• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月11日

道の駅みやま ナイトオフ…(2019.2.09(土))🎶

道の駅みやま ナイトオフ…(2019.2.09(土))🎶 先月の中頃から…ルナたかさん&hiro-kuma&ステップパンダさんで…話題に上がっていまして…ついに、実現👍

ステップパンダさんが…この3連休を利用して…岡山県倉敷市から遥々…九州に上陸される事になりました☺

スケジュールの枠組みは…ルナたかさんが担当👍

ステップパンダさんは…ナイトオフ前日の8日夕方より移動…🎶🚗💨🎶

ナイトオフの当日は…朝からルナたかさんとお二人で佐世保市へツーリングオフ…🎶🚗💨🎶

現地で…観光&佐世保バーガーを食べて…強行スケジュール…(笑)…

20 時過ぎには、道の駅みやまに到着されていました…👍







その頃…hiro-kumaは、何時ものスタンドで、ガソリンを満タン👍







その後…娘と嫁さんのお迎え…🎶🚗💨🎶







熊本市中央区から…県道1号線 有明海沿いの…河内→天水経由で、玉名へ抜けるルートを選びました☺





とりあえず…ヒライの弁当天水店で腹ごしらえ…🌃🍴 

早い、安い、旨いし…🆗👌

パートのおばちゃん達の優しい対応に癒されましたぁ~😆👌❤️






天水町→玉名市→和水町江田を抜けます…🎶🚗💨🎶






和水町 江田の交差点🚥から南関町へ抜けます…🎶🚗💨🎶


和水町から…約40分ほど…🎶🚗💨🎶










到着後…直ぐに、RP-styleの皆さんにご挨拶!👍

楽しみにしていた…ステップパンダさんと…初のご対面!お土産頂いたり…名刺を頂いたり…軍曹☆Rさんにもご挨拶…名刺を頂きました👍…そして、ルナたかさん、ゆずマートさん…他の皆さんとも交流…🤝


この後…23時過ぎに解散!

ルナたかさん、ステップパンダさん、ゆずマートさん、軍曹☆Rさんと他のRP-styleの皆さんは…ルナ号のマフラー交換の為…みん友さんのお宅へ…🎶🚗💨🎶

hiro-kuma家&matsu@熊本さんは…Joyfull大牟田店で待機…

午前1時過ぎに…ルナたかさん、ステップパンダさん、ゆずマートさん…マフラー交換作業より帰還👍

hiro-kuma家、ルナたかさん、ステップパンダさん、ゆずマートさんは…熊本の七城温泉ドームへ…♨️🎶🚗💨🎶




午前3時過ぎ…熊本の七城温泉ドームに到着👍

男女に別れ…温泉入浴♨️

4時少し前に…現地解散…🏠🚗💨

ルナたかさん、ステップパンダさん、ゆずマートさんの…お3人さんは、次の車中泊の目的地…七城メロンドームへ移動されました…🎶🚗💨🎶

娘と嫁さんは…長風呂なんです…💧😃♨️

4時過ぎに上がり…熊本の自宅向けに移動…🏠🚗💨




午前4:43…無事に帰宅🏠🚗💨

昨夜~今朝までの走行距離…136.8㎞

眠りに付いたのは…午前5時でした…(笑)

この後も…ハードスケジュール…(笑)

9時起きで…11時~12時迄、お寺の法要!

その後…南阿蘇ツーリング…🎶🚗💨🎶

道の駅 あそ望の郷 くぎの で…ルナたかさん、ステップパンダさん、ゆずマートさんと…待ち合わせ→炭焼き地鶏の店 らくだ山で食事予定です☺️

最後迄、ご覧頂き…有り難うございました…☺

次のブログに続きます🎵



















ブログ一覧
Posted at 2019/02/11 15:42:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

朝⑦。
.ξさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2019年2月11日 16:31
hiroさん🤣👌

こんにちは😁
すごいアクティブですね🎶🚗💨🎶

僕には無理~😁👌
コメントへの返答
2019年2月11日 16:37
こんにちは😃❗

アクティブに動いてますよ~✌️

オフ会は…新しい出会いも有って、楽しいです😉👍🎶
2019年2月11日 16:56
朝までエンジョイ

(・∀・)イイね!!!
コメントへの返答
2019年2月11日 16:59
ハーイ❗

元気に朝まで遊んじゃいました☺
2019年2月11日 18:43
お疲れ様でした。

短い時間でしたが楽しい旅になりました。(笑)😅
また美味しいお店にお願いします🙇⤵️
コメントへの返答
2019年2月11日 18:48
こんばんは🌙😃❗

三連休はお疲れ様でした…☺

また…近いうちに、美味しいグルメを巡るツーリングオフとか、したいですね👍

ご一緒して頂き…楽しかったです…👋😃✨
2019年2月11日 18:55
こんばんは、元気すぎです(笑)
コメントへの返答
2019年2月11日 19:11
こんばんは🌙😃❗

オフ会の皆さん…お若い方ばかりで…

ついつい、若返った行動をしてしまいました…(笑)

しかし…楽しかったです…😉👍🎶
2019年2月11日 21:11
こんばんは😃🌃
先日はお疲れ様でした!

寒い中少しでしたが絡みありがとうございました😅
またよろしくお願いいたしますね~( 〃▽〃)
コメントへの返答
2019年2月11日 21:34
こんばんは🌙😃❗

新参者ですが、絡んで頂き…有り難うございました…☺

お陰さまで…久しぶりに楽しい夜を過ごせました…🌃👍

また、お会い出来るのを楽しみにしています🎵

今後とも…宜しくお願い致します🎵
2019年2月12日 18:36
hiroさん🐱

ご協力ありがとうございました🙇

前々から言われてた事、早くも実現出来て本当に良かったです🐾

下準備としてRP-styleのオフ会に参加していただき、皆と顔見知りになってもらい、
今後は他車種も沢山、交流できる場を作りたいと思っております✨

僕の理想は車種にとらわれず、車好きや同じ趣味をもつ者同士が仲良く交流できるといいなと思っております✨

相方さんも同じ想いです❤️

今後とも楽しく色々と企画していきましょう✨
コメントへの返答
2019年2月12日 18:51
こんばんは🌙😃❗

ホントに楽しかったですね👍

hiro-kumaも…同じ考えです☺️

車種に囚われず…オールジャンルで集まったり出来れば…色んな出会いもあって…出会いも増えるはずです👍

hiro-kumaも…色々とご協力出来ればと思っていますよ…🎵 

プロフィール

「@コッペパパ さん

こんばんは〜!

有難うございます‥😊」
何シテル?   04/17 22:12
ちょい悪オヤジのhiro-kumaです。 コメントして頂ければ…100%ご返信させて頂きます! オフ会も…喜んで参加させて頂きます! ※基本…来るものは拒...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
78910111213
14151617 1819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム MOMO《2代目》 (ダイハツ タントカスタム)
ダイハツ タントカスタムRS トップエディション SAⅡ (LA-610S ) パールホ ...
ダイハツ ムーヴカスタム MOMO《1代目》 (ダイハツ ムーヴカスタム)
ムーヴ エアロダウンカスタムRS (4AT) 通称型式 L902S-GPSX パー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation