• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月10日

おは熊参加&阿蘇を又、満喫♪

おは熊参加&阿蘇を又、満喫♪ 今回は、おは熊に参加すべく先週に続き、阿蘇に行って来ました♪
事前の情報で、「幾つものグループがオフ会を行うから早く行かないと停められないよ。」知らされていました。
オッサンの私は、早起きが得意!全然、問題が有りません^^。
で、5:30に我が家から集合場所の大観峰にGOです。



小国町を通り過ぎる頃には、辺りが明るく成り始め7:00大観峰に着くとヒンヤリと最高に気持ちの良い気温。
それに、阿蘇町には靄が出ていて最高です。



!!( ;´Д`)
開門が8:30!!
早起きした意味無いやん~。



開門まで、秋の足音や景色に酔いしれて待ち時間を満喫しました。
そうこうしている内に、S660やらロードスター、S200、Zも集まりだして^^



あっという間に!大観峰の下の駐車場が満車で入れない状態に。

Z少ないけど・・・・・・Z32さんが居ました^^
凄く綺麗な、Z32さんで御座います。

10:30過ぎに、おは熊を満喫した私は弾丸ドライブをするべく大観峰を後に・・・・・・









草千里から、阿蘇山まで気持ちの良い道を満喫して高森町の「あの店に」。

じゃ~ん!。やま康に12:00到着。
しか~し( ;´Д`)。行列で40分待ち。。。。。。
残りの人生に、オッサンには無駄な時間が有りません。

受付を済ませて待ち時間の間に、近所の温泉に入る事にw。
サッパリして、やま康に戻ると^^ベストタイミング♪



メガ丼~♪
どうせ来るなら、昨日でもビックリカツ丼を注文しておけば良かった・・・・・・
反省です。
待ち時間、1時間。完食まで5分。。。。。。
帰り際に、やま康の叔母様にギガ丼を製作するようにお願いして帰路に。

帰路の途中。トウモロコシも頂く。

お土産に、山国町で馬刺しを購入。

ついでに、馬刺し屋さんの前に堂々と寝てた猫と遊び♬

今回も、阿蘇を満喫してきました^^



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/10 19:23:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

煽り運転を、敢えて定義しますけど… ...
Kenonesさん

ニセコアイヌプリ・藻岩山 シャクナ ...
kz0901さん

ターンパイク桜行ってきました
amggtsさん

「こーいうの好きなんだよね♬︎♡」 ...
シン@009さん

だって楽なんだモン ...
どんみみさん

エガちゃんねるポテトチップス
keroro8888さん

この記事へのコメント

2017年9月10日 20:39
おはくま、スゴい集まりようですね~🎵

しかし……その後の『やま康』さん予約しての待ち時間に温泉とか……スゴい有効的な時間の使い方ですね( ゜o゜)

ゃっーーーぱ阿蘇は良いですよねぇ~(╯•ω•╰)
コメントへの返答
2017年9月11日 9:26
おは熊は、集まる数が凄いですね・・・・・
うりさんも、来られてましたよ^^

行列は、苦手なんですよぉ^^;
ボーって待ってる時間って勿体無いじゃないですかw。
その場しのぎでした。

阿蘇は、良いですね・・・・・何か、流れてる時間が違います。
2017年9月10日 21:02
天気が良くて気持ちよさそうですねぇ(`・ω´・)
コメントへの返答
2017年9月11日 9:29
たくおさん。

気持ちいいの、通り越してますw

次回でも、Z仲間を集めてツーリングに行きましょう^^
2017年9月11日 8:03
昨日は久しぶりにお会いできると思ってたんですがすいませんでした。
その後はZをディーラーに預けレンタカーに乗り換え六時間遅れで大観峰に到着後、九重に泊まり今に至ります。
また次回遊んでくださいね♪

コメントへの返答
2017年9月11日 9:31
それは、残念ですね><

折角の阿蘇が、レンタカーだと悲しすぎます。。。

Zが復活したら、一緒にツーリング致しましょう^^
2017年9月12日 12:45
はじめまして、こんにちは😃大観峰って夜閉鎖するんですね!知らんかったです!とうきびや赤牛丼うまそう!阿蘇は美味しいもんの宝石箱や(笑)行けるかどうかわかりませんが、天草や阿蘇のカルガモツーリングいつかしましょう(^o^)
コメントへの返答
2017年9月12日 19:37
アクさん。こんこん^^
折角のZ仲間ですから、ヨロシク頼んますバイ!他の車種グループに負けないくらいコミを取って行きましょう^^
Zだらけの九州オフ会・・・・・・憧れですね(マジ

時間あったら、声掛けてください♪出来る限りZ乗りの方を集めて楽しみましょうZ!
2017年9月15日 22:08
おっさんだから、朝早いのか〜(笑)
私も、毎回5時すぎ、もしくは4時すぎに出動してしまうのは、おばさーんなのかな。お子ちゃまのつもりでしたが〜(うっ!厚かましい‥‥笑)

今度行ったら、ギガ丼、作って〜って、言ってこよう(^○^)
コメントへの返答
2017年9月16日 8:43
hinaさん。こんこん^^

長年の習慣で、起きてる様なモノですw。
歳も関係有るかと思いますが・・・・・・

hinaさんも、ツーリング楽しかった見たいですね^^
また、機会有れば御伴したいと思います。

ギガ丼は、絶対必要でしょうね・・・・・・




プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【LOOPモニタープレゼント!】 http://cvw.jp/b/2702116/47182272/
何シテル?   08/29 19:06
博多のZ大好きなオッサンです。 宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

中国・四国・九州地区合同Zオフを実現しよう!に、行ってきた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 12:48:56

愛車一覧

日産 スカイライン クロスオーバー スカクロ (日産 スカイライン クロスオーバー)
きっと、この子はSUVじゃ無いと思う。 FRでVQ37VHRだしなぁ~ さぁ、何処に行こ ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
普通に走る分には、最高です。 スタイル、装備、馬力・・・・良いと思います! ツートンのカ ...
ホンダ スーパーカブ50 カスタム ホンダ スーパーカブ50 カスタム
通勤、買い物等に大活躍! ハイオク仕様のライトドレスUP仕様です。 実燃費リッター60K ...
日産 フェアレディZ ロードスター 日産 フェアレディZ ロードスター
念願のZです。 まずは、相棒と会話しながらステップUPしていきます。 2018/2/1 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation