• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月17日

【報告】 清里高原オフ会

【報告】 清里高原オフ会 11月13日(日)、清里高原オフ会を開催しました。

参加者は、

・ましゃさん
・おのしんさん
・あまっちさん
・ブラックVABさん
・れーぐさん
・nobu1188s4

そして、飛び入り参加のkmさん(イニシャルで表記しますね)、
総勢7名になりました。

最初はましゃさんと二人だけのオフ会を覚悟してましたから、
7人で開催できたことは本当に喜ばしい限りでした。

皆さんの普段の行いが良かったのか(笑)、
晴天に恵まれ、最高の天気のもと、高原でのオフ会ができました。

では、写真集のようですが、オフ会の様子をアップします。

■集合場所の清泉寮はこんなところ










集合時間は11時。。
ですが、10時前に「ましゃさん」、「おのしんさん」、「ブラックVABさん」、そして飛び入り参加の「kmさん」が集まっていました。

皆さん、早すぎます!

集まってしまったから仕方が無い、、10時からプチスタートを切ってしまいました。
自己紹介とか済ませてしまって、予定通り到着した「れーぐさん」、ごめんなさいでした。

さて、皆さんの写真。。



これだけ。。
人の集合写真、撮っていませんでした。
だけど、車が主役ですから、ま~良いでしょう。(笑)

それでは、主役達の写真です。

まずは、「ましゃさん」のS4








続いて、「おのしんさん」のS4








続いて、「ブラックVABさん」のSTi








続いて、「れーぐさん」のS4








続いて、「あまっちさん」のSporvita








続いて、「kmさん」のSTi








そして、「nobu1188s4」のSporvita








そして、そして、集合写真です。








なんか、お尻の写真ばかり載せてしまいましたが、
こう見ると、WRXのお尻もイカすな~って思えました。

もっとたくさん写真はあるのですが、それは参加者の皆さんに楽しんでいただければと思います。

今回はお尻コレクションというところで。。(^^;)

皆さん!、車好きの楽しいオフ会だったでしょうか!?

また高原オフ会したいと思いますので、その時はよろしくお願いします。

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/11/17 21:29:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コラボ😘
デリ美さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

所用で神戸まで
パパンダさん

innovation Part 3 ...
ぱりんこver.24さん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

この記事へのコメント

2016年11月18日 0:13
幹事お疲れ様でした~!
やっぱり写真綺麗ですね(^o^)
ちなみにナンバー1枚隠し忘れてます~(^_^;)

天気もよくて気持ちよかったです。
また次回よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年11月18日 0:30
れーぐさん、
ごめんなさい。m(_ _)m
気を付けていたのですが、やってしまいました。m(_ _)m
一度外します。
せっかくの楽しい思い出に、水をさしてすみません。。
2016年11月18日 6:06
先日はありがとうございました!

本当に楽しかったです!

自分のS4も普段以上にかっこよく撮れていて嬉しいです!

PCの壁紙にいただきます(^-^)/

これからもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年11月19日 14:47
こちらこそ、ありがとうございました。
オフ会、楽しかったですね!
写真、喜んでいただいて嬉しいです。
写真のデータ、まだ渡せていませんが、もう少しお時間ください。
次回は冬なので、やるとしたら伊豆高原かな。
その際はよろしくお願いします。
2016年11月18日 6:25
nobu1188s4さん、本当にお世話になりました~
写真良すぎてヤバいですw
プロフで使わせていただきますね♪

次回のオフ会も楽しみにしてます(^^)
ありがとうございました!
コメントへの返答
2016年11月19日 14:51
写真、ヤバイですか、(笑)
コメント面白すぎです。
まだまだですので、もっと良い写真撮れるように、頑張ります。
次回は春まで待てないかもしれないので、そしたら伊豆辺りでやるかもしれません。
その際はよろしくお願いします。(^^)
2016年11月18日 8:22
おはようございます(*⁰▿⁰*)

人が集まっているところの写真良いですね。
何かドラマな匂いを感じますよ(笑)

さり気ないから無理してなく、自然な感じ。
天気も良くて羨ましい〜♪
でも寒そうですね(笑)
コメントへの返答
2016年11月19日 14:58
コメントありがとうございます。
みんなの写真は、歓談しているところを気づかれずに撮りました。
なので、自然な感じが出ているんだと思います。
同じ車が好きなもの同士なので、普段の生活のなかでは話したくても話せない話で、盛り上がるのかもしれません。

天気にも恵まれて、楽しいオフ会でした。
実は寒くなくて暖かかったです。(^^)

2016年11月18日 22:18
幹事ありがとうございました!
天気にも恵まれて、とても楽しい時間を過ごせました。

カッコよく撮っていただいて感謝です(^-^)
また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年11月19日 15:01
本当に天気が良くて、自然の中での楽しいイベントになりましたね。
写真、喜んでいただいて嬉しいです。
黒系は撮るのが難しくて、苦労しました。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
今度は走りのイベントで鍛えるのはどうですかね。(^^)

プロフィール

「カッコイイ!! http://cvw.jp/b/2700223/44861317/
何シテル?   02/20 14:54
Nobu1188です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

大黒デビュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/13 23:24:46
愛車と出会って2年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 07:29:49
清里高原オフ会イメージ写真 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 11:32:34

愛車一覧

ポルシェ 718 ケイマン ポルシェ 718 ケイマン
初めてのポルシェです。 サスペンション、ブレーキ、PDK、そしてエンジン。 バランス良く ...
スバル WRX S4 スバル WRX S4
スバル WRX S4 Sporvita に乗っています。 一目惚れで、思い切って購入。 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation