福岡県は朝倉郡に存在するカートサーキット、「
チーム アウトバーン」に行ってきました。
ここはしばらく休業していて、今月から営業再開でした。が、本日は平日で天候もいまいち・・・。 って、お客さん俺だけ?占有状態??
以前(休業2日前・・)に行ったときに初めてシルバーライセンスの基準タイムを超えていたけど、休業前ということでライセンスは発行してもらってなかったので、本日改めて基準越えに挑戦。
いやいや、従業員さん、お客さんが俺しかいないからって、すぐ「
じゃあ、行きましょうか?」・・・って、まだ今月のコース図も見てないよ!コースわからないよ!しかも走り出したら、昨日までの雨で路面が湿気ているから滑る滑る。コース上にはなんか変なものが落ちていて、一番難しいヘアピンがまともに走れない。・・店員さんも急な営業再開で浮き足立ってるのかな?2ヒート目からはよかったけど。
ちなみに4ヒート走って、やっと基準タイムを越えました。一度越えたら、らくらく越えるのはナゼ?あんなに0.4秒に泣いたのに・・・不思議不思議
とりあえず今日はシルバーライセンスを発行してもらって、帰路につきました。やあ、楽しかった!又行かねば!!次からはセニアカート(早い)に乗れるしね!!
ただ、運転して帰るときには注意が必要!カートの感覚で運転してると事故ります。(危うくガードレールと仲良くなるところだった・・・)
Posted at 2007/04/02 16:00:46 | |
トラックバック(0) | 趣味