• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月13日

eEuroPartsで買い物

今回はeEuroPartsで色々ポチってしまいました^^;



左から、
24mmソケット(3/8インチ)
純正リベット
ドレンプラグガスケット
純正ジャッキポイント
ボンネットクッション
です!

メインはジャッキポイントで以前下回りチェックをしたときに
右後ろのジャッキポイントが無くなっていたので購入しました。

また、興味本位でCTAの24mmを購入しましたが、
びっくりするぐらいでかいです。



下のはコーナンで買ったものですが、
比べると倍くらいの重さがあります・・・


フィルター系他社外品はRockAutoが安いですが、
純正の品揃えはeEuroPartsが抜群にいいですね!

送料含め若干高めですが・・・^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/05/13 13:34:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

この記事へのコメント

2018年5月13日 16:48
こんにちは ましばPさん。
今、私の車は修理中で家に後期のV6エアロが来ています。
乗ってはいませんがE/gかけたりオーディオ聴いたりしちゃってます。
最終型、いいすね、内装は黒皮なんですがそれはそれでスポーティです。
V6E/gは熱対策さえしていれば基本丈夫との事です、リザーブタンク、キャップ、ホース、は熱膨張で要注意と言われてます、後はコイルですがましばPさんは交換済みでしたからしばらくOKですね。
私の方は電子キー、SIM(イモビ)、電子ロック(部品はベンツ製)の制御関係のトラブルですのでまだまだ時間がかかりますし判りません。
コメントへの返答
2018年5月13日 17:55
ホイシュミットさん、こんにちは。
私のはシルバーですが、暗い色の最終型はスポーティさが強調されてかっこいいですね。
エステートタイプはリアルでは一度も見たことないです^^;

確かにホイシュミットさんが仰るとおり、私の車も既に2回もリザーブタンクを交換していて、熱には相当弱そうです。
今は治りました(?)が、冷却水が減りがちな時があったので、冷却系には気をつけたいです。

ホイシュミットさんの9-3復活のニュース待ってます!

プロフィール

「2回めの車検(2008年製) http://cvw.jp/b/2699040/44384187/
何シテル?   09/13 15:16
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ローテーションついでに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/30 07:57:01
夏前にエアコン点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/30 07:44:00

愛車一覧

サーブ 9-3 スポーツセダン サーブ 9-3 スポーツセダン
クリアなテールランプがかっこいいです。 部品供給が不安ですが、頑張って維持したいと思いま ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation