• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グラーズの愛車 [マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)]

整備手帳

作業日:2020年11月10日

ウインカーLED化3 LEDデイライト+ウインカー

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 ショップ作業
難易度 ★★★
作業時間 6時間以内
1
ウインカーをLED化して見栄えが良くなったが、フロントは球が光っている感じがあったので導入
デイライトはむしろ副産物
スモールorヘッドライト点灯でデイライト消灯
2
ハザード
3
夜間の休憩時に対応するために
デイライトはスイッチで消せるようにしました。
4
デイライト点灯+右ウインカー
5
デイライトスイッチオフ+右ウインカー
6
Aliexpressで購入、製品外箱
日行灯という中華製の品
説明書がなく線にどこにつけるかのタグのみ
似たような他のレビューを参考に資料を渡した。
7
純正置き換えデイライトはいくつか種類がありこれは一番シンプルなもの
中にはウインカーの下縁が下がり車検がアウトな物も。
さらに見栄えが良くなり、デイライト装備、ウインカーがLEDバー点灯になり車の近代化、欧州車らしさが上がった。

関連パーツレビュー

イイね!0件




関連整備ピックアップ

フォグランプ イエロー化

難易度:

左側ヘッドライトユニット本体(中古極上品)交換

難易度:

【128100km】フロントウインカー交換

難易度:

左右ヘッドライト・バルブ交換

難易度:

HIDバルブ交換

難易度:

LEDサイドウインカーに交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「街乗り短距離が多くDPF再生100km行かないときもある
初めてディーゼル1入れたときもそうだけど
早速エンジン音は静かになった気がする」
何シテル?   02/12 19:38
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)に乗っています。 LED化 ルーム バニティ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2021 Carview Corporation All Rights Reserved.