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ぎゃらの愛車 [スバル インプレッサ WRX STI]
強化クラッチ交換その1
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作業を振り返ると、ミッションフフランジ外しまでにほとんどの時間を使いました。<br />
やはり水平対向はエンジン補記類を外すのが大変ですね…<br />
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僕のは前置きインタークーラーなので、パイピングを外します。<br />
忘れないうちに、O2センサや車速センサーのカプラーを外します。<br />
ちなみに車速センサーはタービンの熱で溶けてしまい、もげてしまいました。<br />
後日、車速センサーを直したいと思います。<br />
あとは、タービンの遮熱板、フロントパイプを外します。フロントパイプのフランジボルトを外すのが狭くて大変です!<br />
作業を振り返ると、ミッションフフランジ外しまでにほとんどの時間を使いました。
やはり水平対向はエンジン補記類を外すのが大変ですね…

僕のは前置きインタークーラーなので、パイピングを外します。
忘れないうちに、O2センサや車速センサーのカプラーを外します。
ちなみに車速センサーはタービンの熱で溶けてしまい、もげてしまいました。
後日、車速センサーを直したいと思います。
あとは、タービンの遮熱板、フロントパイプを外します。フロントパイプのフランジボルトを外すのが狭くて大変です!
カテゴリ : 足廻り > 駆動系 > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★★
作業時間12時間以内
作業日 : 2019年07月15日

プロフィール

「インプのインダクションホース交換完了…
なかなかのハードワーク。
純正ホースはタービンと繋ぎ目ので裂けてた!
変えたらアイドリング安定!
パワーも復活!!」
何シテル?   01/11 16:57
目標は… 1、参考にされるようなかっこいい車にすること。 2、大会で入賞すること。 3、自走で帰ること(笑) お気軽にお友達招待してください♪ ...
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