• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

大総統のブログ一覧

2017年06月30日 イイね!

ドライブ(・▽・)ノ




お出かけですよ~レレレのれ~(・ω・)


何気に付いてるスカッフイルミ(笑)





お昼はカレーを食いに( ^ω^ )


まだ少し雨が降っていたのでHSで。可愛く見えます( ´∀`)





お昼寝してから、LSを久々に滑らせてきました~(*´ω`*)♪
 

青い空とピーカン日照り。路面も乾いたので蜘蛛の巣をとって出発。


V8のモーターのごとき滑らかなウルトラスムーズさと、グオーンという強力な加速を味わってきました。





あぁ~やっぱりV8だネ…気持ち良い。


踏み込んだ時のブォロロロロロ~ってサウンドが堪らん!(*´ω`*)♪


サウンドジェネレーターが良い仕事をしてくれます。





アシ廻りはエアサス、センサー、アーム類と、ぼちぼちとリペアしてきましたが、ようやく各部が馴染んできたのか、現在はとても乗り心地が良く、滑らせていて実に気持ちがよいです(*´ω`*)♪


コンフォートモードでは、段差や継ぎ目をタンタンタンタンと揺れることなく、リズミカルに音だけが聞こえる感じです(*^^*)


まるで3#前期セルシオのコマーシャルみたいな…





青みがかったようにも見えるプレミアムシルバーパールがお気に入り(*´ω`*)♪


手入れも楽(笑)





センチュリーのカタログ写真風(笑)


誰もエスコートしてくんないから、一人で遊びます( ゚艸゚)・∵.ブッ





遠出する時は殿下と姫の特等席。ガーガー寝てます(笑)


特に姫は乗車して10分で舟をこいでます爆

ヨダレを垂らされないか心配…(;゜∀゜)





ずっしりとしたドア( ^ω^ )


開けづらいとか文句言われますが気にしない(笑)





リアシアター欲しかったなぁ…(´・ω・`)





古くなっちゃったけど、新型では味わえないであろう魅力があると思います。

Posted at 2017/06/30 17:04:30 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月30日 イイね!

移り変わり。




『レクサス、そのものです。』


遂に日本でも御披露目、新型LS。

レクサス サードステージ。それを体現するクルマの登場です。


つまり我々のが型落ちになるんです(笑)





いや~新しいっ!(笑)


イマドキはウッドパネルなんて流行んないの~!?爆





流行りのタッチパネル。ボタンなんてございません!

Fパッケージなんて過去!過去!(笑)


それにしても素っ気ないドリンクホルダーには相変わらず幻滅しますねぇ

クロームの縁取りを付けるなんてことはしてくれなかったのか…





やっぱり、6ライトウィンドウは微妙(´・ω・`)

Cピラーがなんかちょっと…解放感の為なのかな?

まぁ、買えない僻みです爆


リアシートを見ると、かつての日産のVIPグレードのシートみたいなリクライニング方式っぽいですね(・`ω・)

解んないけど(笑)





3000箇所もマイナーで変わった現行後期。


おかげで、前期、中期は新型登場により2コ前の型に見られるでしょうね(笑)





さぁ、これと街中で沢山すれ違うようになりますよ…( ´∀`)

1000万軽く越えるのに、よく売れるもんですよね(笑)


現行の後期やW222のSクラスもあちこちで見掛けますし、金持ち多いんだなぁ~って思って見てます(´・ω・)ジー





もう11年も前なんですね…(´・ω・`)


LSコンセプト。これが40系セルシオかぁ~!って思ったのも昔…


3#系からどれほど進化したのか、豪華になったのか、夢中でしたね♪





誕生、LS460。

覚えてます? あのコマーシャル(・∀・)

白い世界を走る460。あぁいつかは…なんて思いながら観てました( ´∀`)


600hのコマーシャルは、最初のは1分もあったんですよね。

青い光がズババッと駆け抜け、その光がLS600になって走るコマーシャルでした。





当時の新聞広告はこうして飾ってます(*´ω`*)ニヤニヤ





想いを募らせた日々も懐かしや…( ^ω^ )





トヨタディーラーで貰ったカタログ(笑)





マイナーチェンジにワクワクo(^o^)o





トヨタディーラーで貰ったカタログ(笑)





これもトヨタディーラーで…


新型のカタログは貰えるかな?トヨタディーラーで(爆)





中期のこの顔いいなぁ…と思って少しづつパーツを集めて行った中期フェイス化。





標準のグリルに拘りましたね。SZリップは、3#前期にオプションであったフロントリップを意識してます。


なんとなくノーズが長く見えるようになり、然り気無く目立たないのでとても気に入ってます(*^^*)




前期のまま、ロリンザーにしても良かったのかなぁ…なんて思ったり( ´∀`)





セルシオもLSも。これが理想だったんじゃないかな?


W140のSクラスのようなクルマに。こんなになりたかったんだと思えます。





所有してみたい…って思い続けてもいるので、この本は暇なときによく読んでます(笑)






現行は首相専用車だけでなく、他国の王室の御料車にも採用され、更にはランドーレットまで作られました。


国産サルーンとしては初でしょうし、誇らしく思いますね。






何だかんだ、この型のLS好きです(*^^*)




Posted at 2017/06/30 12:37:49 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年06月29日 イイね!

最近は



なんだか変な投稿ばかりしていますねぇ私…笑


思い付きと退屈しのぎでやってるテキトーなシロモノなのでヒジョウに申し訳がないというか恥ずかしい爆



皆様のクリクリおめめを汚してしまい大変申し訳有りません



それでも付き合ってくださる皆様。優しい方ばかりで助かります( ´∀`)スキ



じゃじゃ降りの雨も少なくなり、いよいよ梅雨も明けが近いのかと感じていますが、明ければ明けたでクソ暑いので、この季節はほんとにヤル気がありまふぇんw



フェールワン飲み、身体にカルナバロウなすって頑張ります( ゚艸゚)・∵.ブッ



頭のネジを締めるのを忘れずにw



肉離れとなり、いよいよ我が身からすら見離されたか…爆と思いましたが、鎮痛剤とシップのオカゲでだいぶ治まり、普段通りの生活が戻りつつあります。



普通に曲げたり歩いたりできることの素晴らしさ。これでもうパコパコ逝けますょ爆



シップ…そういえば我がフラッグシップカーは蜘蛛の巣だらけになってますねw



そろそろ軽く流すようなドライブにも出掛けたい今日この頃…(´ω`)



愛車で走るのは至高なる楽しみですが、皆様がされているような長時間の運転はできなくなりました。



途中で凄くめんどくさくなります爆



…運転手が欲しいwww



ともかく、たまには御出掛けも良いでしょうね(´∀`)



明日は休みなのでラーメンでも食いにLSに乗ろうかしら…



とか書いているそばから行く気がなくなってきましたが爆



やっぱり家でどん兵衛かな…( ゚艸゚)・∵.ブッ



あぁぁ!ウロコ取りがあったんだったwwwww



ヤル気スイッチどこにあるんだろう?…眼球の裏かな?爆


Posted at 2017/06/29 10:34:26 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月27日 イイね!

選択肢



があるうちは、まだ大丈夫ってこと…(爆)



我が道楽の行く末を考える( ^ω^ )





選択A

LSをきのこが生えるまで乗る( ^ω^ )
(車庫の肥やしw)

ブッ壊れて治せなくなったら軽トラに。





選択B

都合のよいタイミングで50センチュリーに換え、きのこ栽培を始める( ^ω^ )

ブッ壊れて治せなくなったら軽トラに。





選択C

経済性も考慮し、マジェスタハイブリッドに。きのこ栽培( ^ω^ )

ブッ壊れてメーカー補償も切れたら軽トラに。





選択D

D…といえば、ディムラー ダブル・シックス…(爆)


スーパーV8…(*´ω`*)


ごめんなさい、言ってみたかった(//∇//)






選択E

トントントントンヒノノニトン…( ^ω^ )






…さぁ、どうなる!??( ゚∀゚)




どの先にも、破滅しかない気がする…(;゜∀゜)




やだなぁ…冷たい海は…(謎)


Posted at 2017/06/28 21:23:32 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月27日 イイね!

農道のぽるしぇ(・ω・)



色々と乗りましたが、軽トラが一番ええ玩具だ( ^ω^ )


楽。とにかく楽(笑)


商用車か高級車に限る…それが私のクルマ(玩具)選び。道楽。


乗用車での道楽は終りが見えてきて飽きてきたので、軽トラで遊ぶしかありません( ^ω^ )





500系ジャンボ…もう、LSと同格のクルマに思えてきた(爆)


『セルシオを越えるのは、ハイゼットジャンボだけ…( ゚艸゚)・∵.ブッ』


このルーホイ履きたいなー(*´ω`*)





メッキ使いはこのくらいが理想だな( ´∀`)


…精華にオールペンというのもなかなか良さそうか?…( ゚艸゚)・∵.ブッ





最期のサンバーも気になる( ^ω^ )


最終じゃないグリル有りの頃が好き(*´ω`*)


中古車検索してたら見つけましたが、これ渋いなぁ…めっちゃ好みだ( ^ω^ )





いいねいいね( ^ω^ )


仕事をする為のクルマ(商用車)を、仕事しないただの道楽オモチャにして遊ぶ(笑)


楽しい(*´ω`*)

Posted at 2017/06/27 19:23:40 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール



お、そうであった



酒を切らしていたのだった…



ふむ(´・ω・`)



買いにまた出るのも、面倒だな…



さて…






寝るか…(爆)


何シテル?   11/15 18:34
活動休止
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ホーンの取替 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/14 18:42:05
気を付けて! 空気圧センサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/12 14:48:56
トヨタ(純正) ドアミラー 加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/19 15:40:57

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス LS レクサス LS
perfect the new 誕生、LS460。 どこまで人に新しい驚 ...
ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
チョコモナカジャンボ。 バニラモナカジャンボ。 ハイゼットジャンボ。 グリーンジャ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
完全への飽くなき追求。 今ここに、感動となってその姿を顕す。 The relen ...
トヨタ クラウンマジェスタ 最高のクラウン。 (トヨタ クラウンマジェスタ)
未来へと続く道を示す地図は、 私の心のなかに置いてある。 あとは ただ静かに ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.