4台目の愛車は再びスカイラインになりました。 2001年式6月登録の後期型25GTターボです。 元々はホワイトパールだったけど、ER34に乗るならライトニングイエローにしたいと思い、購入時に全塗装してもらいました。 修復歴「なし」のクルマだけど、エンジン周りの一部にR33用の部品が使われていた ...
所有形態:現在所有(メイン)
2019年04月30日
3台目となったのは、小学生の時にSFC「ゼロヨンチャンプRR」で車名を知って、中学の頃から乗るならコレだと決めてたのがGTOでした。 なぜGTO(このモデル)にしたかと言うと… ・マイナーなクルマで街で見掛けることが少ない。 ・ワイド&ローなボディがカッコいい! ・大排気量3000ccで280 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年03月14日
R33が事故って次に買ったのが、大宮にある激安中古車屋にて18万円で136,000km・ガンメタの2ドアR32GTS-4。 初めてのMTでターボ車に乗れたが、激安で買ったためか… ・運転席から助手席側のパワーウィンドが動かせない ・トランクのレバーを引いてもトランクが開かない ・ブレーキの利き ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年03月14日
初めての自分の車となったのは小学生の頃から好きなスカイラインでした。 本当は33より32が良かったんだけど、あちこちの中古車屋に見つからず、結局白の2ドアでATのR33GTSがあったのでそれに決めました。 アルミが33の定番みたいになっているアドバンの3本スポークの17インチのヤツでした。 買 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年03月14日
亡き父が生前まで乗っていた2005年式の3代目ワゴンRである。 GTOを手放して次期マイカーを購入するまで僕が乗り継ぐことに。 その後、スカイラインを購入してからは主に通勤や足車として引き続き乗っている。あと、冬の雪道ドライブにも重宝している。 クルマ自体はノーマルで、ETC車載器とポータブルナ ...
所有形態:家族のクルマ
2016年07月18日