• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

大総統のブログ一覧

2018年01月30日 イイね!

退屈しのぎに書いた…ww


最近はクルマ熱が徐々に冷めております…w

ドライブに行くこともねごんなり、ただただ通勤、買い物で乗るだけに。

急にてせなっきた、んだもしたん(´・ω・`)

ブログに上げるネタもねし、色んなクルマに試乗もしたが、あんま感動もなく…

まぁ今は寒みし…コタツムリになっちょ方がよかw

堕落、怠惰です。

ですです~w



欲しいクルマもありますが、そいもなんだかなぁ…昔ほどの気持ちがねっ。

ちぃと変化を求めせぇ、LSのマフラーを買いました( ^ω^ )

たまたまよか話があり、格安で譲って頂くことに。
V8サウンドを聴いて、また熱が復活してくるなら…

もぅ盆栽でも始めますかね(爆)



乗用車を弄る気がねごんなってから、軽トラにハマっせぇ、211ハイゼットジャンボベースに無駄金注ぎ込んでトラチュリーを仕上げてもらいました。

25万のガンタレに、鈑金とオールペンだけで40万も掛かった( ^ω^ )

馬鹿やっどねぇww

諸々メッキパーツやカールソンにVIP沖縄製エアロ…

預けて5ヵ月。まだまだ完成しませんが、車弄りみたいなのはトラチュリーで辞めようと思っております。

軽トラ弄りすぎましたww

気を使こで、う○こ漏らしてもよかような軽トラが欲し(爆)

クルマでう○こする奴はガンタレじゃっち思いま( ゚艸゚)・∵.ブッ



『いつかはセンチュリー』

できれば今年叶えたい…。もしくは来年になるのか…新型が出て、市場にどの程度影響が出るのか次第かな。

こぃはよか!!ち思とが居たら、引っ張ります。

本気で乗りてとはセンチュリーだけですね。
今までセンチュリー目指しっせぇ来ましたので!
最終目標はセンチュリーですから。

こぃに乗れれば、私の道楽も万々歳じゃっ( ゚∀゚)ヤターヤター



欲し欲し欲し欲し欲し欲し欲し欲し欲し欲し欲し欲し欲し欲し欲し欲し欲し欲し



…やぞろしぃ!!!( ゚∀゚)



宝くじでも当たれば、新型LS500hでも買ってみようかな…ち思えますけど(笑)



1000万借金したとしても、1000万じゃベースグレードすら買えんww

欲しいグレードは1700万…700も足りんのか(笑)

ん~にぃぃ、高けもんじゃ!

足りん分でアルファードが買えますねww

次元が違いすぎてう○こです。



アルファードのロイヤルラウンジは凄げな~

なっ?、これ1500万もすっとやwww

じゃあ300年ローンで…(爆)

新型LS、はよ安なえっ!(爆)



今までで一番よかぁ~と思ったのはセルシオですね。

結局、セルシオ。

これぞセルシオマジック(爆)

死ん前に残す言葉があっちすえば、それはきっと…



『セルシオを越えるのは、セルシオだけ。』



腐ってもセルシオ。

LSにも乗りましたし、新型も出たし、マジェスタ、GSにも乗ってみたけど、やっぱいセルシオじゃっどなぁ~

外車もいいけど、私はセルシオが一っ番よかと感じました。


30後期、パールのeR仕様。純正オプションのハーフエアロ三点に、ロリンザーRS8を履かせて、ちょいとダウン処理…

なんて妄想をいつもします( ^ω^ )



個人的にこの仕様で乗りたいです。 

アダルティーな仕様で颯爽と乗り回したいネ!!( ゚∀゚)ヤハハハハ

エアサスはもういらん、どうせ潰るっでwww

セルシオのエアサスより、コイルサスの乗り味ん方が、実は好み。

Fパケは装備最高ですが、自分は後ろに乗れんからもよか(笑)

マクレビにも興味なし。スーパーライブサウンドシステムで充分。



センチュリーまで乗ったら、次はまたセルシオに乗ろう…w

更に欲を言うとなら、これにトムスのスーパーチャージャーですかね~(*^_^*)

キュイィーン♪キュイィーン♪(*≧∀≦*)



質感や作りは初代、二代目から落ちた30系ですが、乗り回すなら30ですね…

日本で乗り回すセダンとしては最強だと思う。乗りやすくて快適だし。



一番かっこいいと思っちょクルマは、140ベンツです。

30セルシオはこれによー似ちょっ。トヨタはSクラスみたいなクルマを作りたかったんだなぁ~としみじみ思いますね…

税金とか考えなくて良いなら140増車したいわ(´・ω・`)



んならまたね~(*^_^*)
Posted at 2018/01/30 20:18:56 | コメント(6) | トラックバック(0)
2018年01月28日 イイね!

GS350( ´∀`)


お疲れ様です。

今日の休みもまたトヨタDへ(笑)

親父が欲しいというので、GSを見に行きました( ´∀`)



4000cc超のクルマが2台…その他にも2500cc、最近は1800ccが1台増えましたので、ダウンサイジング化が必要になってきました。

にしても、セダン4台…( ´∀`)

親父のセルシオをダウンサイジングさせることに。

殆ど乗らずに車庫保管のセルシオ…
バッテリー上がってましたwww



その乗換候補は、21マジェスタ、GS450hとありましたが、デザインの好みで先代GSにすることに。

現行も良いですが、先代が好きですね。



たまたま出物のこの350。

中期?のプレミアムシルバー。内装はベージュ。
7万㎞台と、私的には低走行です(笑)

ドアの閉まるときの音がズッシリと高級感ありますね…好みです。

イージークローザーはGSにはないんですね(´・ω・`)



ムーンルーフ装備。これは親父の譲れない拘りなんだそうな( ´∀`)

革シートではないので、革シートに載せ換えが必要ですね…(´・ω・)

GSのファブリックはショボいw

シートヒーター付いてないのですが、革シートにしたらポン付けでヒーター使えるもんなんですかね?(´・ω・`)

情報求む(爆)



私の譲れない後席をチェック(笑)

広さは普通ですね。



…(笑)

GSの後席には感動がない…(・_・)

内装はあまり綺麗ではないですな…(´・ω・)

クリーニングしてもらわねば。



街に出て試乗( ´∀`)

V6 3500ccは出足から力強い加速をしてくれますね!
グーン!!とシートに背中が押し付けられる。

今では2000のダウンサイジングターボでも充分な加速をしますが、フィーリングというかサウンド等、やはり6気筒だなぁ…( ´∀`)

アクセル操作に対してのエンジンの反応が早い。LSとは大違いです。



あっ、色が褪めてるけどトランクスポイラー付いてる(笑)

装着タイヤはレグノGR-XT。その影響か、ロードノイズも低く、タイヤの転がりもスムーズで気持ちよかった。

GSは運転していて楽しみを、LSやセルシオより感じられます。

ボディが小さいので乗りやすい(*^_^*)

気に入りました。



こうして見ると、LSって大きいんだな…(笑)

さてGS350…どうなるやら( ´∀`)

セルシオ売れるかなぁ?(´・ω・`)



Posted at 2018/01/28 15:26:50 | コメント(2) | トラックバック(0)
2018年01月24日 イイね!

呟き( ̄¬ ̄)


オッス!おら変態!ww

ムラムラすっぞぉ~(爆)

みんな元気かぃ?(´・ω・`)



最近は呟くネタもない。毎回似たようなことしか思い浮かばないから自分に飽きてきたw

宝くじも当たらないから新型が買えない(´・ω・`)

面白くないw

呑むしかねぇ( ̄¬ ̄)



ガラス切子パネルいいですねぇ~

けど国内仕様ではレッド内装でしかこのパネルが選べない…



もし新型に乗るとしたら…

マンガンラスターのバージョンL。

内装はバージョンL専用のブラウンカラーに、オプションのヘリンボーン杢目パネル。



新型ではオプションになってしまったシートバックグリップは絶対に付ける!

トムスの21インチホイールぶち噛まして乗りたい( ̄¬ ̄)



沢山借金しないと買えないから無理(爆)

新型の中古が買えそうになるまで、先代ロングに乗ろうかな?(´・ω・`)



狙うならセパレート後席の最上位グレード。

後期も値崩れしてますし、後期エグゼクティブパッケージも魅力( ´∀`)



エコカー減税が受けられるハイブリッドでw

600hLエグゼクティブパッケージ4人乗り、フルオプション( ´∀`)



けど40系は、中期600が一番好きなんですよね~

次もしまたLSに乗るとしたら、ロングで弄ります。

理想はトムス( ̄¬ ̄)



やっぱりセンチュリーかなぁ~( ̄¬ ̄)

V12。

後期、瑞雲フェンダーミラー、ブルーウール内装。



鸞鳳も好き(*≧∀≦*)

バックモニターが付く最終モデルが良いですね。

瑞雲、鸞鳳の最終モデルにお乗りの貴方、

格安で譲ってください(爆)



新型も気になる( ´∀`)
Posted at 2018/01/24 19:58:31 | コメント(1) | トラックバック(0)
2018年01月11日 イイね!

長いのとセパレートなのは偉い。


いつかはLS。

そう思い続けて6年前に叶えたわけですが、今でもLSに飽きることなく、眺める度、ステアリングを握る度に心を満たされています。

フォルムやデザインはコンセプトカー時代から好きでしたし、呼び方やエンブレムが変わっても、これは四世代目の『セルシオ』なわけで…



セルシオを越えるのはセルシオだけ。

30は完璧なサルーンだったと今でも思うし、現行と比較しても劣らない魅力があります。

40はより大きく広く豪華に、快適になりました。
フラッグシップカーを所有する喜びを与えてくれます。

サイズの割りに扱いやすいし乗りやすい。V8のシルキーな走りや船に近いユッタリとした乗り心地に広く寛げる車内、至れり尽くせりの装備。



このクルマ以上に豪華であったり、高性能であったり、優れたクルマは他にも沢山ありますが、私には不満がないクルマです。



欲を出すなら…ロングホイールベースモデルに乗りたい…ということw

私は後席に拘りがあるため、リアシートの電動リクライニングや、三面サンシェードを備えるバージョンUを選びました。

LSのリアシートは素晴らしく安楽で落ち着け、休日にはリアシートで2時間近く寛いで過ごすこともあるほど、LSのリアシートが気に入っています。



シリーズ最高峰であるロングホイールベースモデルの後席セパレート仕様。

予算的に厳しく買えなかったのですが、新型の登場等により中古市場の相場もだいぶ下がり、狙いやすくなっている。



う~む、やはりいいよなぁ…(´・ω・`)

この後席の妖精になりたいw



この車両のように、カールソンの聖なる16本スポーク履かせて走らせてみたいです( ´,_ゝ`)

やはりロングはいいよなぁ…

今年は新型センチュリーの発売によって、センチュリー、LS600hL の中古市場の動きが楽しみです( ´,_ゝ`)

Posted at 2018/01/11 23:33:15 | コメント(2) | トラックバック(0)
2018年01月06日 イイね!

プチオフ( ̄▽ ̄;)



フィクサーと呼ばれる男…


マコちゃん888親分、襲来…(;゚∀゚)=3ハァハァ





↑これがマコ親分( ^ω^ )


そっくりw





待ち合わせ後、ワタスのおねだりで、ディーラー巡りをすることにしますた( ´∀`)


…買ってくんないかな…( ゚艸゚)・∵.ブッ





途中で南の大親分、けんぱ師匠と合流し、師匠馴染みの定食屋さんへ( ^ω^ )


ボリューム沢山、ジューシーで美味い唐揚げ定食を頂きました。


師匠と親分は南蛮定食( ̄ー ̄)



料理をパシャパシャ写真撮るのはあまり好きではないので、写真はありませんがww


昼食後、レクサスDまで師匠も同行頂きました。


けんぱ師匠、交流ありがとうございました!m(__)m


また今度ゆっくりお話をしましょう( ^ω^ )





LS500hバージョンLを舐め舐め( ^ω^ )


新型のリアパワーリクライニング、めちゃめちゃ倒れますね~( ̄▽ ̄;)


寝れそう(笑)





新型を舐め廻してから、ヤナセへSクラスを見に( ´,_ゝ`)


残念ながら実物は出払っていて触れませんでしたが


師匠のお知り合いだというセールス氏から色々とお話を聞き、カタログを頂けました( ´∀`)





新型LSもSクラスも価格差があまりないですね~


マコ親分買うのかなぁ?( ̄ー ̄)





最後にワタスのお目当てのバージョンUZ。


売約済みになってました( ・ε・)


なってなくても買いませんけど(笑)


600hLセパレート欲しいな( ・ε・)


マコ親分が買ってくれなかったので、zeroさん買ってください( ^ω^ )





夕方には解散となりました。


遥々アワアワ県から御越し頂き、お土産まで頂きました( ̄ー ̄)


親分、ありがとうございました!m(__)m


またお会いしましょう。

Posted at 2018/01/06 22:56:21 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール


出没…


何シテル?   11/09 13:18
活動休止
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/1 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

気を付けて! 空気圧センサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/12 14:48:56
トヨタ(純正) ドアミラー 加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/19 15:40:57
ドアミラーの内側をメッキ化? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/19 15:40:50

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス LS レクサス LS
perfect the new 誕生、LS460。 どこまで人に新しい驚 ...
ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
チョコモナカジャンボ。 バニラモナカジャンボ。 ハイゼットジャンボ。 グリーンジャ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
完全への飽くなき追求。 今ここに、感動となってその姿を顕す。 The relen ...
トヨタ クラウンマジェスタ 最高のクラウン。 (トヨタ クラウンマジェスタ)
未来へと続く道を示す地図は、 私の心のなかに置いてある。 あとは ただ静かに ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.