解決が望ましいと考えておりますので、早期解決に向けて本日弊社営業時間中に必ずご連絡、ご対応の程よろしくお願い致します。
また、先日弊社の社用PCからメールをお送りさせて頂いたところ、ご連絡が無かった為ドメイン指定を考慮した上で私の社用携帯電話からこの度再送信させて頂いておりますので、本日をもって最終通告と致しますことをご了承下さい。
会社名: オートクレイム
担当者: 井上、甲斐
電話 : 03-4326-8504
営業時間:10:00 -19:00
時間帯により回線が大変混雑致しますので、繋がらない場合は、
大変恐れ入りますが再度お掛け直し頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
※法律上の兼ね合いもあり、メールでのお問い合わせ等は一切お答え致しかねますのでご了承願います。
Posted at 2014/12/19 20:18:22 | |
トラックバック(0) |
晒し首 | 日記
2014年12月13日
日本語に訳してから送ってくれ。
----------------
丸の内ITリーガル株式会社
お問い合わせ番号:03-4500-1842
担当管理:川上・西尾・稲葉
受付時間:10:00~19:00
弊社は総合コンテンツ提供会社より依頼を受け、
調査業務及び、和解手続の代行等を主に行っている調査機関でございます。
お客様が以前にインターネットサイト上にてご登録されました、
有料総合コンテンツにて、無料お試し期間内での退会手続きが確認できておらず、ご延滞の期間に入っております。
登録後、長期放置状態となっており、これ以上のご延滞が続きますと、利用規約に基づき、法的手続きを含む請求業務への移行となります。
法的手続きが開始されますと、給与、財産等の差押さえとなる強制執行となります。
退会手続き、データベースの抹消等については、下記へ翌営業日までにお問い合わせ下さい。
※尚、メールでの返答には対応しておりませんのでご了承下さい。
【ご連絡先】
丸の内ITリーガル株式会社
お問い合わせ番号:03-4500-1842
担当管理:川上・西尾・稲葉
受付時間:10:00~19:00
Posted at 2014/12/13 08:38:38 | |
トラックバック(0) |
晒し首 | 日記
2014年12月11日
え?連絡をよこせ?
一言…
「日本語に不自由しているお莫迦さん。日本語でどうぞ。」
----------------
差出人:
【調査予告通知】 info@d.kiroku.mobi
件名:
【法的手続き予告通知】
本文:
登録メールアドレス(ID):xxxxxxxxxxxxxxxx
株)松田商事
電話: 0120-653-856
顧客担当・清水
東京都公安委員会
第30120801号
弊社から再三に渡り、インターネットサイト運営会社、総合コミュニティーサイトが有するインターネットサイト利用料金(サイト登録料・特典付きメールマガジン等)債権の弁済を求める通知をさせて頂いたにも関わらず未だに貴殿による、お支払もご連絡も頂いておりません。
よって、弊社としましては、提携弁護士等協力のもと『弁護士法第23条照会』による貴殿の個人情報調査等(携帯電話端末個体識別番号・身辺調査等含む)及び訴訟提起のうえ、貴殿に対する強制執行手続き(給料・銀行口座・動産・不動産の差し押さえ等含む)を開始させて頂きます。
訴訟提起においては、サイト利用規約第25条に記載のとおりの合意管轄裁判所への申し立てとなりますので、貴殿におかれましても当該裁判所への出廷を頂くことになります。
また、『刑法246条(詐欺罪)』及び『携帯電話不正利用防止法』等その他の法令に基づく告訴及び各監督官庁への申し立て等も併せて検討させて頂きます。
なお、各信用情報機関への登録もさせて頂きますので、今後、各種ローン・金銭の借入・マンション等の賃借・通信販売等の利用において制限がかかることを、予めご承知おきください。
※メールでのご返答は受け付けておりませんので携帯電話からお電話ください。
登録メールアドレス(ID):xxxxxxxxxxxxxxxx
株)松田商事
電話: 0120-653-856
顧客担当・清水
東京都公安委員会
第30120801号
東京都調査業協会会員
1001号
代表取締役・松田 伸次
関連団体・社団法人 日本調査業協会
営業時間 平日
午前10時~午後7時迄
休業日 土日、祝日
Posted at 2014/12/11 05:42:16 | |
トラックバック(0) |
晒し首 | 日記
2014年09月01日
迷惑メール。
ツッコミどころ満載だが、ひとつだけ…
日本語でどうぞ。
----------------
㈱エイジス
0120-254-559
顧客担当:長谷川 信之
認識コード【07xs16】
【調査予告通知】
弊社はインターネット運営会社、総合コミュニティサイト(以下通知会社という)の代理として、貴殿に対し次の通り通知致します。
さて、依頼会社は貴殿に対しインターネットサイト利用料金の債権を有しておりますが、貴殿におかれましては本債権の弁済がなされてない状態になっております。
また本件、インターネットサイト登録の解約手続きもなされておりません。
よって、インターネットサイト利用料金が常時発生している状態です。
上記の理由により弊社は運営会社の依頼により、貴殿の個人情報調査等の依頼を受け【翌営業日】までにご連絡頂けない場合には調査事務代行等を開始致します。
しかしながら、弊社と致しましては、個人情報調査等をすることなく、お話合いによる解決が望ましいと考えておりますので、上記連絡期日までに必ずご連絡下さい。
期日までにご連絡も本債権の弁済もなされない場合には、やむを得ず個人情報調査等を開始し、その後、法的措置及び信用情報機関への照会・登録等しかるべき対応をさせて頂きますのでご承知おきください。
㈱受付窓口
0120-254-559
顧客担当:長谷川 信之
代表取締役:山中 悟
受付時間
平日・10:00~18:00
定休日
土・日・祝
東京都調査業協会認定会社
関連団体:社会法人
日本調査業協会・東京都調査業協会
東京都公安委員調査業届出番号
第38200961号

Posted at 2014/09/01 17:51:38 | |
トラックバック(0) |
晒し首 | モブログ