• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

忍者市へ引っ越し&マフラーの調整

忍者市へ引っ越し&マフラーの調整 4月末に三重県四日市から伊賀市へと引っ越しました(*`◇´*)/
ようやく落ちついてきましたのでご報告です。



市役所の手続きで市公認の萌えキャラ「伊賀嵐マイ」さんがお出迎えしてくれました(*´∇`*)

忍者娘・・・いいかも・・・と写真撮りながらニヤニヤしていた私はさぞ変態さんに見えたことでしょう(^-^;
引越し休みを使って伊賀城にはきっちり行って来ました。

お城としては小さな方だと思いますが、町の中心にあって存在感はありますね。
伊賀市は高いビルがあまり無いので(いい意味でですよ?笑)小高い丘の上にあるこのお城は
遠くからも見ることが出来るのでいいですね~(^○^)

伊賀には伊賀牛が安く美味しく食べられる所や、デカ盛りを出してくれる食堂があったり、ハンマーで割って食べる「かたやき」煎餅とか、お近くをドライブの際は是非お立寄り下さいね(#^_^#)

引越しの荷解きが終わった頃に大阪の柿本改さんに行ってきました。
2回目の訪問になるのですが、1回目である3/末にコペンのマフラーを柿本改にしてヒャッホーヽ(^◇^*)/ と四日市まで帰ったのですが、施工の時にはきっちりバランスを取ってもらった左右の
隙間が少し偏りがあるな・・・・まーそのうち直して貰おう!と思いながらも中々来店するタイミングが
無く、1ヶ月後となってしまいました(^-^;



お店で事情を話してピットで作業

w( ̄o ̄)w オオー!お隣は880ちゃんwマフラーのお買い上げですね!



写真ではわかり難いですが、右側のマフラーとバンパーの隙間が1ミリくらいになっています。
柿本さん曰く、コペンのマフラーは振動や熱でずれやすいとの事で、ずれにくいように固定部分に
スペーサー?的な部品を入れて頂きました。



うん、バッチリ!ヽ(‘ ∇‘ )ノ
気持ち良く対応して頂いた柿本改さんありがとう!

伊賀から大阪は大分近くなって・・551の肉まんが食いたいと思ったら・・・行けば良いじゃない!
な距離になりました!w
大阪方面のコペンオフにも参加出切る機会があればよろしくお願いします~ペコリ(o_ _)o))
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/16 20:38:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

こんばんは。
138タワー観光さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2017年5月16日 21:03
先日は久々にお会い出来て嬉しかったです〜フォォ――(⊙ω⊙)――ッ!♥
四日市から旅立たれて寂しいな〜と思ってたらペンコさんの近所とは(笑)
また近々お会い出来るのを楽しみにしてますね*\(^o^)/*
たまには四日市にも遊びに来てね〜(笑)
コメントへの返答
2017年5月17日 21:16
ねすてぃ~さんこんばんは!

四日市ー伊賀は空いてれば40分くらいなので引っ越した気があまりしませんけどねw

こちらこそ次回イベントでもよろしくお願いしますね(*´∇`*)

次は・・・山梨かも?w
2017年5月16日 22:19
こんにちは。

マフラー、いい色してますね。カッコいい。

伊賀は、名古屋圏でなく、大阪圏ですもんね。

でも、やっぱり三重でも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017年5月17日 21:20
らいとさんこんばんは!

柿本改マフラーは控えめな重低音で気に入ってますよ(^^)

もちろん三重県ですから!笑
またお会いした時はよろしくお願いします(#^_^#)
2017年5月16日 23:18
ちょーご近所さん!
仲良くして下さいね(*´∀`*)
コメントへの返答
2017年5月17日 21:23
ペンコさんこんばんは!

もしくはお隣さんとも言える距離で(笑)

伊賀部盛り上げましょう~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

プロフィール

「メタセコイア並木奥琵琶湖TRG http://cvw.jp/b/2698062/39962843/
何シテル?   06/19 23:36
金毘羅です。 たまたま部屋に金比羅山土産の「金」団扇が目に入ったのでニックネームにしました・・・σ(^_^;) 三重県四日市在住。 2016.09.22白...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ コペン 白セロ (ダイハツ コペン)
ダイハツ コペンに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation