メーカー/モデル名 | スズキ / フロンテクーペ GXCF (1971年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
2サイクル3気筒エンジンはトルクフルなので、峠道では普通車を軽く追い抜ける走行性能。 フロントがディスクブレーキだったので、安心。 超低い車体高。 |
不満な点 |
高速道路や峠道を走行するヘビーなときは、プラグ交換が必要。 高速道路でどんなに頑張っても、時速115kmMAXだった。 (HONDA Zは120km!) |
総評 | 大型トラックの真後ろだと、車軸より目線が低くなる。 |
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
2サイクル3気筒エンジンはトルクフルなので、峠道では普通車を軽く追い抜ける走行性能。
|
---|
故障経験 | 故障知らず。 |
---|
イイね!0件
Uncle Ukuleleさんのトヨタ アクア カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/03/08 00:26:51 |
![]() |
![]() |
トヨタ アクア エコカーですが、HKSのCool Style IIを付けてます! |
![]() |
トヨタ プリウス ホワイトパールです。 本革シート仕様、オーディオはJBLです。 |
![]() |
スズキ フロンテクーペ 愛しのミズスマシ。 HONDA Zの次に所有してました。 残念ながら写真が見つかりません。 |
![]() |
ホンダ Z360 5段変速で、1速がノンシンクロ。 走行中の1速へのシフトダウンにはWクラッチが必須です。 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!