• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年04月10日

押しかけオフwww



今日は休みだった俺の会社。
肌寒い風が吹いてはいたが・・・朝から良い天気に恵まれ、鳥羽から宇都宮に出張に来ているTowkyさんのところへ、御挨拶に行ってきた(笑)

まあ、我儘な地元の飲み友達のオッサンからの野暮用があったので、仕事の邪魔をしに行ってきたようなものだけど(汗)
Towkyさん。お仕事中にお邪魔しました~ m(_ _)m






御挨拶後は、鬼怒川方面へ行こうとか、芝桜を見に行こうとか、色々考えていたのだが・・・

結局、遠回りしながら帰宅(^^;)

ちゅーか、久しぶりに宇都宮の中心市街地まで行って来たら、運転するのに気疲れしたのが大きいかも・・(汗)








帰宅後は久しぶりにレブル君の整備♪w

チェーン掃除に、クラッチワイヤーへの油さし、FCR-062の添加などなどをやっておいた。
明日は件のオッサンと、水車蕎麦ツーリングに出掛ける予定なので(^^;)






Towkyさんに御迷惑を掛けて頂いてきたブツ(笑)
有難う御座います!!

明日、迷惑なオッサンに手渡しする予定www
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/04/10 19:09:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最初で最後の失業保険給付申請に😌
S4アンクルさん

ダイハツ小型車2
avot-kunさん

朝ご飯😊
sa-msさん

いちばん最初のカスタム
デリ美さん

すし処 みな川
RS_梅千代さん

お疲れ様でした🙇🙇🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2021年4月10日 21:57
ワイヤーへの油刺しって、実はやった事ないんですが(^^;
ワイヤーインジェクターってのを使えば簡単なんでしょうか?
コメントへの返答
2021年4月11日 5:31
写真のデイトナのスプレーなら、ワイヤーインジェクターが無くても、そのまま差し込んで注油出来ますよ~(^^)

プロフィール

酒と煙草と競馬を愛する鉄ヲタのオッサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78 910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[トヨタ プロボックスバンハイブリッド]E-PARTS よんりん館 汎用 アームレスト コンソールボックス付き レザー ブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/12 09:12:09
トヨタ(純正) 静電気防止プレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/05 01:56:05
アウトサイドハンドルをメッキに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/02 04:43:15

愛車一覧

トヨタ プロボックスバンハイブリッド トヨタ プロボックスバンハイブリッド
2022年4月24日からプロボックス乗りとなりました♪ 仕事兼弄り車になる予定なので、 ...
ホンダ レブル レブル君 (ホンダ レブル)
2020年3月14日、晴れてレブル250のオーナーとなりました。 約30年ぶりの単車購 ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ヴェゼルに乗り換える前に6年間乗っていた車。 仕事と遊びで大活躍して14万キロ頑張ってく ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
2016年3月15日から本田ヴェゼルHV-Xが愛車となりました。 ヴェゼル乗りの皆さんヨ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation