• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月24日

愛人…



関係…??(´・ω・`)


シーマさん(´ω`)


不倫は文化…( ゚艸゚)・∵.ブッ





黒はすぐ汚れますね(´・ω・`)


アフォ寒い中洗いました(*´-`)





LSも洗おう…


なんて思いましたが、今度の休みにします(笑)


寒い(´ω`)





最近は休み=ドライブ


ではなく


ダラダラしてから洗車して酒呑むに…(爆)


すっかりダメ男( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





将軍様がHSをお墓にぶつけたのもあり


バチが怖くて尚の事、引きこもりに…


トラックでも突っ込んでこないか心配…(´・ω・`)





シーマVIPの助手席枕って


手動の可倒式なんですね…


セルシオFパケは電動(*´-`)





みんな大好き鳥眼木目(バーズアイ)


私も鳥目です…(爆)





もう飽きましたよね??


後部席ですヨ(*´ω`*)





ガソリン垂れ流しV8エンジン(´ω`)


もうこんなの日産から出ないでしょうね…(  ̄▽ ̄)


期間限定の愛人関係。


楽しみますかね…( ´,_ゝ`)
ブログ一覧
Posted at 2017/01/24 18:15:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

安ーーーー❕かわゆいー😀🥰🤗
narukipapaさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

居ました❕
aiai@隼さん

ヒップコンシャスだったギャランΛ
P.N.「32乗り」さん

【 無限ライス物語 】 少し長めの ...
エイジングさん

鳥羽河内ダム 限定カード
伊勢さん

この記事へのコメント

2017年1月24日 18:25
お疲れ様です^^


愛人関係・・・

期間限定とは 言わず 永遠に(^_-)-☆


愛人は 1人と言う決まりもないですからね(~_~;)
コメントへの返答
2017年1月24日 18:39
お疲れ様です(* ̄∇ ̄*)


代車のシーマ。

思っていたより良くて、気に入ってしまいました(笑)

永遠に乗りたいですが、V8が3台なんて、我が家は破産してしまいますよ~(;゜゜)


とのりも師匠は…多妻制でしたね…( ´,_ゝ`)ニヤニヤ
センチュリー3台。恐れ入ります(^-^)

2017年1月24日 18:33
愛人、中国語だと奥さん
コメントへの返答
2017年1月24日 18:41



そうなのですか?(;゜゜)


愛人も奥さんも一緒…


成る程…(笑)


コメントありがとうございます。
2017年1月24日 21:02
不倫は文化っすね( ☆∀☆)爆

それによって現愛車の良さだったりが改めて分かったり…(*´∀`)ノ

しかし、黒の洗車後は半端ないですね(*´-`)黒光りたまらない( ☆∀☆)(*´-`)
コメントへの返答
2017年1月24日 21:10
…心の中でそう囁いています(爆)

普段は『はい』『解りました』しか言えませんので…( ゚艸゚)・∵.ブッ

そうですね。
シーマからLSに乗ったりすると、良さ、違いが解りますね~(*´ω`*)

黒は磨く楽しみがありますね(*´-`)
しかし、夏はしたくないです(笑)
2017年1月25日 8:24
おはようございます^^

VIPセダンの後席って自分もとても好きな空間なのでシーマさんブログ飽きてませんよ~~♪

自分はたまに用がなくてもガレージ内で後席に座ったりすると最高のプライベート空間っぽくて好きです^^、

特にトヨタ系の、特にセルシオクラス以上なら外界との隔絶感が独特でなぜか心地良かったりしてます♪

…LS・セルシオ・シーマの3台があればドライブ不要でも自分なら満喫できそうです^^♪
コメントへの返答
2017年1月25日 8:33
おはようございます(^-^)

後部席はいいですねぇ…(*´-`)
なかなか解って頂ける御方が居ないので、共感頂けると嬉しいです(*´ω`*)

マジェドラ様もやはり、自宅で後部席に座って時間を過ごされたりしますか!(^^)
外界との隔絶感。解ります。解ります(笑)

V8。しかも3台とも後部席重視のグレードが揃いましたので、私も休日は自宅で満喫しております(*´-`)♪
2017年1月25日 14:12
お疲れ様です!

おーー!!
50シーマ!

今見てもイカついデザインで好きですね〜(*^^*)

昔友人が50シーマの4.5が欲しい欲しい言っていたのですが、結局予算的に手が届かなく33シーマの3リッターに乗っていました笑
その友人も今では現行LS600hに乗っていますが...笑

50シーマのパワーシートは良く壊れるらしいですね笑

軽い気持ちの浮気が気付いたら本気になっている事もありますよ(遠い目)笑

ちなみに私のLSの代車は初代マークXですが中々速くてちょっとイイかもなんて思ってます笑
コメントへの返答
2017年1月25日 14:26
お疲れ様です( ̄∀ ̄)

50シーマです。
色褪せないデザインはさすがだな…と思わされます。

私も似たようなものでして、F50後期が出た時に欲しくて欲しくて堪らない時期がありましたが、買えずに流れて今のLSになりました(笑)

ご友人の現行600。凄いですね~(*´ω`*)
現行とは無縁な庶民なので、羨ましいです…(´ω`)


日産のその話は聞きますね…(笑)
動かすと壊れるから触らない…なんて聞いたこともありますが(笑)
…と言っても、トヨタも似たようなもんでして、セルシオ買ったときはリアパワーと助手席パワーが動きませんでした(爆)

LSって思ってるほど速く走れないので、アスリートに乗った時に、速くてビックリしたことがあります(;゜゜)
マークXはサイズ的に、街中でも乗りやすくていいですからね~(*´-`)
2017年1月25日 17:43
こんばんはm(_ _)mVIPになるとリアシートのデザイン変わってますかね…(>人<;) 直に見たこともなく、今回初めてみましたが、手動式なのも初めて知りました(`・∀・´) ですが、やはり50シーマいいですね(*゚∀゚*)
コメントへの返答
2017年1月25日 18:05
こんばんわ(* ̄∇ ̄*)

リアは中折れしてリクライニングするので、通常グレードとは形状が違いますね。
シートパターンは同じ縦ラインです。
プレジになるとデザイン、パターンが変わりますね( ̄∀ ̄)

助手席のヘッドレストは、セルシオFパケとは違い、手動で倒すタイプでした。

後部席のヘッドレストは上下のみ電動で、角度まで電動で調整できるセルシオに比べると、若干劣ります。
ここらへんは、プレジになると改善されるみたいです。

まぁそんな細かい事は、セルシオにはないオットマンがあるのでチャラですが(笑)

乗りやすくて、日産V8は大食いですが楽しいので魅力溢れるクルマですよ♪

プロフィール

「@スティックシフト 殿。
オーソドックスなセダンは売れないって、ならベンツやBMWは?って思いますよね。リフトバックみたいな車も出してますが基本はセダンをちゃんと作って売ってますし支持されてます。若返りって確かに必要ではありますが囚われすぎな気がしますね。その結果が現状、、」
何シテル?   11/07 18:57
大 総 統 と申します。 記録用、情報収集や、徘徊メインで使用させて頂いております。 たまに、くだらない事を書いています(お友達限定) ※ 現状、ブログや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

タイヤローテーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/20 21:42:21
スズキ(純正) エアコンルーバー センターベンチレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/22 12:07:50
SEIWA スズキ.エブリイ専用マグネトリアでフォッガーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/21 12:36:42

愛車一覧

日産 フーガハイブリッド 日産 フーガハイブリッド
『最高の日産を、あなたに。』 過去整備記録 2020 交換歴 フロントショックア ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
通勤快速
レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
intelligent sports 冴え渡る走りに、心が目覚める。 IS
メルセデス・ベンツ Sクラス 殿下専用車 ゴーゴー丸 (メルセデス・ベンツ Sクラス)
自動車の理想、その表現者。 メルセデスは、あなたに問い掛ける。 誰が、自動車を生 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation